「足引っ張りすぎ」27時間テレビ、Hey! Say! JUMPのスーパーダンクに批判殺到wwww(動画あり)

「足引っ張りすぎ」27時間テレビ、Hey! Say! JUMPのスーパーダンクに批判殺到wwww(動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 【クソワロ】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ちか?wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 素のこじはる怖すぎワロタwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう

動画

フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」でラストの企画27人ダンクの模様がこちら

平成ジャンプ邪魔

27人ダンクでHey! Say! JUMPが邪魔だったと話題

Hey! Say! JUMPから高校生(一般人)に全然繋がらないwwwwこれなんなんだよwwww 2016-07-24 21:20:44

いやいやいやいやいやいや笑笑笑笑笑笑平成ジャンプクソ下手すぎんだろ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 2016-07-24 21:21:53

高校生かわいそう…… まじHey! Say! JUMPいらんやろ。 まーーーじーーで、高校生かわいそう。 2016-07-24 21:21:35

Hey! Say! JUMPほんま引っ込め!!( # ゚Д゚)( # ゚Д゚) 2016-07-24 21:21:29

今年の27時間テレビ平成ジャンプダンク失敗から始まり平成ジャンプダンク失敗で終わる 2016-07-24 21:21:27

FNS27時間の平成ジャンプ必要無さすぎだろまじ消えろ。ファンには申し訳無いけど一般視聴者から見たらクッソつまんないんだけど。高校生まで回ってないじゃん。せっかく遠くから来てくれてんのに出番無しとか、かわいそすぎ 2016-07-24 21:19:22






Hey! Say! JUMPファン擁護

これに対し、Hey! Say! JUMPファン 全力で擁護

ごめんね、平成ジャンプさん寝てないのよ、あんまし叩かないであげて、 2016-07-24 21:23:07

は まじ意味わからんねんけど 怪我しそうにまでなって最後までしたのに お前らできるんかよ いろいろあったけど最後には成功したし まず平成ジャンプってなに?Hey! Say! JUMPなんですけど #拡散希望 pic.twitter.com/zDxNRt3wT3 CoIZT7bUEAA2fWc 2016-07-24 21:47:43

じゃあ高校生から始めてたらHey! Say! JUMPまで確実につなげることできた?そんなことわからないのにHey! Say! JUMPの事ばっかり叩かないで欲しい。そのことに関して私自身が悔しい。物事に正確さを求めないで 2016-07-24 21:31:28

高校生の皆さんHey! Say! JUMPを責めないでね。 27時間ほとんど寝ずに頑張ってくれたから。 みなさんと頑張ってる姿みれて良かったです。 素敵な思い出になることを祈っています🙏 2016-07-24 21:21:11

Hey!Say!JUMPがやってたダンクと同じのをSMAPが前にやったの見たことあるんですけど、5人でも制限時間内にできずにタイムオーバーしてからのクリアだったから、Hey!Say!JUMPができなくても仕方ない……つーかなんでこんなのラストに持ってきた。 2016-07-24 21:20:51

いろんな人が平成ジャンプくそ。とか下手すぎ。と言ってるの見ると辛い😢 確かに年何回もすることになったりしたけど、JUMPだって休みなしで仕事して寝てなくて、最後の最後にしんどいと思うよ😥山田なんて多分だけど、足ぐねってるし😣 こんな形でJUMPの事を悪く言ってほしくなかったよ😫 2016-07-24 21:26:12

フジテレビ批判

Hey! Say! JUMPファン「フジテレビが悪い」

平成ジャンプ言うたってアラサーもおるんだしみんながバスケ得意な訳じゃないんだから最後の最後にこの企画はアカンやろ… 全くフジテレビはもう、、、 #27時間テレビ 2016-07-24 21:20:08

なんだこの終わり方は、Hey! Say! JUMPまでフジテレビと一緒に滑ったみたいにさせるのやめろ!!! 2016-07-24 21:23:45

ほとんど疲れていないであろう、27時間テレビ開始まもなくに挑戦しても成功しなかったのに、現時点で疲労も溜まっているHey!Say!JUMPにスーパーダンクやらせるとかフジテレビホントアホだわ 2016-07-24 21:18:18

フジテレビ大っ嫌い! フジテレビの堕落をHey!Say!JUMPに背負わせるな! 2016-07-24 21:37:09

結論から言うとやっぱりフジはクソ、綺麗な形で終わらせたほうが良かったのに無駄なチャレンジ開始して失敗しまくったあげく最終的に無理やり成功したことにって何なの?頭沸いてんの?ダンクしたじゃんぷと高校生の子は何も悪くないよフジがクソなだけだから 2016-07-24 21:28:18

JUMPを起用してくれたのはいいけど…扱い方ひどいよね… ほんとただHey!Say!JUMP商品なんだからいいように使っとけみたいな感じ… JUMPまずその前に一人の人間だよ… もうフジテレビJUMPはいたジャンだけでいい気がする… 日テレのが好きだなぁ… 2016-07-24 22:04:18

Hey!Say!JUMPのことをもうちょっと考えてほしかったな… だから、フジテレビは好きになれないんだよ 2016-07-24 21:31:52

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16101view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 11108view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  3. 10478view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  4. 9537view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  5. 8424view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  6. 7014view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  7. 6868view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  8. 5833view | Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了)
  9. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  10. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  11. 5358view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  12. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  13. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  14. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  15. 3966view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  16. 3843view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  17. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  18. 3614view | 元SMAP新事務所「CULEN」がとんでもない場所にあるとネット民の間で話題wwww)
  19. 3606view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  20. 3454view | 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

20 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年7月25日(月) 16:11:04

    平成ジャンプでもHey say JUMPでもどっちでもいいわwww

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月25日(月) 16:56:55

    ゆとりjumpなんか擁護してんじゃねーよブスどもが

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月26日(火) 21:22:31

    なぜ ダンク連続挑戦!!2回ぐらいやったわかるだろ!へいせいジャンプにはリーダーはいないのでしょうか、グループ側でもテレビ局側でも高校生を最後に立ててあげるべきだったと思う…ばかな大人が悪い!

  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年7月26日(火) 22:35:11

    JUMP、頑張ったのに、その言いようは酷い!💢
    涼ちゃんとか、他メンも怪我するまで頑張ったのに!27時間も、ほぼ寝てないんだよ?😨
    疲れるに決まってんじゃん!😭
    コンサートまでに怪我が、治りますように、とか願うもんでしょ!
    高校生が、始めにやったら、繋げたの?って、話しになるし!😡

  5. 5
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 00:02:10

    今年は誰が走ったの? かんぺいチヤン?

  6. 6
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 00:10:24

    おっととっと夏だぜ!!

  7. 7
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 00:25:47

    なんか高校生から始めたら繋がってたの?って言う人多いけどこの日の為に来た一般人枠に花持たせようって考えはないんかね

  8. 8
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 00:57:02

    全くもってそうですよね 見ている皆がへいせいジャンプのファンデは無いのです。

  9. 9
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 02:03:18

    ※4 その代わりギャラたっぷりだろ消えろ

  10. 10
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 10:16:13

    何でジャンプばっか責めんの?
    ジャンプは寝ないで頑張ったんだよ
    フジテレビとジャンプ消えろだのいらないだの言うんだったら
    あの緊張で27時間寝ないでやれない十思うよ

    これは私の意見です

  11. 11
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 11:35:20

    フジテレビは企画の立て方が悪い。
    平成ジャンプは仕事なんだから、形になるくらいは練習して準備しとけば良い。他の人に迷惑かけちゃうし、ファンを白けさせない為に。
    みんなはテレビに対してわがまますぎる。思い通りにしたいなら、金払ってスポンサーになればいい。

  12. 12
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 13:56:10

    そもそもトランポリンを使ってのシュートはダンクなのか?審査員で来ていたのは解るけれどNBAの錚々たるメンバーがいるのに何故 Hey! Say! JUMPだけにこだわっているフジテレビ 軌道修正もできたであろう! 自分的には高校生の中に入って田臥サン達のシュートを見てスッキリしたかったが……なんてこったい Hey! Say! JUMPのマネージャー自分の所のタレントが大切だったら 勇気ある撤退をさせたらいかがなものか。

  13. 13
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 20:00:09

    なんていうかね、オープニングセレモニーで4回・準決勝で3回で失敗してれば分かるよねスタッフ達、それに加えて日本リーグの選手達・NBAの重々たるメンバーがいるのにアイドルを優先っておかしすぎるでしょ。タイトルに高校生ってちゃんと書いてあるよね?もうフジはオワコンですわ…。こんな低レベルじゃ視聴率は取れないのは当然だな。

  14. 14
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 21:21:02

    平成ジャンプじゃなくて田臥さん入れとけよ

  15. 15
    : 音ヲタさん 2016年7月27日(水) 21:40:46

    本当にもったいない事をしているね

  16. 16
    : 音ヲタさん 2016年7月28日(木) 14:36:23

    平成ジャンプはさっさと解散しろよと思う。それが、こいつらのためだろう。

  17. 17
    : 音ヲタさん 2016年7月28日(木) 15:03:23

    こいつらが急にゴリ押しされてるの違和感しかない

  18. 18
    : 音ヲタさん 2017年4月8日(土) 18:37:10

    フジテレビほんまクソやなまだ24時間テレビの方がマシやわ

  19. 19
    : 音ヲタさん 2017年9月28日(木) 14:37:17

    Hey! Say! JUMPファンの人には分からないだろうけど、Hey! Say! JUMPは全然寝てなくて、頑張ってる。高校生が最初だったら繋げたかも分からないのに、適当に言うのやめてほしい。ここで愚痴るなら、心の中で愚痴ってほしい。こういうコメントにはお疲れ様とか書くのが正しいと思う

  20. 20
    : 音ヲタさん 2017年9月28日(木) 14:42:16

    山田涼介君は足もひねってると思うのに、そんな解散しろだの、氏ねだの酷くない?
    もし、自分が頑張ってやったのに、そういうこと言われたら絶対嫌じゃん、
    学校で自分が嫌だと思うことはやったり言ったりしないって習ったはずだし

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください