フジテレビが解散前のSMAPバーゲンセール?「SMAPグラフティー」放送決定

フジテレビが解散前のSMAPバーゲンセール?「SMAPグラフティー」放送決定
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…

ニュース

今年、SMAPがCDデビュー25年を迎えたことを記念し、フジテレビでは『SMAPグラフィティ』と題し、SMAPの5人、そして各メンバーが主演を務めた名作ドラマを放送することになりました。

『SMAPグラフィティ』概要(予定)

■連続ドラマ
『HERO』主演:木村拓哉
初回放送:2014年7月期
再放送日時:11月23日(水・祝)~25日(金)、28日(月)~12月2日(金)、12月5日(月)~9日(金) 15時50分~16時50分放送

『僕と彼女と彼女の生きる道』主演:草なぎ剛
初回放送:2004年1月期
再放送日時:12月12日(月)~16日(金)、20日(火)~22日(木)、26日(月)27日(火) 15時50分~16時50分放送、12月28日(水)のみ15時55分~17時45分放送

■スペシャルドラマ
『一千兆円の身代金』主演:香取慎吾
初回放送:2015年10月17日(土)
再放送日時:11月19日(土) 15時5分~17時
※再放送は初

『新ナニワ金融道』主演:中居正広
初回放送:2015年1月24日(土)
再放送日時:11月26日(土) 15時5分~17時
※再放送は初

『金田一耕助「八つ墓村」』主演:稲垣吾郎
初回放送:2004年10月1日(金)
再放送日時:12月3日(土) 15時~17時 ※時間調整中

『僕が僕であるために』主演:SMAP
初回放送:1997年1月3日(金)
再放送日時:12月10日(土) 15時5分~17時

『古畑任三郎 VS SMAP』主演:SMAP
初回放送:1999年1月3日(日)
再放送日時:12月17日(土) 14時5分~17時

『世にも奇妙な物語SMAPの特別編』主演:SMAP
初回放送:2001年1月1日(月)
再放送日時:12月24日(土) 15時~17時30分

■映画
劇場版「HERO」(2015年公開)主演:木村拓哉
放送日時:12月10日(土) 21時~23時20分
※地上波初放送

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161117-i306.html
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

SMAPの名作ドラマ再放送とかやったーーー!!!! ほとんどみたことあるけど嬉しい!!! 2016-11-17 12:41:21

フジテレビがSMAPのドラマを放送してくれるらしい。 どういう風の吹き回し????と思ったけど見れるのは嬉しい(*^^*) ただ地方でも放送されるかが問題だなぁ。 2016-11-17 11:35:28

SPドラマ枠では「僕僕」「古畑 VS SMAP」「世にも奇妙物語 SMAPの特別編」 あーーーいいです、マジで素敵なラインナップ! 特に世にも奇妙は秀逸ですよ~。剛の「13番目の客」は本当に掛け値なしに素晴らしくて、あの泣きながらパンを食べる姿が刺さるんだよーー。 #SMAP 2016-11-17 11:52:28

SMAPのドラマ再放送してくれるのは嬉しいしありがたいけど、これでSMAP見納めー有終の美ー!みたいな感じのだったらマジ許さないけどね!! 2016-11-17 12:01:06

フジテレビ、SMAPドラマを再放送してくれるのはありがたいけど、今までの行いと急に25周年とか言い出したから不信感極まりなくて素直に喜べない。だから何だかリツイもしたくないっていうww しかもそれってフジテレビだけ?全国的にはどうなんだろ… 2016-11-17 11:44:49

11月19日から12月28日まで、平日土曜の再放送枠をSMAPが占拠するのか…嬉しいけど、今のドラマ出演者の方には番宣できない形になってしまいそのあたりは大変申し訳ない気もしますが…でもすみません、スマファンとしては嬉しいです。 #SMAPGRAFFITTI 2016-11-17 11:56:45

にしてもフジテレビが25周年を記念してって書いてることにびっくりした。解散が決定したSMAPの出演したドラマ とか書きそうだからメガテン☝🏻️ 2016-11-17 12:20:51

SMAPドラマ再放送って(^-^) 「僕が僕であるために」は当時ビデオで録ったから、予約してブルーレイにしなくちゃ 2016-11-17 12:28:10

SMAPグラフィティ??ドラマの再放送??地方あるのかな #SMAP 2016-11-17 12:52:23

過去ドラマ再放送、嬉しいと思いつつも、実はこれは個人活動なんだよね。 やはり、SMAPもの(スマスマ)の再放送はダメか。事務所、SMAP憎しで外聞もへったくれもない、もうなりふり構わずだわ。 2016-11-17 12:02:11

どうしたんフジテレビヽ(;▽;)ノ メンバーの過去のドラマとか 主演SMAPのドラマとか HERO劇場版再放送とか、、、 これは録画せねばヽ(;▽;)ノ 2016-11-17 12:35:58

僕が僕であるために 主演SMAP 1997年 って本当にまったく知らないドラマ……なにこれ楽しみ…😭鬱々としそうな12月にこんな形で光が 複雑には変わりないけど25周年記念って書いてあるのは嬉しい! 2016-11-17 12:42:02

フジ亀山社長が前言ったフィナーレがこれなのかなと思うとね フィナーレって言うなら生放送でありのままのSMAPを見せてほしいし、再放送するにしても解散ドラマを今こそやるべきだと思う。 そもそもフィナーレを認めないけどー 2016-11-17 12:40:52

これから先、来年からもずっとずっとSMAPのドラマを再放送してくれるともっと嬉しいなあ #SMAP #fujitv 2016-11-17 12:31:14

SMAP再放送??? ドラマもいいけどSMAPはバラエティをもっと観たい!!サタスマ、スマスマ、歌系、、そのへんみたい #フジテレビ 2016-11-17 12:32:36

年内にザクッとやるのか。嬉しいけど、スマスマやがんばりはやらないの? 1日コントばっかり、S-LIVEばっかり、ロケばっかりとか。個別のドラマは来年でもできるでしょ? SMAPグラフィティ – とれたてフジテレビ #fujitv http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161117-i306.html 2016-11-17 12:35:22

複雑だけどね。SMAPとしてのドラマは再放送できなくなりそうだからの今のうち感。でもほんとはスマスマ20周年とデビュー25周年の為にもっと早く予定してたのかもしれない。消えそうな企画だったのになんとかやれるようになったのかもしれない。…と自分に言い聞かせて喜ぶよ。 2016-11-17 13:10:00

フジテレビのSMAPグラフィティ。それはそれで嬉しいですが、ドラマはほとんど個人の仕事。SMAP25周年ならSMAPがSMAPとして歌い踊る特番がないのは不思議ですね。 #SMAP25YEARS #fujitv 2016-11-17 12:55:27

SMAPグラフティー 本当にただただ25周年を祝ってなのよね?解散するから最後に振り返ります的な事ではないよね。局が #フジテレビ だから楽しみと同じ位の不安がつきまとう。ほらね、こうして視聴者の頭の中には素直に喜べない凝りがずっと残っていく。SMAP貯金の利子で食いつなぐ感が… 2016-11-17 13:12:18

SMAPの昔のドラマが再放送されるみたい。 本当に解散してしまうのか。。。 悲しい。。。 2016-11-17 13:12:30

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15032view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 12018view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  3. 7837view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  5. 5130view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  6. 5043view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  7. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  8. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  9. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  10. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  11. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  12. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  13. 3410view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  14. 3399view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  15. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  16. 3393view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  17. 3296view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  18. 3268view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  19. 3225view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  20. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年2月11日(土) 18:45:41

    「僕が僕であるために」はみんな若くてキラキラしてた。
    途中までコントに見えて笑ったけど最後は泣いた。
    キムタクが力の役にハマってて良かった。「ロンバケ」大ヒット後で余裕を感じた。
    稲垣と瀬戸は「東京大学物語」でも共演、草彅と松は後に「じんべえ」で共演、
    大瀧詠一の歌は後に「ラブジェネ」でも使用、そういう発見も面白かった。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください