一般人「ファ?!平成が終わる?!」 ジャニヲタ「Hey! Say! JUMP どうなるの?!改名するの?!」

一般人「ファ?!平成が終わる?!」 ジャニヲタ「Hey! Say! JUMP どうなるの?!改名するの?!」
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…

ソース

天皇陛下が「生前退位」されるとの報道がでる。

【天皇陛下 「生前退位」の意向示される】天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。数年内の譲位を望まれているということです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html 2016-07-13 19:47:56

 
退位されると、年号が変わるってよ。

仮に天皇陛下が退位されると平成という元号はどうなるのでしょう? 元号法では元号は皇位の継承があったときに改めるとされています。天皇陛下が退位されて皇太子さまが新たな天皇として即位されると、元号は平成から新たな元号に変わることになります。 2016-07-13 19:15:10

 
この報道に対し、ジャニヲタ(Hey! Say! JUMPファン)の反応

まって 天皇陛下 平成終わったらHey! Say! JUMPどうなんの😶 2016-07-13 19:01:10

平成時代が終わったらHey! Say! JUMPはどうなってしまうのか、、😱😱😱 2016-07-13 19:01:34

天皇陛下が生前退位しちゃったら Hey!Say!JUMPが… 2016-07-13 19:01:34

 
改名説爆誕

そして平成が終わったら Hey! Say! JUMPも改名しちゃうんか? 2016-07-13 19:06:13



反応

平成終わったあああああああああ。Hey! Say! JUMPオワコン化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2016-07-13 19:02:18

Hey!Say!JUMPが旧時代の象徴みたいになってしまう…!!!!!! 2016-07-13 19:45:27

天皇陛下は時代に取り残されるHey!Say!Jumpの気持ち考えろよ 2016-07-13 19:04:18

2007年「僕らは平成onlywwww昭和でShowは無理wwwwww」 数年後「Hey!Say!JUMPってwww平成生まれのおっさんwwwwwww」 2016-07-13 19:34:35

平成が終わってしまうのか… Hey!Say!JUMP… 改名だけは嫌だなぁ😰 2016-07-13 19:19:48

平成が終わる?!?!おじいちゃんがどうかHey!Say!JUMPを改名しようとか思いませんように… 2016-07-13 19:13:55

お前らHey! Say! JUMPが平成の時代に取り残されるって言ってるけどすでにこの21世紀で20世紀に取り残されるV6年長組20th Century(坂本くん・長野くん・井ノ原くん)の気持ち考えたことあんの? 2016-07-13 19:33:24

Hey! Say! JUMPは平成から新しい年号にジャンプして●!●!JUMPに改名したらいいんじゃないか。 2016-07-13 19:18:09

天皇陛下がどーたらこーたらのおかげで じゃんぷが話題になってるけど 全員が平成生まれってゆうのから ついたグループ名なだけだから その事実は変わらないし 改名とかしないよ。 あと、平成ジャンプじゃなくて Hey!Say!JUMPね。笑 2016-07-13 19:20:32

平成終わるって話で Hey!Say!JUMP心配してる人達居るけど 平成ノブシコブシも心配してあげて 2016-07-13 20:37:34

平成ジャンプが終わるとかどうするとか改名とかうるさいわ 平成ジャンプじゃなくHey! Say! JUMPだし、平成終わったところでJUMPはどうもしないよ。 いちいちうるさいんだよ、何?平成じゃないとJUMPは輝けないの?意味不明、何も変わんないんだから黙ってて 2016-07-13 20:04:35

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください