ほのかりん、ゲス川谷とのイチャイチャSNOW動画流出wwwwwww まだ続いてたのか(驚愕)

ほのかりん、ゲス川谷とのイチャイチャSNOW動画流出wwwwwww まだ続いてたのか(驚愕)
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?

ニュース

ほのかりん(本物)がTwitterにゲス川谷との仲睦まじいSNOW動画を投稿し、炎上。

まだ2人の関係は続いていた模様。

 

ほのかりんTwitterアカウント

ほのかりんさん(20)
@c316l666

さよなら そして ただいま ほんものだよ

誕生日 10月04日

czkjktcuoaajuhs

12月1日Twitter再開

もっと質問責めにされると思った

ツイッター復活したらもっと質問責めにされるかと思ったけど、全然そんなことなくて吃驚した。笑 2016-12-04 23:06:00

川谷に「乙やまくん(´・_・`)」

ゲスの極み乙女。活動休止前最後のライブが終わったことをつげる川谷のツイートにリプを送っている

12/3のZeppTokyoに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。indigo la Endもゲスの極み乙女。も良い仲間に恵まれました。来れなかったファンの皆さんも、たくさんの言葉をありがとう。 2016-12-08 21:51:19

@indigolaEnd 乙やまくん(´・_・`) 2016-12-08 22:09

czkjbuoukaaly6v

問題の投稿

問題の投稿は12月8日にツイートされたもので、大阪から二人で帰ってくる新幹線(?)の中で撮影されたと思われる(動画は削除済)

削除された動画がこちら

炎上して、名前など変更

動画が炎上し、名前や、自己PRも微妙に変更
そして、鍵垢に

最福ちゃん(20)
@c316l666

さよなら そして ただいま

誕生日 10月04日

https://twitter.com/c316l666

相互フォロー

なお、ほのかりんは川谷をフォロー、川谷もほのかりんをフォローしており相互フォロー状態

https://twitter.com/c316l666/following
https://twitter.com/indigolaEnd/following

enon-kawataniindigolaend%e3%81%95%e3%82%93-i-twitter%e3%81%ab%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e4%ba%ba






反応

川谷とほのかりんってほんっとにアホだね。 2016-12-12 17:57:38

あら、ほのかりんさん鍵つけちゃったの 2016-12-12 18:18:30

え、ちょ…川谷絵音てばかなの?いい詞書くのに想像力ない…。 てか、ほのかりんは自爆してなにしてんの?ファンもアホかと呆れるよね。早くインディゴに復活して欲しいのに。なんか悲しい…。 2016-12-12 13:30:52

えのぴょん、、鍵アカになったほのかりんフォローしとる、、、、 色々と生々しい、、、 2016-12-12 17:31:25

ほのかりんと川谷絵音ほんと馬鹿だよな。ほのかりんこんな動画上げて川谷のこと全然考えてないし炎上するのわかんないのかな? pic.twitter.com/A8HcMfCkpy 2016-12-12 12:40:30

ほのかりんさんすごくすき好感度上がってる 2016-12-12 17:38:16

すごいね〜〜〜 ほのかりんってひとほんと。 この人にはただの馬鹿かキチガイ っていう言葉しか当てはまらないね〜〜〜〜 2016-12-12 13:27:02

ほのかりんも川谷もバカなんだな〜。迷惑かけたスタッフとかメンバーの気持ちも考えなさいよ 2016-12-12 13:25:59

ほのかりんって子はアホなんや。 だから川谷みたいな男が好きなんや。 川谷はとことんアホやね。 嫌いや。 芸能界なめてるし… もっと厳しく出来んの?事務所も? ほのかりんって子、引退してないの? なんなん? 2016-12-12 17:17:28

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17327view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16608view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15270view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 13005view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  5. 11196view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  6. 11041view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  7. 10649view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  8. 9376view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  9. 6793view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  10. 6530view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  11. 6377view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  12. 6073view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  13. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  14. 5418view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  15. 5360view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  16. 4888view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  17. 4715view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  18. 4616view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  19. 4612view | 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新)
  20. 4531view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年12月12日(月) 19:19:26

    誰だよ

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年12月12日(月) 23:33:14

    案の定女共がほのかりんばかり叩いてて草

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください