【レコ大2016】ピコ太郎が生バンドでPPAPwwwwww無駄すぎて草wwwwww(動画あり)

【レコ大2016】ピコ太郎が生バンドでPPAPwwwwww無駄すぎて草wwwwww(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww

ニュース

TBS「第58回 輝く!日本レコード大賞」(2016年12月30日放送)に特別話題賞を受賞したピコ太郎が出演。

生演奏でPPAPを披露した。

動画






反応

PPAP生演奏はつよいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2016-12-30 20:17:46

PPAP生演奏バージョン無駄に壮大でわらう 2016-12-30 20:17:49

生バンドのみなさんはなにを考えて演奏してるんだろう 2016-12-30 20:17:53

生演奏のPPAPを観れる(聴ける)のはレコ大だけ!!!!!!!!wwwwwwwwwww 2016-12-30 20:18:05

どんな曲でも生演奏になるのがレコ大のすごいところ 2016-12-30 20:18:05

レコ大つけたらPPAPに生バンドついててシュールでダメお腹痛いめっちゃ笑っちゃった 2016-12-30 20:18:01

PPAP生バンドバージョンってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwww 2016-12-30 20:18:10

これほど生演奏がもったいないのは8時だよ全員集合以来wwwwwwwwwwww 2016-12-30 20:18:14

PPAPを生バンドでやるとめちゃくちゃおもしろい笑笑 #レコ大 2016-12-30 20:18:23

生オケがここまで笑えて勿体無いと思えたの初めてだよ… 2016-12-30 20:18:40

なんか由緒正しい感じの生バンドも、ピコ太郎演奏するとは思わなかったやろうな。 2016-12-30 20:18:24

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年12月31日(土) 09:13:33

    明日からは消えるからでぇじょうぶだ

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年12月31日(土) 14:33:41

    ピコ太郎にとって最初で最後のレコ大だから別にいいんじゃないのw

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください