桑田佳祐、Mステオープニングの階段を降りる前に歌い始めるwwwww(画像・動画あり)

桑田佳祐、Mステオープニングの階段を降りる前に歌い始めるwwwww(画像・動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)

ニュース

ミュージックステーション(11月25日放送)に桑田佳祐が出演。

階段を降りてくるおなじみのオープニングシーンで、階段の上に到達した時点で歌い始める今までにない演出で魅せた。

この演出に虚をつかれた視聴者からは「いきなり歌い始めたぞ」「新しい」「斬新」「桑田クラスになると特別扱いしてもらえるんだな」といった声があがっていた。

桑田は新曲のムード歌謡曲「悪戯されて」を歌唱。歌い終わったあと、タモリも「(ムード歌謡)いいね~」とご満悦だった。

この日は他にも歌詞にさんま、たけし、タモリのお笑いビッグ3がでてくる「メンチカツ・ブルース」の弾き語りと「君への手紙」を歌唱した。

music-station-kuwata-01

music-station-kuwata-02

music-station-kuwata-03

music-station-kuwata-04

music-station-kuwata-05

music-station-kuwata-06

music-station-kuwata-07

動画






反応

えむすて階段降りる前に歌うとか新しすぎるwwwwww 2016-11-25 20:01:49

桑田佳祐、華奢すぎてタキシードが似合わなすぎるwwwww 2016-11-25 20:02:27

階段の上で歌う人初めて見たwwwwwwwwww 2016-11-25 20:01:53

Mステの階段使ってのパフォーマンスは初めてやないかねw 2016-11-25 20:01:53

桑田佳祐階段降りる前に歌い始めてワロタ 2016-11-25 20:01:55

Mステの桑田さんの登場の仕方がすげぇ!VIP対応wwwって思ったらそのまま歌い出した 2016-11-25 20:02:28

今までにあの階段で歌ったことある人 いるのかなぁ🤔 桑田さんが初めてな気がする #Mステ 2016-11-25 20:02:06

桑田さん、登場してすぐ階段の上から唄い始めた(°_°) このパターン初めて見た(°_°) #Mステ 2016-11-25 20:02:17

すごいな…桑田さんレベルになると階段降りる前に曲が始まるんだな…笑 2016-11-25 20:02:27

階段登るところから演出なんだ。これは不意打ち #Mステ 2016-11-25 20:02:28

桑田さんくらいになるとこんなに特別扱いしてもらえるんやな #Mステ 2016-11-25 20:02:28

登場して歌って階段降りてくるおっさんという状況に既視感あると思ったらウキウキウォッチングだよ!タモさん! 2016-11-25 20:02:53

桑田おじさんがまるちゃんのお父さんのヒロシに見えて仕方がない 2016-11-25 20:04:41

桑田佳祐なんこの大御所感 いや大御所なんだけど登場の階段シーンで歌いだしたよ??バックコーラスいるよ?? 2016-11-25 20:02:55

桑田佳祐がムーディー勝山に見えてしまったごめんなさい。反省します 2016-11-25 20:04:41

桑田さんの新曲やばみ こういう新曲出す人、最近いないからなー。貴重。好き。 #Mステ #桑田佳祐 2016-11-25 20:04:50

親戚の叔父さんが桑田佳祐さん大好きなんだけど、なんとなく、理由がわかった気がする 2016-11-25 20:04:42

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年11月27日(日) 22:59:46

    Mステの階段使ったパフォは先日嵐がやっております
    でも斬新だったね、桑田さん
    さすが!

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください