LDHのレコード大賞買収報道に対する三代目ファンの反応wwwwwww

LDHのレコード大賞買収報道に対する三代目ファンの反応wwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • 安室奈美恵がテレビの音楽番組に出なくなった理由がこちらwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothers 昨年のレコ大買収に続き今年も文春砲炸裂wwwwwwwww 
  • プライベートの三浦大知がこちらwwwwwwwwwww

ソース

レコ大2015

2015年、第57回日本レコード大賞は 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE @jsb3_official のみなさんから受賞コメントをいただきました!おめでとうございます! #レコ大 #tbs pic.twitter.com/I8Qn1DCZ73 cxediuousaan3c4 2015-12-30 22:10:36

2015年、第57回日本レコード大賞は 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE @jsb3_official のみなさんから受賞コメントをいただきました!おめでとうございます! #レコ大 #tbs pic.twitter.com/ZMr75oGFZn

2015-12-30 22:10:36






反応

週刊文春ってやつなんか嫌いやから信じなーい✌(’ω’) 2016-10-26 17:24:14

週刊文春のやつ意味がわからへん。 どーゆこと? 三代目のレコ大実力じゃないん? 7人あんなに喜んでたのに潰す? もうみんな涙目でうれしそうやったやん。そんなん辞めて. それとなんでHIRO辞めるん? ほんまなん? もうここ最近のLDHについてのニュースよくわからない… 2016-10-26 17:24:47

メンバーの笑顔と涙嘘っていうの? まずなんで文春が領収書持ってんの? ツアー控えてんのに何してくれてんの? 嘘ならまじでくそ並にすっごい迷惑だよ? 2016-10-26 17:23:35

あーあーあーあー文春さんはヤバくないか、、けどりゅーせーで得た彼らの人気は本物だと思うけどなぁ。ほんと事務所なんなの。 2016-10-26 15:56:03

週刊文春さん喧嘩売ってるんですか? 三代目がレコード大賞を買収? あの人達の努力も知らんくせになめたとこ言うてんなよ お前ら最近LDHのことなめすぎ いい年した大人が言っていいことと悪いことの区別もつかへんの? 幼稚園からやり直してくれる? ほんまに迷惑 HIROさん達に謝れクズ 2016-10-26 17:23:46

まえの臣くんの報道といい 週刊文春さんは LDHがなにか始める時に スクープ載せるよねwww 前は映画前 今回はLIVE前 嫌がらせやんwww 2016-10-26 17:25:11

レコ大を1億で買ったり絶対してないね あの涙とうれしさの叫びが1億で買ったとはおもえんしありえない✋ そんなデマ信じちゃいかんよ 2016-10-26 16:44:56

HIROさんが辞める理由ってこれ? なんか週刊文春って話盛るって聞くからよく分かんないけど本当だったら色々やばいよLDHグループ #レコ大 pic.twitter.com/stUSP0S9Vv 2016-10-26 16:33:29

R.Y.U.S.E.I.のレコ大は本当(?)だと思ったけどやっぱUWは裏になんかあるかな〜とは思ったよね😇 2016-10-26 15:37:52

三代目のレコード大賞をお金で買った?は、そんなことメンバーせんと思うし週刊の人ってほとんどデマだすからやめてほしい👋デマだよね? 2016-10-26 16:40:31

文春が何言おうと三代目が好きじゃ⊂( ^ω^ )⊃笑 2016-10-26 17:27:42

は?どんなけデマ流すねん なにが三代目レコ大一億で買ったやねん 週刊文春とかあてならん 今までの三代目の努力があってこそ 取れた賞やのに それを貶すよーな言い方やめろよ 週刊文春なんか信じません。😡 2016-10-26 16:44:04

三代目がレコ大をお金で買った? 嘘でしょ。何言ってんの😇 レコ大ってCDの売り上げだけじゃないらしいからね!普段の活躍も反映されるらしいし…あれだけ賞もらってたらお金で買わなくてももらえるでしょ🙌 デマ流してファンを荒れさせるのやめてください😡 2016-10-26 16:44:01

まぁそもそもUWでレコ大取った時に出来レースだと思ったよ?ファンだけど、ぜったいあの曲じゃ無理だと思ってたから。ほんと今の事務所汚すぎ 2016-10-26 16:43:44

LDH来年からおっきくなるとか HIROさん社長やめるとか 三代目のレコ大受賞買ったとかもうどしたん 2016-10-26 17:14:53

三代目が1億円でレコ大買ったとか疑惑あるけど、冷静に考えて1億円他に使うやろ。 2016-10-26 16:42:15

週間文春ほんまなに?こんなことして楽しいか?まじやめろ。ほんまにふざけんな。週間文春は三代目の実力を認めんってことやろ。こんなこと書くんだったら。ほんまこんなんいらん。 pic.twitter.com/ZPOoGN013f 2016-10-26 16:59:28

レコ大についてみんな 荒れるのやめようぜ(笑) 本当の事かどうかなんて 知らんし、なにかあるなら LDHが動くし、ファンが 荒れなければなにもなかったかの ように時は過ぎるんだからさ(笑) とりあえず、LDHの動向を待って 何も無いならファンも言及しなければ みんな幸せや!! 2016-10-26 17:25:39

レコ大の記事が事実だとしてもそれを決めたのは事務所やお偉いさんであって、三代目は指示に従わざるを得ない立ち位置だと思うから私は三代目をずっと愛すし応援していきたいです、はい。 2016-10-26 16:42:07

1億出してレコ大取るならLDHアーティストのライブチケット安くしろ( ´・∀・` ) 2016-10-26 17:14:53

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 14355view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 12129view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  3. 6897view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 5055view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  5. 4642view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  6. 4489view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  7. 4100view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  8. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  9. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  10. 3741view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  11. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  12. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  13. 3444view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  14. 3431view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  15. 3399view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  16. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  17. 3296view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  18. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  19. 3156view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  20. 3130view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

26 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年10月26日(水) 21:55:02

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年10月26日(水) 22:03:25

    盲目

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年10月26日(水) 22:08:26

    頭悪そう…

  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年10月26日(水) 22:20:59

    いかにもな文章

  5. 5
    : 音ヲタさん 2016年10月26日(水) 22:27:03

    バカを相手に商売するのが一番儲かる

  6. 6
    : 音ヲタさん 2016年10月26日(水) 22:39:38

    何人かまともなこと言ってる人もいるけど全体的にお花畑って感じ

  7. 7
    : 音ヲタさん 2016年10月26日(水) 23:52:33

    底辺中高生なら納得のツイート
    大人ならきつい

  8. 8
    : 音ヲタさん 2016年10月27日(木) 02:46:41

    サイゾーならわかるが文春だからなぁ
    終わったな

  9. 9
    : 音ヲタさん 2016年10月27日(木) 07:57:07

    でも正しいファンの姿なんじゃないかな
    嘘だ、信じないってのは
    最近のジャニオタ(スマオタ)は都合がいいネタは本気で信じるし、都合が悪いネタは本気で信じない

  10. 10
    : 音ヲタさん 2016年10月27日(木) 09:56:04

    好きなアーティストの記事で盛り上がるのはいいと思う。
    しかし、それを考慮しても最近の中高生は文章力がひどいと思う。

  11. 11
    : 音ヲタさん 2016年10月27日(木) 16:43:01

    区内の最底辺校に通ってそう

  12. 12
    : 音ヲタさん 2016年10月27日(木) 17:44:36

    三代目のファンはアスペだらけで会話にならないから嫌い

  13. 13
    : 音ヲタさん 2016年10月27日(木) 20:03:49

    みんな業界のことなーんも知らないからそういう事を言うんですよ。

  14. 14
    : 音ヲタさん 2016年10月28日(金) 04:09:06

    Excelサイテー ExcelTroubleとか怪しすぎ(笑)

  15. 15
    : 音ヲタさん 2016年10月28日(金) 13:31:56

    ジャニヲタとは違う意味で民度低すぎる。
    犯罪者予備軍ばっかりだろwww

  16. 16
    : 音ヲタさん 2016年10月28日(金) 13:54:00

    ファン層が どんな方々か理解できました ありがとうございます

  17. 17
    : 音ヲタさん 2016年10月28日(金) 18:20:51

    ファンも少しは気を遣えよw
    そんなだから「やっぱり」とか言われる。

  18. 18
    : 音ヲタさん 2016年10月29日(土) 00:59:51

    あのグループにして、このファンたち(笑)。

  19. 19
    : 音ヲタさん 2016年10月29日(土) 11:23:40

    珍しく三代目のキモオタが静かですねこのコメント欄w

  20. 20
    : 音ヲタさん 2016年10月31日(月) 17:37:27

    3代目ファンとかどうせネトヤンやってんだろ(笑)

  21. 21
    : 音ヲタさん 2016年10月31日(月) 20:20:23

    東京五輪の開会式も金払って出るんだろw
    こいつら本当やりたい放題だなw

  22. 22
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 17:54:25

    類は友を呼ぶとしか

  23. 23
    : 音ヲタさん 2016年11月14日(月) 23:33:40

    チケット代安くしろに同意だな。さすがに一万超えるとねぇ
    それにレコ大なんて、一回取ったらそれでよかったのに
    ま、あとは醜い○の嫉妬としか…

  24. 24
    : 音ヲタさん 2016年11月19日(土) 06:02:15

    低能

  25. 25
    : 音ヲタさん 2017年1月1日(日) 18:59:53

    よく考えたら三代目関係あるん?
    会社の問題だと思うんだけど?

  26. 26
    : 音ヲタさん 2017年1月1日(日) 19:02:57

    よく考えたら三代目関係あるん?
    会社の問題だと思うんだけど?
    私は三代目は巻き込まれたと思うんだけど…

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください