• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • ワンオクのライブの客wwwwwwwwww
  • ももクロの有安杏果、ひっそり有名大学を卒業していたことが発覚
  • 売れなそうで売れたバンドwwwwwwwww
  • CDTV春スペシャルの出演者が糞すぎるwwwwww幕張メッセでやる意味wwwwww
  • 乃木坂46斉藤優里、親知らずを抜いて顔パンパンの状態でテレビに写るwwww

Mステに神木きゅんキタァァァァアアアア!!!!!Mステにでてる神木隆之介に視聴者(女子)大興奮(画像・動画あり)

Mステに神木きゅんキタァァァァアアアア!!!!!Mステにでてる神木隆之介に視聴者(女子)大興奮(画像・動画あり)
画像

Mステに映画「TOO YOUNG TO DIE」の番宣で地獄図のメンバーとして神木隆之介がMステ初出演

トークでタモリに「初めてのMステはどうですか?」と尋ねられ、神木は「いつも家族と家で見ていたので、嬉しいです」と回答。長瀬に「普通か!」とつっこみを入れられる場面もww

Mステ 地獄図 神木 01

Mステ 地獄図 神木 02

Mステ 地獄図 神木 03

Mステ 地獄図 神木 04

Mステ 地獄図 神木 05

Mステ 地獄図 神木 06

動画






反応

ううううああたあ神木きゅんっっ!!!!、! 2016-06-24 19:58:16

ん? 神木隆之介 Mステ 初登場!? だよな。 2016-06-24 19:58:17

待ってなんで神木くんwwww 地獄図…バンド… えっ…なんでだ…() めっちゃ気になる 2016-06-24 19:58:32

Mステに神木くん・・・ (´∀`*)ウフフ 嬉しいね!!! (*´ω`*)ニャハ 2016-06-24 19:58:36

神木!!!💕💕💕 Mステ!!!💕💕💕 TOO YOUNG TO DIE!! 2016-06-24 19:58:42

神木くんが女の子にしか見えない… 美少女… 2016-06-24 19:58:46

ちょっとまってMステに神木隆之介出てるんだけど死にそう 2016-06-24 19:58:53

神木くんがテレビ出てるーと思って見ていたら鼻血がツーっと出てきました。止血… 2016-06-24 20:00:05

今更だけど、この髪型でかわいい言ってもらえるのなんて神木隆之介だけだからね? 2016-06-24 20:00:05

Mステに神木くんが出る日が来るとは😌💕💕💕 そして、その歴史的瞬間をリアルタイムで観れるなんて🙏🏼✨✨✨ 2016-06-24 20:00:12

やったー(;Д;)(;Д;)!Mステに神木くんがでておるーー!!う、う、うれしぃ~!! pic.twitter.com/H9fguOoM8R 2016-06-24 20:00:44

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ神木隆之介ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 2016-06-24 20:00:48

ひええええええ神木くんが階段降りてる!!!かいだんおりてる!!!!!!えむすての階段降りてる!!!! 2016-06-24 20:00:48

観客にもちゃんとポーズする神木くん可愛いすぎ神対応 pic.twitter.com/WPJWpTD8IL 2016-06-24 20:05:12

なんなのもう神木くんかわいいんだけどなんなの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 2016-06-24 20:05:13

大天使神木くんがMステ……!!!!違和感しかない!(笑) 2016-06-24 20:15:00

役とはいえ、神木くんふつうに鬼たちといるの可愛い 2016-06-24 20:15:05

へるずメンバー最高やて!! 神木と長瀬くんと桐谷くんいるんやで!!、!最高としか言えない!!!! 2016-06-24 20:15:06

今日の神木くん、周りがアレなせいか余計に女の子に見える 2016-06-24 20:17:15

うっ 神木くんの微笑みで全てが浄化される………😭😭😭😭 2016-06-24 20:17:16

地獄図!! 神木くんはやっぱりまじ天使 2016-06-24 20:17:17

なんかもう神木くんがМステに出てるというだけで試験頑張ってよかったよ 2016-06-24 20:17:21

神木くんギター弾いてますやん!!!!!!!!;;;;;;;; 2016-06-24 20:20:23

長瀬くんはともかく、神木くんって、本当に演奏してるのかな? 2016-06-24 20:20:23

長瀬くんと神木くんがいると『ムコ殿』思い出す*\(^o^)/* 2016-06-24 20:22:06

やばい神木くんコーラスしてるかわいい無理待って可愛い 2016-06-24 20:20:22

神木くんのギターの弾き方が格好イイ!! 2016-06-24 20:20:23

どこに繋がっていないギターを弾いてる神木龍之介面白すぎる。 2016-06-24 20:20:20

まさかあの神木隆之介がテレビでギターを弾きながらコーラスする日が来るなんて……今織田裕二より私の方が「地球に生まれてよかった」と思ってる自信ある……… 2016-06-24 20:22:18

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年6月24日(金) 21:38:06

    Mステはいつから映画紹介番組になったの?

    ちゃんとした音楽聞かせろよ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年6月29日(水) 15:34:23

    Mステ視聴者の神木に対する発狂ラブコールきもすぎクソブス女

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください