• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • ももクロがまだ売れてない時のファンイベントが黒歴史すぎる件wwwww
  • 【悲報】星野源も「幸福の科学」信者である可能性が急浮上(動画あり)
  • 山本彩、超ミニスカで阪神のキャンプ地を訪問wwwwww(画像あり)
  • 水曜日のカンパネラとかいう勘違いゴリ押しアーティスト
  • 【悲報】松井珠理奈、プロレスラーに公開処刑されるwwwwwwww
  • バンド名のセンスは天才的だと思ってるバンドあげてけwwwwwwwwwwww

セクゾ、口笛を口パクwwwwwwww(Mステ 画像 動画あり)

セクゾ、口笛を口パクwwwwwwww(Mステ 画像 動画あり)

ソース

2016年10月21日放送のMステにSexy Zoneが出演。

新曲「よびすて」を披露したが、この曲は曲中で口笛を吹く場面があるようで佐藤勝利がその口笛を担当していた。

ところが視聴者からは口パクならぬ “口笛パク” がバレバレだとの指摘が相次いだ。

Mステ-sexy-zone-佐藤勝利-口笛

Mステ-sexy-zone-佐藤勝利-口笛

Mステ-sexy-zone-佐藤勝利-口笛

Mステ-sexy-zone-佐藤勝利-口笛

 
一方で歌の方は全員で歌うところ以外(?)は生歌だったようである。

動画






反応

この口笛の口パクなんやろうなあ、シュールやなあ 2016-10-21 20:12:19

しょりちゃんの口笛の口パクくそじわじわくるwwwwww(爆笑) 2016-10-21 20:12:22

口笛これ口パクだったらとてつもなくイタいな………… 2016-10-21 20:12:26

だから本当ごめんだけど口笛の口パク(?)やめて (爆笑) 2016-10-21 20:12:27

そこも口パクせないかんの?スルーじゃダメなの(笑) 2016-10-21 20:12:29

口笛別に口パクならやらんでもええのに、 歌自体は歌ってるね! 2016-10-21 20:12:51

生歌!!!!!!!!!!!!!!!! 2016-10-21 20:12:48

やっぱり、歌下手くそだな… いちいち音程ズレてるww でも、イヤモニしてるし ちゃんと歌ってるのかな? 2016-10-21 20:14:28

口笛の口パクとか新しいわけわからんワードを作ったセクゾすごいな(?) 2016-10-21 20:13:25

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年1月12日(木) 21:18:35

    生歌⁇

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください