AAA、6年ぶりMステで生歌披露も歌が下手だったと指摘されファン荒れるwwww(画像・動画あり)

AAA、6年ぶりMステで生歌披露も歌が下手だったと指摘されファン荒れるwwww(画像・動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【クソワロ】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ちか?wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww

ニュース

ミュージックステーション(10月28日放送)にAAAが6年ぶりに出演した。

大河ドラマ「真田丸」のバイオリニスト三浦文彰とのコラボによる一夜限りの「涙のない世界」を生披露した。

生歌だったものの、特に女性メンバーの歌が下手だった、と視聴者の声が。

それに対し、ファンは憤慨、荒れる事態に。

m%e3%82%b9%e3%83%86-aaa-02

m%e3%82%b9%e3%83%86-aaa-03

m%e3%82%b9%e3%83%86-aaa-04

m%e3%82%b9%e3%83%86-aaa-05

m%e3%82%b9%e3%83%86-aaa-06

m%e3%82%b9%e3%83%86-aaa-07

動画






反応

え、AAAってこんなに歌下手なのかよ、、、、 2016-10-28 20:41:15

AAAって、初めてまともに聞いたけど、歌下手なんやね。 2016-10-28 20:42:15

AAAには全くもって興味ないのだけれど、このグループに女は必要なのかね?女どっちも歌下手だし絶対男だけのグループの方がいい気がするよ。ファンに叩かれるかな(笑) 2016-10-28 20:41:11

AAAとかいうクソアーティスト気取り野郎ども歌下手すぎ 2016-10-28 20:41:24

AAAって生放送とか歌番組弱くない?前も生放送の音楽番組、歌下手だったよ 2016-10-28 20:41:49

AAAってこんな歌下手だったの?!www特に女の子たちやばくない?(笑)全くハモれてないけど???(笑)わー、ひく(笑) 2016-10-28 20:42:18

AAAっていい曲多い٩(ˊᗜˋ*)و♪旦那が新曲は女の子が歌ってるpart少ないからめっちゃいいよってずっと言ってた意味が分かるわ(笑)何で女の子あんなに歌が下手なん( •̅_•̅ ) 2016-10-28 20:41:28

AAA、歌上手い人と下手クソの落差あり過ぎて落ち着いて聞いてられない 唇くんはネットリし過ぎて疲れるしラ謎ラップ、女の人の下手さもガックリくる 2016-10-28 20:42:34

AAAって歌上手いって噂だったような気がするが下手すぎたw とりあえず人数7人だったっけってくらい知らないからこのレベルだと興味も惹かれない #tvasahi #Mステ 2016-10-28 20:43:54

やっぱりAAAファンの人には申し訳ないけどあの女性2人歌下手過ぎ笑 2016-10-28 20:52:19

AAA歌下手すぎて笑ってる。いっそ口パクのが良かっただろこれ 2016-10-28 20:45:10

AAA下手ってツイート見てキレそう💓 別に女の子たち上手いし?笑 お前らはこんな大舞台で歌えんの?😘 2016-10-28 20:50:53

何が一番可哀想って歌下手って言われてるAAAよりも ヴァイオリン弾いてた人な。 絶対やりにくかっただろうなぁ顔にやりにくそうなの出てたもんwww 2016-10-28 20:49:49

AAAは相変わらずテレビだと別人かってぐらい歌下手になる(笑)下手だと思った人DVD貸してあげるからうまいの感じて(笑)実際ライブはくそうまいんだよ 2016-10-28 20:54:21

AAA 下手 って言ってる人、 あなたはそんなに歌上手いんですか? テレビの前でも1度も外さず歌うことができるんですか? ちょっとイラッときたので、、 ごめんなさい。 2016-10-28 21:06:04

女子メン下手だって言ってる人は、AAAのライブをしらないからだよね。 AAAのライブに行けば、宇野ちゃんの美声とちぃちゃんの天使みたいな歌声が聴けるんだよ! あの人歌下手とか、知ったかすんじゃねぇよ( `д´) ケッ! 2016-10-28 21:08:00

AAAの女子下手っていうツイートに下手じゃないとか反応してる人いるけど、いや、普通に聞いてみ。下手だったよ(笑) 2016-10-28 20:54:22

AAAファンやったら 外したとか言ったらあかんって誰が決めたんやろう。 ファンやから?可愛いから? ファンやからとかそれとこれとは別やと思うけどなぁ~ 皆それぞれに意見がある そう思うねん だから、下手とか書いてる人むかつくとかつぶやいてる人の方が間違ってると思う 2016-10-28 23:06:07

AAAの女びっくりするぐらい歌下手やったわ笑 下手とか言うなとか努力も知らずにとか言ってるけど下手だったのは事実 それを受け止めないのはファンじゃなくて信者 2016-10-28 20:57:58

AAA下手とかゆうツイート見たけど生放送やしMステ久しぶりでめっちゃ緊張してたからやろうな。言い訳かもしれんけど。 でも、音外してしまっても歌詞間違えてしまっても最後まで生歌で歌声届けてくれたAAAが好き。 ありがとう😊 2016-10-28 21:24:21

下手とかゆうツイートなんてどうでもいいのさ。 とりあえず私たちのなかでAAAがMステで見られたということが1番なんだから😆💕 2016-10-28 21:06:19

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15141view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 11061view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  3. 10158view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  4. 9432view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  5. 8484view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  6. 7330view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 6974view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  8. 6894view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  9. 6702view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  10. 5825view | Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了)
  11. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  12. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  13. 5216view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  14. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  15. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  16. 4736view | EXILE ATSUSHI 熱愛をフライデーされるwwww 20代小学校教師とのラブラブツーショット写真流出)
  17. 4571view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  18. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  19. 4278view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  20. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

27 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年10月29日(土) 02:15:41

    元々、そこまで歌上手くないイメージだったんだけど…。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年10月30日(日) 21:16:44

    6年ぶりに出たんですからそれは緊張すると思います。下手って言ってる方申し訳ないですが 、あなたたち同じ立場で音程あまり外さず歌えますか? 本人たちにも不安はあったと思います。声の調子だってよかったとは限りません。ライブに行けば凄さがわかりますよ!レコード大賞だって毎年出てますし、紅白歌合戦も出てますし、来月には東京と京セラも決まったんですから。本人たちの努力でここまでこれたと思います。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年10月30日(日) 23:24:45

    いや、貴方達も出来ますかじゃなくてあの人達が努力してきたのはそうなのかもしれないけどそれと歌が上手いかどうかは別の話で下手な物は下手だろ
    お前らが反論したところで歌が上手くなりはしないよ

  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年10月31日(月) 01:23:48

    これでプロだろ?
    同じ立場だったら恥ずかしいから歌手やめるよね。

  5. 5
    : 音ヲタさん 2016年10月31日(月) 17:33:35

    バイオニストの人 顔キレてない?(笑)

  6. 6
    : 音ヲタさん 2016年10月31日(月) 22:21:54

    あなたはできるんですか?は考え違いと脳みそ腐った奴しか言えないよな(笑)
    そもそもの質問の意味(笑)自称プロなんですからそこは言われて当然でしよ
    下手なもんは下手なんだから、そこであなたはできるんですか?って、馬鹿だろ
    女は万個に脳みそついてんじゃねーかってくらい馬鹿な答えしか返ってこねーからな

  7. 7
    : 音ヲタさん 2016年10月31日(月) 22:49:34

    盲目って恥ずかしいね

  8. 8
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 18:28:24

    AAA凄い頑張ってたし、MステでAAA見れた事だけでも幸わせ!!
    歌が下手って言ってる人いるけどちょーー緊張してるの見ればわかるでしょ。

  9. 9
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 19:50:45

    AAA歌下手って言ってる人、ファンの人の気持ち考えてほしい!!!
    メッチャ傷つくんですけど…。最悪。  音程はずれてもAAAは凄い事知ってるし。
    大好きな人の事、そこまで言われたら、ちょーー傷つく・・・。

  10. 10
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 20:06:23

    今回は、歌が下手っていうか、失敗でしょ。
    誰でも失敗はするし、失敗したから反省できるんでしょ。反省したからどんどん上手になるんだよ。
    AAA歌下手。とか言われたら、ファンの人、メッチャ傷つくよね。ファンじゃないなら別にコメントいらない

  11. 11
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 21:07:48

    反省して上手になるなら尚のこと良くない部分があったら指摘してやらなきゃ駄目だろう
    好きだからと言って無条件に何でも持ち上げてたら一生成長しないだろう
    お前らはファンなのに何故そんな事も分からないんだ

  12. 12
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 23:40:20

    とりあえず、ファンの年齢層がメンバーと同じくらいだということがわかった

  13. 13
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 23:43:00

    お前らはここで歌えんの?とかいうキチガイ発言で草

  14. 14
    : 音ヲタさん 2016年11月1日(火) 23:44:03

    あんな糞アーティストはテレビ出なくていいぞ

  15. 15
    : 音ヲタさん 2016年11月2日(水) 11:49:48

    信者の声がでかいとアーティストのイメージ悪くなるぞ

  16. 16
    : 音ヲタさん 2016年11月2日(水) 15:38:07

    ファンはアンチスレに来てはいけないと何度言ったら…

  17. 17
    : 音ヲタさん 2016年11月2日(水) 19:11:46

    ファンはアンチスレに来るなって114514回は言われてきたはずなんだけどなぁ

  18. 18
    : 音ヲタさん 2016年11月3日(木) 03:18:01

    ※12
    お前AAAの年齢知ってて言ってんの? w
    ファン層10代でAAAは30代だぞ w

  19. 19
    : 音ヲタさん 2016年11月3日(木) 06:02:15

    確かに30代でAAAの信者とかキモいし痛いわな
    お子様向けだものな

  20. 20
    : 音ヲタさん 2016年11月3日(木) 14:54:15

    そんなにAAAのことが嫌いなんだったらAAAのこと何も言わないでよ!

  21. 21
    : 音ヲタさん 2016年11月3日(木) 14:58:49

    嫌いだから言うんだよ
    馬鹿じゃないの

  22. 22
    : 音ヲタさん 2016年11月6日(日) 22:02:01

    いやあのさ、Mステ見ただけで評価しないでくれない?他の動画見てから言ってみろや。バカじゃない?

  23. 23
    : 音ヲタさん 2016年11月6日(日) 22:03:07

    じゃあ他の動画みた?Mステだけで評価すんなカス

  24. 24
    : 音ヲタさん 2016年11月7日(月) 01:01:41

    AAAの信者ってセカオワの信者と似てるな
    何でMステ以外の評価までしないといけないんだ?
    Mステ見たらAAAが下手くそだったって感想だよ?
    検証の必要あるか?

    他の動画が上手だろうとMステのAAAが下手くそだったことには変わりないだろ

  25. 25
    : 音ヲタさん 2016年11月7日(月) 16:20:08

    六年ぶりのMステだから緊張するのはしょうがないとか書いてる脳内お花畑な信者がいるけどそもそもおかしいだろ
    仮にもあいつらは歌って踊る事で食っている人間な訳だろ
    それなのにテレビに出ると上がって実力を発揮できませんってなんじゃそりゃ
    ファンで無い人間にも知ってもらう大事な機会にも関わらずそんな事になったっていうのは完全に実力不足だろ
    あと他のライブの映像も見ろとか言ってる奴も居るけど悪いけどあらかじめ酷かったと分かっているわざわざ好きでも無いグループの他のライブ映像も見たいと思う奴の方がおかしいだろ
    それに見たところでお前らどうせ「嫌なら見るな」って言うんだろ

  26. 26
    : 音ヲタさん 2017年3月19日(日) 19:41:09

    大丈夫だよ💦
    次頑張ろ💦

  27. 27
    : 音ヲタさん 2017年3月19日(日) 22:10:18

    逆に見れて嬉しい♥

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください