• 【Mステ】オザケンこと小沢健二がめっちゃおじさんになってる件wwwwwwwww(画像・動画あり)
  • オザケンって何が凄いの??歌下手だよね 小沢健二20年ぶりMステの感想(動画あり)
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステで生放送中にX JAPAN・YOSHIKIがスマホからツイートする様子がオンエアされる放送事故www → ジャニヲタ激怒
  • 清水富美加「人肉を食べる役なんてしたくない……」 香取慎吾「
  • X JAPAN YOSHIKI「ボーカリストが洗脳された」 ←タイムリーで草wwwwwwwww(画像あり)
  • EXILEファンの顔面レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww

上白石萌音とかいう女優がMステ出てたけど、歌上手いやん(画像・動画あり)

上白石萌音とかいう女優がMステ出てたけど、歌上手いやん(画像・動画あり)

ニュース

Mステ(2016年10月14日放送)に話題のアニメ映画『君の名は。』のヒロイン役の声優を務めた上白石萌音が初出演。

新海誠監督自ら特別編集した映像をバックに、RADWIMPSが歌う『君の名は。』のエンディングテーマ「なんでもないや」のカバーを熱唱。

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-01

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-02

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-03

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-04

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-06

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-07

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-08

m%e3%82%b9%e3%83%86-%e4%b8%8a%e7%99%bd%e7%9f%b3%e8%90%8c%e9%9f%b3-09






反応

上白石萌音 めっちゃ良い声 好きな声 🐰💛💛 2016-10-14 20:35:36

上白石萌音いい声してる😳😳😳😳 さすが三葉!! 2016-10-14 20:35:36

上白石萌音ちゃんの声すごい綺麗。 透き通るっていうかひきつけられる 2016-10-14 20:35:36

上白石萌音の歌っとるなんでもないや、良さが分からん 2016-10-14 20:35:38

ラッドのなんでもないやも好きだけど上白石萌音のなんでもないや本当好き 2016-10-14 20:35:39

上白石萌音ちゃんめっちゃめっちゃかわいいい天使やばい!!!! 2016-10-14 20:35:41

上白石萌音歌うまない? ちはやふるでてたやんな 2016-10-14 20:35:52

萌音ちゃんのなんでもないやほんと眠くなる 2016-10-14 20:35:42

萌音ちゃん、女優さんやけど歌うまいよなー。 2016-10-14 20:35:43

結局君の名は。見なかったけど、 初めて声聞いたけど 上白石萌音さんの声すごい良いね #Mステ 2016-10-14 20:35:47

上白石萌音ちゃんの顔が気にはなってたが、鹿児島出身と聞いて色々納得。 そしてウィスパー感。 2016-10-14 20:35:45

今気付いたけど萌音ちゃんて萌歌ちゃんと姉妹やん。 2016-10-14 20:35:46

上白石萌音やばい😍😍😍 うますぎて鳥肌。 2016-10-14 20:35:54

岡崎体育さんからの萌音ちゃんとか温度差で風邪ひくわ 2016-10-14 20:35:46

話題の岡崎体育がMステに初出演!2番の歌詞を忘れるパフォーマンスクソワロタwwwwwwwwww(画像・動画あり)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください