• キムタクの足首の刺青がTVに映っちゃう放送事故wwwwwwwwwwww
  • 【悲報】miwaが豚みたいに太りすぎな件wwwwwwww
  • 榮倉奈々と吉高由里子が大島優子と小嶋陽菜を完膚無き公開処刑wwwwwwwwwww(画像あり)
  • メンバーの仲が悪いけど仕方なく続けてそうなアーティストwwwwwww
  • 青いイナズマ、カバー曲だったwwwwww 実はカバーと聞いて驚く有名曲ランキング
  • 嵐・櫻井翔の放送事故画像挙げてくぞwwwwwww
  • 【悲報】元SKE柴田阿弥の鼻の変化wwwwwwwwwwww
  • Mステランキング「いま聴きたい!ラブソングベスト10 20世紀vs21世紀」 2017年1月20日放送

【Mステスーパーライブ2016】金爆、紅白落選気にしすぎでワロタwwwwwww(動画あり)

【Mステスーパーライブ2016】金爆、紅白落選気にしすぎでワロタwwwwwww(動画あり)

ニュース

テレビ朝日「Mステスーパーライブ2016」(12月23日放送)にゴールデンボンバーが出演。

昨年まで4年連続「女々しくて」で出場していた紅白を今年は落選してしまったということで、「紅白落選」を前面に押し出したパフォーマンスを繰り広げた。

ボーカルの鬼龍院翔は終始悔しそうな顔で、「女々しくて」の歌詞を「NHK」に変えて歌い、最後は「NHK♡(ラブ)」とラブコールを送った。

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

Mステスーパーライブ2016 金爆

動画






反応

もう誰も楽器持ってねーじゃんwww エアーもくそもねーなw金爆らしいけど 2016-12-23 21:14:01

金爆は楽しませようという感じがほんと好感持てる 2016-12-23 21:14:01

女々しさでまくりの金爆(爆笑) 金爆やっぱおもろいわ~~ ほんまだいすき😂 2016-12-23 21:14:01

金爆www紅白出れないのめっちゃ気にしてるやんwww紅白出ない分ここでやらかすかwww 2016-12-23 21:14:01

金爆いつまでこれやんだよマジwwwwwwwwww 2016-12-23 21:14:01

金爆、アッコさん連れてくるくらいのことをやってほしかったね、ゴルボン #mステ 2016-12-23 21:14:01

金爆もう楽器初めから持ってへんwww 2016-12-23 21:14:02

ある意味タイトルと合ってる演出w 金爆すごいww 2016-12-23 21:14:03

金爆のステージが紅白みたいになってて草w 2016-12-23 21:14:03

相変わらず金爆のライブ狂っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww 2016-12-23 21:14:03

金爆さん紅白用の演出を今やってるんじゃないかw 2016-12-23 21:14:22

あえて紅白落選をネタにしちゃう金爆さん好きだよ。笑 2016-12-23 21:14:22

金爆さんめっちゃエンターテイナーだな… 2016-12-23 21:14:24

金爆が期待通りのパフォーマンスでよかった 2016-12-23 21:14:22

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年12月23日(金) 23:52:32

    去年の西川貴教みたいに副音声のほうにきちゃえばいいのに

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年12月24日(土) 01:13:29

    羊さん達に頼んだら出れるんでない?

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年12月24日(土) 01:49:00

    笑える演出だね

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください