Mステスーパーライブ2016の星野源よかったな!観客もほとんど恋ダンスやってたぞ(動画あり)

Mステスーパーライブ2016の星野源よかったな!観客もほとんど恋ダンスやってたぞ(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww

ニュース

テレビ朝日「ミュージックステーションスーパーライブ2016」に星野源が出演。

恋ダンスで話題の「恋」をフルバージョンでテレビ初披露した。

観客もテレビの前の皆さんも見ながら恋ダンスしてた模様。

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

Mステスーパーライブ2016 星野源

動画






反応

おおおおおMステ星野源恋ダンスフル生じゃんんんんんんんんん👏 2016-12-23 21:02:32

星野源のバックダンサーの恋ダンスがキレキレすぎる件。 2016-12-23 21:02:30

「恋」が流れると勝手に体動いて恋ダンスしてしちゃう〜! 2016-12-23 21:02:30

ドラマ見てなかったけど、あまりにも楽しそうで練習したくなってきたよね恋ダンス 2016-12-23 21:02:30

テレビの前で恋ダンスしてたら星野源に「テレビの前も踊ってますか~?」って煽られて恥ずかしい気持ち 2016-12-23 21:02:31

恋ダンス何度も見てると自然と自分も踊れるような気がしてくる← 2016-12-23 21:02:31

星野源かっこよ😇❤️ テレビの前で1人で恋ダンス踊ってる💃 2016-12-23 21:02:36

恋ダンスはキレッキレの踊りより、照れながらくらいで踊った方が、可愛いな。 2016-12-23 21:02:31

友達の小3の子も恋ダンス踊れるって言ってたなー。 2016-12-23 21:02:32

従姉妹が恋ダンスを目の前で踊ってるんですが( ̄▽ ̄;) 2016-12-23 21:02:33

見様見真似で恋ダンスしてるけどできなすぎて死にそう笑 2016-12-23 21:02:34

恋ダンス初めて見てるんだけど思ったよりダンス難しない? これすぐにはマネ出来ないよね〜 2016-12-23 21:02:35

恋ダンス踊れへん人からしたら、隣で踊られるの鬱陶しいやろなwwwww 2016-12-23 21:02:34

恋ダンスはガッキーだから可愛いわけであって、、 2016-12-23 21:02:35

恋ダンス覚えるつもり無かったけどみんな踊ってるから覚えた 2016-12-23 21:02:35

星野源の後ろで踊ってるダンサーの人の恋ダンスはんぱなくうめえwww さすがプロだ 2016-12-23 21:02:35

観客が映された時恋ダンスが踊れなくて困ってるお兄さんいた笑 可愛い笑笑 2016-12-23 21:02:45

Mステで恋ダンス本家やっと見たけど確かにこれは踊りたい・・・ 2016-12-23 21:02:44

父親逃げ恥の恋ダンス歌詞も踊りも全暗記してるのキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2016-12-23 21:02:44

これが恋ダンスってのか 踊れるようになったら役に立つのかな  #tvasahi 2016-12-23 21:03:10

たぶん私がリア充じゃないのは恋ダンスが1節も踊れないからだと思う 2016-12-23 21:03:10

ガッキーのいない恋ダンスなんて意味がない 2016-12-23 21:03:11

うえええん恋ダンスは星野源本人が踊ってるのが1番かわいい 2016-12-23 21:03:11

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 32290view | TBS「CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017」出演者 曲目 タイムテーブル 出演順番などまとめ ※当日リアルタイム更新)
  2. 20005view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  3. 15738view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  4. 9832view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  5. 9400view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  6. 7049view | 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  7. 6232view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  8. 5548view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  9. 4819view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  10. 4529view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  11. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  12. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  13. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  14. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  15. 3504view | 浜崎あゆみさん、台風で公演中止の神戸で急遽行ったファンへの“神対応”にまさかの批判殺到してしまう事態にwww)
  16. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  17. 3399view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  18. 3378view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  19. 3201view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  20. 3140view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください