小渕が掲げた「平成」 ←DAIGOが持っていたwwww(うたばん 動画あり)

小渕が掲げた「平成」 ←DAIGOが持っていたwwww(うたばん 動画あり)
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】道重さゆみ(28)のツインテール、キツ過ぎるwwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)
  • 【訃報】Linkin Parkのボーカル チェスター・ベニントン 自殺

ニュース

昔うたばんのお宝鑑定コーナーでDAIGOが「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」ってあの「平成」って書かれたガチ色紙持参して鑑定団に「値段つけるとか無理」って言われた話好き。 2016-07-14 01:32:39

その後「持ってんのちょっと違うな」ってなって家族会議で国に寄贈することにした話も好き。 2016-07-14 01:33:45

小渕氏が発表時に掲げた「平成」の色紙は、当時の首相を務めた竹下氏の実家にあったそう。そのため、彼の孫であるDAIGOはテレビ番組に出始めていた当初、『めちゃイケ』などのバラエティ番組で「平成」の色紙を持ってきてたりもした。
実際、『うたばん』の企画でプロに鑑定してもらったときには、「価値が高すぎて鑑定できない」との評価を受けていた。

しかしこれには後日談がある。
DAIGOがバラエティで話題にしたことが問題になり、家族会議に。その結果現在では、しっかりした国の記念館に寄付されているそうだ。

90s チョベリー 2016年3月5日 21時58分
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160305/E1453943722817.html?_p=2
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

小渕-平成

動画

うたばん DAIGO 2008年6月19日出演






反応

DAIGOわかっててやってるのか本当に天然なのか… 2016-07-14 09:15:00

このいい意味での無頓着さがDAIGOの魅力だよな。 2016-07-14 09:28:14

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月14日(木) 11:54:27

    本物だと知ってレプリカに変えてもらったんじゃなかったっけ?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください