SMAPがスマスマで語った心境について嵐・櫻井翔がNEWS ZEROでコメント また“ジャニー喜多川への公開謝罪”とも取れるスマスマを見たファンはどう感じたのか、ファンの感想まとめ

SMAPがスマスマで語った心境について嵐・櫻井翔がNEWS ZEROでコメント また“ジャニー喜多川への公開謝罪”とも取れるスマスマを見たファンはどう感じたのか、ファンの感想まとめ
  • 渡辺麻友さん、顔が変わりすぎて「誰?」状態
  • 米津玄師の『パプリカ』に韓国という裏メッセージ挿入疑惑?
  • アイドルオタクが地下アイドルを襲って逮捕 容疑者の顔や襲われたアイドルが判明する
  • 山口達也、TOKIOに急転復帰情報
  • 赤西軍団が起こした「携帯持ち去り事件」 錦戸亮がジャニーズ退所になった真相
  • 嵐の二宮くん(36歳)が3億の高級マンションで同棲している伊藤綾子(38歳)がこちらになります
  • 【悲報】橋本環奈の私服姿・・・
  • NGT荻野由佳、汚い足の裏をテレビで晒されてしまう
  • 齋藤飛鳥ちゃんのスッピンwwwwwwww
  • AKB矢作萌夏があいみょんにマウントとってて草
  • 【悲報】バナナマン日村さん、乃木坂を撮影するも最前にいる不人気メンバーは映さない
  • 氷川きよしさん、ウエディングドレスを着て一昔前の結婚式みたいに宙に浮かんで歌ってしまう

NEWS ZEROにて

嵐・櫻井翔

「このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない」という木村さんの言葉に後輩としてはショックを受けました。メンバーの皆さんが語られていた表情、そして「ただ前を見て進みたい」という言葉が印象に残りました。

NEWS-ZERO 嵐 櫻井翔 コメント SMAP謝罪

 
※SMAP、スマスマ謝罪コメント全文(画像・動画あり)
http://otowota.com/?p=207760



ファンの感想

なんかもうかわいそう なんでジャニさんに謝罪してるんだろう 2016-01-18 22:56:00

ジャニさんに謝罪かぁ。飯島さんとメリーさんの戦いだと思ってたんだけどなぁ。 2016-01-18 22:55:22

株下がったなぁ、SMAPの。木村くんじゃなくてリーダーとして中居くんの口から先に誠意ある言葉聞きたかったわ。『木村くんが機会作ってジャニさんに謝って来ました』じゃなくて、ファンの方に謝罪足りなくない? 2016-01-18 22:52:38

そりゃまあジャニさんには謝るだろう。普通に考えても芸能界のルール破ったのは4人なんだし。 解散しませんって一言もなかったし、結局どうするのかを言って欲しいんじゃないの? 皆SMAPに謝罪して欲しいんじゃなくてSMAPがどうなるのかを知りたいんじゃないの? 2016-01-18 22:52:44

なんか可哀想だなあ…。きちんと自己判断できない年齢でジャニ入りしたらそこは女帝が気分次第で牛耳るブラック企業で、アイドルとしてずっと公私なく振る舞わさせられ、結婚も許されず、やっと自分で道を開こうとしたら不本意な謝罪をさせられたって感じ。この人達個人の幸せはどこにあるんだろう。 2016-01-18 22:52:56

刃向かったらこうなりますよという見せしめにしか見えなかった。怖い事務所である…ジャニーさんに謝りましたとかそういう言葉を聴きたかったわけではなくて、SMAPは解散しませんという言葉をメンバーから聴きたかっただけなのに。4人のあんなにげっそりした顔初めて見た… 2016-01-18 22:43:59

SMAPを続ける代わりに、報道は全て事実で悪いのは全てSMAPで非を認めて謝って来たので、事務所が許したという事を公衆の面前で宣言しなさい、なお報道が事実である事を印象付ける為、木村をセンターにし代表として喋らせるって条件で手打ち。としか受け取れなかったが。 2016-01-18 22:57:07

騒がせたことにごめんなさい、ファンの想いにありがとう。このままだと喧嘩別れみたいになってしまうので、(ジャニさんへ謝罪して)和解してから今後前向きに活動をしたいと思います。(解散しないとは言ってない) ってことなのかなー。解散しないならもっとはっきり言っても良さそう。 2016-01-18 22:54:18

なんか。SMAPの謝罪コメント見てたら芸能界ってやっぱ大変な仕事なんやなと思った。 裏方のせいでこうなったのに謝罪とか、ジャニさんに謝罪してどーのとか、事務所に腹立つ。 2016-01-18 22:54:27

ファンもいい加減いろいろ変わらなきゃいけない気がするよ。30過ぎた独身のタレントが、交際報道が出たら謝罪会見させられて(釈明としてはお友達なのに)もう二度と合わないとまで言って、ファンは自分達のエゴをプロ意識が足りないという言葉で正当化したり、ジャニ界隈の異様さ。 2016-01-18 22:55:06

ジャニさん側についたキムタクが先に話し始め、あとの4人がゲッソリしながら公共電波でジャニさんへの謝罪を口にする。これはあれだな、暴力団のおとし前に近いやつだな 2016-01-18 22:55:12

「ジャニ―さん」は何十年も、記事になることもほとんどなく、顔写真すら表に出さない人だった。「自分じゃなくてタレントを輝かせる」という生き方を選んできたはず。それがこの数年やたらと出てくると思ったら、遂に公共の電波でタレントに自分に対する謝罪を口にさせるとは、本当に晩節を汚した。 2016-01-18 22:55:48

SMAPさんの謝罪って、こんな騒動になってしまって混乱させてる状況にファンや関係者に対して謝罪されたのよね?? テレビで謝罪の機会すらほんとは貰えなかったのに、木村くんがジャニさんに頭下げる機会くれて、こーやってカメラの前で五人で立って話せてるってことよね?そーよね?? 2016-01-18 22:56:09

スマスマの謝罪会見って ジャニさんに誠意を見せる会見でもあるんだっけ? 解散しませんって言えないのは、ジャニさん次第ってことか 2016-01-18 22:56:31

SMAPが、ジャニさん&メリさんへの謝罪会見を電波とおしてやった感じ? 2016-01-18 22:59:02

ジャニ「大切なのは格☝️、彼らはまだまだ小物です👇。そうだ、木村が謝罪させればいい。それで芸能界に居る事を認めましょう。断れるわけありませんよねぇ?」みたいなのあったに違いない。 #ファンのエールを金に変えろ 2016-01-18 22:59:01

確かにファンに向けてじゃなくて(もちろんそれもあるだろうけど)謝罪の相手がジャニさん(事務所)ってのすごい違和感だった… 2016-01-18 23:00:10

やっぱり、4人の謝罪会見にしか見えなかった。。しかも言わされてる感が否めない。今回の事で感じたこと。。。ジャニさん恐るべし。。 2016-01-18 23:03:13

キムタク「これからも五人で仕事させてください。」ジャニ「生放送で公開謝罪しろ、それが条件だ。」 こっちのような気がした 2016-01-18 23:05:23

「色々とお騒がせしましたが、今後もグループで活動できるように事務所とも話し合っています」ではなく「木村君のおかげでジャニさんに謝罪出来た」ってなる辺りがジャニーズ事務所と世間の感覚の乖離だなって思う。タレント側が一方的に悪いみたいなそんな印象、世間は共有しないよ。 2016-01-18 23:05:23

一般人のわたしはSMAPじゃなくてジャニ事務所のマネージャーとかそっちの人たちの謝罪会見がみたい 2016-01-18 23:05:58

やっぱみんなジャニさんに謝罪のところ気になったんだね 2016-01-18 23:06:02

良かったじゃんSMAPが解散しないって言ってんだから。ジャニ所への謝罪が何かとかそんなに根掘り葉掘りせんでも。 2016-01-18 23:07:16

中居くんがファンのためにジャニさんに謝罪してSMAP継続を決めてくれたのだとしたらSMAP見続けられるのは嬉しいけど凄く悲しい 2016-01-18 23:06:59

でもさ・・ジャニーさんがでかくてもSMAPもでかいと思うある種・・この木村の謝罪でジャニさんにも引導になるじゃね。嵐勢いあるよねぽーんと嵐にうつるかというとそうじゃない事がわかったのが今回の騒動だし。 2016-01-18 23:07:32

いや、ほんと今回のSMAP謝罪で、少しはジャニの体制がかわんないかなぁ……みたいなのはあるよ。少なくとも、あの派閥問題をどうにかしてほしいよ……もう何年この派閥があるんだよ…… 2016-01-18 23:08:24

ジャニーズ事務所の闇を知れば知るほど業界の怖さを思い知らされる。木山将吾さんの著書を読んで事務所の背景まで知った僕にはさっきの生放送は作為的なものしか感じられなかった。誰よりもSMAPを愛する中居くんが「これからもよろしくお願いします」だなんて適当なコメント出すわけがない。 2016-01-18 23:43:25

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 9016view | ミスチル桜井和寿の息子・桜井海音(18)が父親そっくりのイケメンに成長!ドラマーとして音楽活動をしていると話題に)
  2. 3809view | 【画像】橋本環奈の双子の兄の顔写真が公開される これはイケメンすぎるだろ・・・)
  3. 3016view | 活動自粛が発表されたジャニーズJr. HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の流出したプラベ画像がこちらになります)
  4. 1999view | とんでもないプラベ画像が流出し炎上したAKBの横山結衣さん、写真の人物は自分だと認めてしまうwwww)
  5. 1883view | 【悲報】板野友美さん、また顔が変わる マジで誰だよこれ)
  6. 1807view | 元ももクロ有安杏果さん、ガリガリに痩せていた…)
  7. 1767view | 【動画】Mステに初出演したmiletとかいう女歌手wwwwww)
  8. 1759view | 嵐の相葉くん「近い将来絶対活動再開してグループ活動しようね」 → 他メンバー「えぇ・・・(困惑)」)
  9. 1663view | NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり))
  10. 1663view | MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり))
  11. 1553view | 前田敦子が28歳に見えないと視聴者騒然wwwwww)
  12. 1545view | 【朗報】白石麻衣(27歳)さん、完全に「ママ」と話題)
  13. 1525view | ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww)
  14. 1468view | 韓国IZ*ONEの矢吹奈子さんの顔が死んでる件…)
  15. 1455view | 橋本環奈が福岡の底辺アイドルグループで燻ってたという事実)
  16. 1438view | 【悲報】イケメン赤西仁さんの顎が、、、ヤバイ)
  17. 1414view | 渡辺麻友さん、顔が変わりすぎて「誰?」状態)
  18. 1390view | 【朗報】山口達也さん、現在は寺で大工仕事をしていることが判明www)
  19. 1378view | アイドルオタクが地下アイドルを襲って逮捕 容疑者の顔や襲われたアイドルが判明する)
  20. 1375view | 米津玄師の『パプリカ』に韓国という裏メッセージ挿入疑惑?)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年1月19日(火) 08:58:19

    能年ちゃわも、ベッキーもたけど、SMAPも、いい年なのに好きにできない芸能界って怖いね。
    こんなSMAPなら解散した方が良いよ。
    中居くんが真ん中に居ないSMAPって、なんかおかしい。

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年1月19日(火) 11:24:43

    解散させるなって方に世論が動いちゃったんだから今更しないでしょ
    ファンでもない人間が無責任に騒ぎすぎ
    私は責任をもって仕事をする人間として一貫した姿勢を見せていたキムタクを見直したわ

    0

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年1月24日(日) 04:35:16

    真の裏切り者がキムタクだってことは、みんな気付いてるはず。こんなだったら、もう解散していいよ。

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください