• 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 【速報】田中聖を大麻所持で逮捕 元KAT-TUNメンバーで現在バンドINKTで活動
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 【悲報】ジャニーズ手越祐也、ガチ犯罪者と接点があったことが暴かれてしまう

ロックンロールおじさん・内田裕也、SMAP解散騒動に物申す

ロックンロールおじさん・内田裕也、SMAP解散騒動に物申す

ニュース

内田裕也がSMAP解散騒動について、ツイッターで持論を展開した。

25年続いたSMAPが解散するという!娘婿の本木雅弘もジャニーズにシブがき隊としていた!娘と結婚するときに、明治神宮で何回も念を押した!ジャニー喜多川氏、メリー喜多川氏を披露宴に招待しろ!円満に退社しました、と返答!俺の体験からグループは必ずモメる! 2016-08-19 13:36:39

ジャニー氏も、80を越えてこんなトラブル!日本のショービジネスに20年以上インパクトを与え続けたアイドルグループ。皆そんなにエラクナッタノカ‼︎紅白には出て、ジャニー氏演出で数々のヒット曲を日本の文化史の1ページとしてメドレーで歌って、解散! 2016-08-19 13:41:03

そんなに仲が悪くなったのなら、ステージで殴り合いをやってから解散しろ! ROCK’N ROLL! 内田裕也 2016-08-19 13:43:27






反応

やばい内田裕也 相変わらずだね。。。 2016-08-19 19:12:12

内田裕也(笑)レフェリーはモックンかね。 2016-08-19 19:14:49

内田裕也先輩がまじロッケンロール だからSMAPは仲悪いんじゃないから殴り合いはしませんwwwwwwRT 2016-08-19 15:41:22

絶対、内田裕也のスマホって「ろ」と入力すると「ROCK’N ROLL」って予測変換するよね。 2016-08-19 15:37:33

内田裕也のコメ見たけど こいつも老害。こいつのロックンロールはすでに腐ってる 2016-08-19 18:32:27

内田裕也もたまにはいいこというな SMAPの殴り合いみてみたいわ 2016-08-19 19:06:01

内田裕也が「SMAPはステージで殴りあって解散しろ!」って。となるとキムタクが4人に袋叩きにされるってことにならないか? 2016-08-19 18:39:15

失礼とは承知の上です。内田裕也さんのアホさ加減。TVWSを鵜呑み・TV媒体からしか情報を知り得ない典型的な年齢層。1月の騒動の時も見当違いな事、言ってた。芸能人は特に自分の発言に責任を持って欲しい。変な正義の味方ぶってのご意見番?そんなのいらない。 #内田裕也 2016-08-19 16:27:12

内田裕也のステージで殴り合ってから解散しろという発言好きだな 2016-08-19 16:22:21

これくらいの勢いで辞めるならともかく一番カッコ悪い形でグダグダの喧嘩別れになるとは思わなかったよ、内田裕也さんの言う通りのことするくらい一回ちゃんとファンの前で説明したほうがまだいいんじゃないかね https://twitter.com/uchidayuya/status/766495770920955905 2016-08-19 18:43:03

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 12034view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  2. 8738view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  3. 7770view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  4. 6723view | 【悲報】伊野尾慧くん、「おでこを出せ!」と要求される)
  5. 6421view | 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審)
  6. 6221view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  7. 5714view | キムタク映画の「無限の住人」見てきたけどなんか想像してたのと違ってた・・・)
  8. 5545view | Mステ「AKBのせいで音楽崩壊したから週間ランキング撤廃!」CDTV「オリコンやめてビルボードに切り替え!」)
  9. 5362view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  10. 4960view | 乃木坂46というアイドル史上最も汚れたグループwwwwwwwwwwwww)
  11. 4913view | 橋本奈々未と待ち合わせるおっさんのニヤケ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  12. 4692view | 山本彩さん、写真会でとんでもないポーズをとる)
  13. 4691view | 週刊文春が広告から「橋本奈々未」をこっそり削除!完全シロが確定か)
  14. 4488view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  15. 4422view | 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される)
  16. 4293view | 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう)
  17. 3931view | アイドルが握手会で受けた迷惑行為「胸用のアンダーウェアを持参して・・・」)
  18. 3836view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  19. 3833view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  20. 3663view | 卓球の平野美宇、乃木坂の握手会に並ぶ → スタッフに発見され特別待遇)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください