• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 浜崎あゆみが「しゃべくり007」で明かした私生活wwwwwwwww
  • 須藤凜々花を擁護してる芸能人がコチラwwwwwww
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww

SMAP、「音楽の日」「FNSうたの夏まつり」へ自ら出演辞退と報道 ジャニヲタは「騙されない!」とジャニーズ事務所の陰謀論を展開www

SMAP、「音楽の日」「FNSうたの夏まつり」へ自ら出演辞退と報道 ジャニヲタは「騙されない!」とジャニーズ事務所の陰謀論を展開www

ソース

 SMAPがTBS「音楽の日」(16日)とフジテレビ「FNSうたの夏まつり」(18日)の出演を辞退していたことが14日、分かった。

 SMAPは昨年まで5年連続で両番組に出演していた。「音楽の日」は中居正広(43)が第1回から今回まで一貫して総合司会を担当。「うたの夏まつり」も草なぎ剛(42)が12~14年まで司会を務めた。スポニチ本紙の取材では、両番組は今年もSMAPに出演を依頼。ジャニーズ事務所も出演させる方向で調整を進めていた。

 しかし、TBSとフジによると、この日までにSMAPは番組に出演しないことが決定。サプライズなどの形でも登場する予定はないという。

 フジは出演依頼したことを認めた上で、ジャニーズ事務所から「ここまでSMAP5人、弊社社長による話し合いを重ねて参りましたが、残念ながら“今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスができない”というメンバーの結論に達し、誠に恐縮ではございますが、この度の番組出演はご辞退させていただきたい」との回答を受けたと説明。TBSも「今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスができないという結論に達したと聞いております」とコメントした。

 番組関係者によると、ジャニー社長を交えたメンバーの話し合いは、1カ月以上前から数回にわたって設けられたという。元々、個の意見が強いグループであり、それぞれのメンバーの気持ちがまだ5人そろってのパフォーマンスをする方向には向いていないことから、出演辞退という結論に至ったとみられる。

スポニチアネックス 7月15日(金)5時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000005-spnannex-ent
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

 
このニュースに対し、ジャニヲタ(スマヲタ)らは「ジャニーズ事務所が断ったのにSMAPが辞退したことにされている」と激怒しています。






反応

メンバーが辞退とか( ´_ゝ`) もう本当にSMAPをなんだと思ってんだよ 2016-07-15 10:42:50

SMAPさん辞退…新曲でてないから十分なパフォーマンスができない❓❓❓いやいや、違うでしょ…大人の事情で出させてもらえないのでしょう…ねぇ事務所よ…。 2016-07-15 06:08:38

またジャニーズ事務所お得意のスポーツ新聞使って、都合のいいように情報操作 都合が悪くなりゃスポーツ新聞で大々的に報道 逆にこれにより、事務所側が断ったというのは明白 でも一般の人はSMAPが辞退したた思うよね‥ ジャニーズの陰謀なのに 2016-07-15 06:22:05

SMAPが震災復興を応援する番組を辞退するわけない。事務所もマスコミも嘘つきね~針千本飲ませるぞ? 2016-07-15 10:44:34

SMAPが自分たちの意思で音楽の日、辞退そんなことするはずない!あり得ない。ファンや国民を騙すのもいい加減辞めなさい❗ジャニーズ事務所!そろそろSMAPを返して下さいm(。≧Д≦。)m #音楽の日 #ジャニーズ事務所 2016-07-15 10:38:21

なんでSMAPが辞退したことになってるの? 本当に気持ち悪い、、吐きそうになる、、 2016-07-15 06:54:04

今朝この報道でショックで血の気が引いた。ジャニーズ事務所、こんな情報操作してファンにもしもの事が起きたらどうするんですか!!現にわたしは折れそうです。何故まっとうなマネジメントでSMAP活動に協力しないのか!新曲を出ださせてくれなかったのか! #SMAP #音楽の日 #中居正広 2016-07-15 10:30:36

SMAPは積極的に音楽の日に出演されていました。それは趣旨が被災地支援だからでしょう。そんなSMAPが今回辞退するなんてありえない。SMAPからなんて話をすり替えないで。あの記事を読んで納得しない人がこんなにいることを、事務所は真摯に受け止めてほしい。 #ジャニーズ事務所 2016-07-15 10:28:00

SMAPのことWSではやらないのかな。記事では音楽の日とFNSうたの夏まつりに限定されているし、音楽の日に関しては、サプライズはないと言い切ってる。 でももし本当に、5人が決めた出演辞退なら、5人の口からちゃんと聞きたい。 とはいえ生謝罪みたいなのは、絶対見たくはないけど。 2016-07-15 05:56:09

ジャニーズ事務所がSMAPについて「今年は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスができない」という理由でTBSとフジの音楽特番の出演辞退を発表したらしいんだけど、杉山清貴さんや渡辺美里さんも出るのでその辺はあんまり気にしなくていいと思う。 2016-07-15 09:26:17

・3月の「明日へコンサート」では新曲なしで出演し、少なくとも視聴者には十分なパフォーマンスと受け止められた ・「音楽の日」は震災復興支援がテーマであり、新曲披露の場とは位置づけられていない。これまで復興支援にずっと尽力してきたSMAPが、それをわかっていないとは考えられない 2016-07-15 08:05:59

事務所がムリムリな設定で来るから不自然すぎて誰も信じてないという(笑) いい加減バカバカしいこと止めればいいのにね。毎回後出しだし子供かよ!燃料投下にしかなってないんですけど。踏みつけられたら倍返しだからね。SMAPの歴史知ってるでしょうに。 #ジャニーズ事務所 #音楽の日 2016-07-15 10:20:51

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください