スマスマ最終回、稲垣メンバーの逮捕も包み隠さず放送 ファン悲痛 稲垣逮捕の過去を知らない世代は驚愕(画像・動画あり)

スマスマ最終回、稲垣メンバーの逮捕も包み隠さず放送 ファン悲痛 稲垣逮捕の過去を知らない世代は驚愕(画像・動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww
  • EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 鉄腕DASH炎上wwwwwwwwww

ニュース

フジテレビ「SMAP×SMAP」最終回は「ありがとうSMAP」と題し、スマスマの歴史を年代順に振り返った。

稲垣吾郎が公務執行妨害で逮捕されたときの映像も放送。

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

スマスマ 最終回 稲垣 逮捕

動画






反応

稲垣吾郎逮捕って出す必要あったのかな… そりゃ事実だけど 2016-12-26 19:35:36

稲垣吾郎の事件は今だったらもっと叩かれてそうだな 2016-12-26 19:35:36

あー、、吾郎ちゃんの逮捕ね、、あったね、、 てかこういうのも赤裸々にやるの!? ファンは辛くない(^_^;)? 2016-12-26 19:35:37

え~~~!吾郎ちゃん逮捕されたこと会ったのか 2016-12-26 19:35:38

稲垣メンバー逮捕のニュース映像流して生々しいな…。 #fujitv 2016-12-26 19:35:39

吾郎ちゃん逮捕されたことあったなあ…この番組光も闇も振り返るのね… 2016-12-26 19:35:42

吾郎ちゃん逮捕の翌日、名古屋のライブに行ったんだよ。行ったの。覚えてる。 2016-12-26 19:35:43

吾郎ちゃんこんなことあったんや そら知るわけないよな 生まれて間もないもん 2001年とか #スマスマ 2016-12-26 19:35:45

この時の稲垣メンバーという呼称が物凄く印象に残っている。 #スマスマ 2016-12-26 19:35:45

もう罪を償ったじゃん…なんか胸が痛いよ…吾郎ちゃんの件。 2016-12-26 19:35:46

やっぱりやるのか そりゃあ避けられないわ 吾郎ちゃん #スマスマ 2016-12-26 19:35:47

稲垣メンバーの逮捕やるなら草薙くんのもやるやろなぁ 2016-12-26 19:35:51

吾郎さんのTシャツ着てきたのまじで泣けた 2016-12-26 19:35:51

え、スマスマで吾郎ちゃん逮捕を蒸し返してるんだけど。 2016-12-26 19:35:51

ああ〜吾郎ちゃん逮捕されてたなぁSMAPてやっぱ国民的アイドルよなぁ(白目) 2016-12-26 19:35:55

吾郎ちゃん 過去に逮捕されたことあるってのを知って びっくりした 2016-12-26 19:35:56

えっ吾郎ちゃんの事件の話するの?ってことは…剛君も…?スルーでも良かったのに… 2016-12-26 19:36:30

本当この時もめちゃくちゃ衝撃でめちゃくちゃ泣いたな…吾郎ちゃん。 #スマスマ 2016-12-26 19:35:59

リアルにやるんだなー吾郎ちゃんの逮捕なんて最近の若い子知らんだろうほっといてやれよーーー #SMAPXSMAP 2016-12-26 19:36:05

吾郎ちゃん逮捕後のナゴヤドーム会場で見てたわ…… オレンジで吾郎ちゃんの姿がなくて爆泣きした…… 2016-12-26 19:36:33

吾郎ちゃんの時も直筆のFAXだったんだから今回の文書はおかしいよね! やっぱり 2016-12-26 19:36:35

稲垣、公務執行妨害って、かなり重罪だな。で、今度は草𦿶が全裸になって逮捕か。グループから逮捕者2人ってすげーな。 #SMAP 2016-12-26 19:35:49

吾郎さんの事出すなら解散についてもちゃんと真実を暴露してよフジテレビさんー。どうせつよポンのことも出すんでしょー。 #スマスマ 2016-12-26 19:36:02

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15910view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 11814view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  3. 10610view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  4. 9371view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 8714view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  6. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  7. 7287view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  8. 6941view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  9. 6769view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  10. 6549view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  11. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  12. 5104view | Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了)
  13. 5004view | 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新)
  14. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  15. 4859view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  16. 4829view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  17. 4736view | EXILE ATSUSHI 熱愛をフライデーされるwwww 20代小学校教師とのラブラブツーショット写真流出)
  18. 4578view | 1999年の「来年消えそうなアーティスト」ランキングwwwww)
  19. 4480view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  20. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年12月28日(水) 20:47:46

    そんなんあったとか知らんかったw

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください