スマスマ最終回、森且行の脱退からスタート 感動映像に森くんを知らない世代も涙(画像・動画あり)

スマスマ最終回、森且行の脱退からスタート 感動映像に森くんを知らない世代も涙(画像・動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww
  • 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 今井絵理子の不倫相手の現在wwwwwwwww
  • 20代OL「40代のおじさんとカラオケに行ったら、B’z、BOOWY、サザン、ミスチル、スピッツばかり歌って辟易した」
  • EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)

ニュース

フジテレビ「SMAP×SMAP」最終回は「ありがとうSMAP」と題し、スマスマの歴史を年代順に振り返った。

開始10分でいきなり森且行脱退映像に。

森くんを知らない世代の視聴者も涙する人多数。

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

SMAPXSMAP 最終回 森且行 脱退

動画






反応

スマスマ最終回か……森くんも普通に映っててなんか不思議な感じ…… 2016-12-26 18:36:50

森くんの声久々に聞いたなーかっこいいわ。てか森くんの決断って今思うとものすごいよね。 2016-12-26 18:36:52

森くん知らない人たくさんいるんだろうなぁ 2016-12-26 18:37:07

SMAPで一番好きだったの森くんだったなぁ。泣けてきちゃう。 2016-12-26 18:37:11

スマスマに森くんが居たのは7回だけだったんだ?!すっごい印象に残ってるよー。 2016-12-26 18:38:17

開始数分で森君脱退報告からのベストフレンドで既に泣ける。 2016-12-26 18:39:59

森くんいる時代のSMAP知らんけど仲良しでかわいいーみんな若い… 2016-12-26 18:40:01

森君ってスマスマにそれなりに出てた記憶あるけど7回しか出てなかったのか……当時の時間感覚恐ろしい…… 2016-12-26 18:40:05

うっっわー 森くんだ!!! やっぱ一番スタイルいいわー ダンスも歌もピカイチだったよなー #スマスマ #SMAP 2016-12-26 18:40:07

今見ても泣ける。 森くんかっこいい。 白い衣装。 VHSに録画した。 何回も見た。 #スマスマ 2016-12-26 18:40:15

番組しょっぱなから森くん出してくるの反則でしょ。・゚・(ノД`)・゚・。 2016-12-26 18:40:17

森くん知らない子たちがもうハタチとかなのね 2016-12-26 18:40:18

森さんがいた頃のSMAPはまだ生まれてなかったから知らないけどもう泣きそう……(早) 2016-12-26 18:40:20

元森担の母が大号泣しててもらい泣きしそう() 2016-12-26 18:40:35

つらい。 森くんいなくなるだけで胸が切り裂かれる思いだった。 メンバーの気持ちを思って辛かった。 #スマスマ #SMAP 2016-12-26 18:40:38

森君の時はちゃんと本人の口から報告あったんだよなあ。記憶あるよ。 #スマスマ 2016-12-26 18:40:38

森さんと言う方が辞められてちょうど20年なんか 2016-12-26 18:40:38

森くんの卒業の時って実はアイドルとかに全く興味がなくてSMAPもジャニーズも知らなかった。でも確か高校の修学旅行中で友達が見てて、この最後のメドレーとコメント覚えてる。知らなくても心に残るものがあるってことだと思う。 2016-12-26 18:41:30

森くんの映像が結構長く流れてるのを見ると、SMAP解散なんだなーという実感が湧いて来た。 2016-12-26 18:41:31

さっき見たばかりの森くんラスト 泣き過ぎて話せない中居くんの代わりに拓哉がMC回したのがもうね、、 2016-12-26 18:41:32

森くんーっっ。・゜・(ノД`)・゜・。あぁぁぁぁ。 2016-12-26 18:41:35

スマスマ最終回やけど、、、 森くんのベストフレンドでもうすでに大泣き😢 やっぱ見れない。 終わらせたくない😢😢😢😢 #SMAP #スマスマ #スマスマ終わっちゃうのマジ耐えられないんですけど 2016-12-26 18:43:01

森くんのこと全く知らないけれど、なんか涙出てきた…。 2016-12-26 18:43:01

森くんの最後ってこんなんやったんや…(涙)。リアルタイムで見てたファンはどんな心境やったんやろ。 #スマスマ 2016-12-26 18:43:01

森くんの卒業、リアルタイムで観てたな…当時も号泣 もう20年前なのか… #スマスマ 2016-12-26 18:43:11

森君のお別れはこんなに、みんなが素直な言葉を話せてるのに(。-_-。)つらいわ。 2016-12-26 18:43:01

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15901view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 13370view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  3. 10562view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  4. 9874view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 8700view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  6. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  7. 7287view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  8. 6757view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  9. 6734view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  10. 6544view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  11. 5372view | 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新)
  12. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  13. 5000view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  14. 4979view | Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了)
  15. 4974view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  16. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  17. 4757view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  18. 4736view | EXILE ATSUSHI 熱愛をフライデーされるwwww 20代小学校教師とのラブラブツーショット写真流出)
  19. 4685view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  20. 4578view | 1999年の「来年消えそうなアーティスト」ランキングwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください