瀧本美織、尾上松也との熱愛をフライデーされる!!この報にジャニヲタ大歓喜www

瀧本美織、尾上松也との熱愛をフライデーされる!!この報にジャニヲタ大歓喜www
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • お前らって女の子に話しかけるとこんな顔されるってマジ?

ニュース

先日バンドを解散したばかりの女優・瀧本美織に新たな熱愛発覚!

お相手は歌舞伎役者の尾上松也。

明日発売のフライデーに記事が載る模様。

瀧本美織「尾上松也と深夜の急接近!」中目黒の夜

一緒にいたダイノジ大地を帰し、最後は二人でタクシーへ

8月上旬の東京・中目黒。熱帯夜にもかかわらずマスク姿でタクシーから降り立ったのは、女優の瀧本美織(24)だ。

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/85142/

 
このニュースにジャニヲタ歓喜!!

瀧本美織といえば、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と過去に熱愛が出たことがありました。

その後別れたとの記事も出ましたが、今回新恋人との熱愛報道が出たことで完全に藤ヶ谷とは切れたことが証明されました。

だから、大喜びしてるわけですね。

 
なお、瀧本美織と尾上松也は現在同じ舞台(狸御殿)で共演しており、7月25日には瀧本のブログにツーショット写真を掲載。「まるでカップル」とネットニュースにもなっていました。

o0480064013706564176

http://ameblo.jp/takimotomiori/entry-12184119614.html

 
ちなみに、尾上松也といえば、前田敦子との熱愛が過去に報道されましたが、こちらも後に別れたとの記事が出ていました。






反応

バイバイ瀧本美織!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2016-08-18 14:01:42

え!?瀧本美織と尾上松也撮られたの?wwww ジワるわ 2016-08-18 15:36:20

え!?まって、瀧本美織ちゃん、早すぎちゃいますか?爆笑 藤ヶ谷くん何やと思ってるねん笑😶 報道が早いわ〜 なんか無理やわ〜笑 性格いい子やとは思ってるけどや🙄👉笑 びっくりした爆笑😮 pic.twitter.com/czrGTKaXp1 2016-08-18 17:31:53

美織ちゃん尾上さんと撮られたの?! まじか!!!!ありがとう!! やっと美織ちゃんの呪縛から開放されるよ!!これでもう藤ヶ谷くんの背後に美織ちゃん見えなくなる!! お願いだから美織ちゃん尾上さんと幸せになって!!お願い!!!← 2016-08-18 15:13:52

え、まじかよ笑 瀧本美織性格わるっ!! たいぴと別れたからってすぐ違う男に行くとかすごいね笑 一瞬であなたのことが嫌いになりました。 pic.twitter.com/kRGDkZj3G4 2016-08-18 17:34:31

瀧本美織ちゃんと尾上松也さんの写真のことで、瀧本美織バイバイとか言ってる人どうかとおもう。 2016-08-18 14:51:55

私さたいぴーと美織ちゃん付き合ってるの別にいやじゃなかったんだよね。 2016-08-18 14:47:58

美織ちゃん好きだったのに 別れてすぐ尾上さんと付き合ってるんだったら2度と応援なんかしません❌ 2016-08-18 15:29:28

おのうえまつやって確か前田敦子の元彼だよなwwwwwwwwww瀧本美織さんもまあお趣味が悪いことwwwwwwwwww 2016-08-18 15:31:13

瀧本美織ちゃんとがや何も関係ないとか! がやフリーやん! ってことはまじで藤北結婚とかありえるかんじですかね?????💭 がやなら許せるよ💟 2016-08-18 15:42:43

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年8月19日(金) 20:07:33

    やっぱ女って馬鹿なんだなぁ…

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年8月19日(金) 22:37:42

    スキャンダルの頻度的に●リマンっぽいけど、チューボーですよ!とかああいうバラエティの仕事も一生懸命やってる感じを見てて好感は持った。
    男は何よりも『まっすぐ頑張ってる女』に惹かれるからな。
    土屋太鳳とかもそういうタイプだし、今の時代は偉そうな強い女より一生懸命な女の方がモテる

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年8月20日(土) 23:45:21

    瀧本美織って…馬鹿だね
    瀧本美織芸能界から追放決定

  4. 4
    : 音ヲタさん 2016年8月21日(日) 17:54:08

    瀧本もジャニオタもどっちもアホ

  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年5月18日(木) 15:56:06

    藤ヶ谷とは交際してなかったよ(笑)

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください