THE MUSIC DAYで映画「HiGH&LOW」の盛大な番宣に視聴者ドン引き?日テレのEXILE一族ゴリ押しがハンパなかった

THE MUSIC DAYで映画「HiGH&LOW」の盛大な番宣に視聴者ドン引き?日テレのEXILE一族ゴリ押しがハンパなかった
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • SHISHAMOのボーカルとかいう男がみんな好きになる絶妙なブス加減の女w
  • 元SPEEDメンバーの現状wwwwwwwwwwww
  • 彼氏の車乗ったら焼いたCD-R使ってた…
  • 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww

ソース

2016年7月2日(土)に放送された日テレ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」でゴールデンタイムの最も盛り上がるいい時間帯にEXILE一族の特集放送。

この番組にはEXILE一族から三代目 J Soul Brothers、EXILE THE SECOND、E-girls、ACE OF SPADES(TAKAHIROがボーカルを務めるバンド形式のグループ)の4グループが出演。

21時台と22時台の2ブロックに分け、尺を使ってEXILE一族が総出演している映画「HiGH&LOW」の番宣も兼ねた歌唱を行った。

この演出に一般視聴者からは疑問の声も。

THE MUSIC DAY 2016 EXILE 01

THE MUSIC DAY 2016 EXILE 02

THE MUSIC DAY 2016 EXILE 03

THE MUSIC DAY 2016 EXILE 04

THE MUSIC DAY 2016 EXILE 05

THE MUSIC DAY 2016 EXILE 06

THE MUSIC DAY 2016 EXILE 07

動画






反応

EXILEとか三代目って何が狙いなの?アーティストなの?俳優なの? なんなの? 2016-07-02 21:43:33

まーたあたらしいEXILE系のグループが出てきたんか 2016-07-02 21:40:31

こーゆーの待ってたよ。 EXILE一族ででるのまってたよ。 ありがとうございます。 #musicday 2016-07-02 21:39:14

EXILEがマジすか学園的なことをやっとる(笑) 2016-07-02 21:40:13

EXILEってジャニーズとは違うかっこよさがあって魅了される 2016-07-02 21:39:15

最近のEXILEはなんか違うな… 前の方が好きだったな 2016-07-02 21:43:23

EXILEのお●にーをずっと見せられてる感じがすごい 2016-07-02 21:40:11

EXILEの中に、GLAYのHISASHIに似た人居るな〜って思ったら本人なの? 2016-07-02 21:40:23

テレビをつけたらAKB、EXILEと立て続けに出てきたので今日は厄日なのかもしれません。 2016-07-02 21:39:22

情弱なのでわかんないんですけどEXILEってどこが本体なんですか? 2016-07-02 21:39:24

我が家ではEXILE始まった途端お風呂タイムになりました。 2016-07-02 21:39:27

EXILEどした?w まずみんな似合わないし 演技下手やし 音楽番組に宣伝ぶっこんでるし 昔のEXILEの方が良かった 2016-07-02 21:43:24

EXILEってどこ向かってんの?えーねんけど…どこ向かって何がしたいんやろう。HIROさん( ¯•ω•¯ )昔の方がよかったって切実に思うよね、最近。 2016-07-02 21:39:26

三代目やEXILE TRIBEの曲を聞いていつも元気もらってます!! また、人間性とかでもとても尊敬しています!! これからも応援しています😆😆 #musicday 2016-07-02 21:39:29

誰かEXILEと三代目J Soul BrothersとGENERATIONSとflowerとE-girlsとHappinessの違いを教えてくださいオバサンついていけない 2016-07-02 21:40:22

ジャニーズとかなしでEXILE系だけでいいだろ 2016-07-02 21:40:10

EXILE系全然知らんけど 映画みたいなの見たいな 面白そー 2016-07-02 21:40:21

友達にEXILEの映画ってごくせんみたいな感じでしょ?って聞いたら怒られた 2016-07-02 21:40:15

EXILE系って歌は歌、ダンスはダンスで極めてる(?)からすごい正統派な気がする 2016-07-02 22:07:58

ぶっちゃけEXILE関連が大人数になったのAKB意識してそう 2016-07-02 21:43:19

EXILEとEXILE THE SECONDと三代目とジェネレーションズとEXILE TRIBEの相関図が欲しい 2016-07-02 22:08:03

EXILEいつの間にこんなひどいことになってるんや… 2016-07-02 21:40:31

EXILEさんはいったいどこに向かっているんだろう…?てかこれを今海外で放送してしまってるのよね…? 2016-07-02 21:43:22

この手の音楽番組はEXILE系、ジャニーズ、AKB系優遇しまくるから嫌いなんだよなぁ 2016-07-02 21:40:29

EXILEを好きになったのが2006年くらいで そこから ずーーっと見てきたけど 常に時代の先端にいる感じ。 2016-07-02 21:43:25

EXILEはエンターテインメントショーになってしまったんやなぁ…そらSHUNも出て行くしかないなぁ…職種違うものなぁ。。 2016-07-02 21:43:25

music day見てるとつくづく、日本の音楽業界(と括ってしまっていいのかな?)は、ジャニーズとAKBグループとEXILE一族が中心に回ってるんだなと思うよね。 この3団体←以外の方々との尺の差がね。 すごいよね。 2016-07-02 21:43:35

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 127714view | HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww)
  2. 54225view | 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww)
  3. 37855view | 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり))
  4. 19981view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  5. 17034view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  6. 16327view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  7. 16176view | HKT48宮脇咲良、高橋一生狙いであることが判明wwwwwインスタ裏アカ流出)
  8. 14525view | 【FNSうたの夏まつり2017】加山雄三と水カンの異色コラボでコムアイより後ろのブスの方が気になった奴wwwwwwww(動画あり))
  9. 13544view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  10. 13284view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  11. 12335view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  12. 8553view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  13. 8259view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  14. 7862view | フジ「FNSうたの夏まつり2017」、遂に視聴率一桁転落の大爆死wwwwwwwwwww)
  15. 7771view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  16. 6393view | 乃木坂に美人の時とそうじゃない時の差が激しすぎる奴がいる)
  17. 6200view | 「2人の子供作ろうね」上原多香子が不倫相手・阿部力と交わしていた衝撃のLINE ※自殺したTENNは不妊で悩んでいた)
  18. 6177view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  19. 6133view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  20. 5914view | 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月5日(火) 22:42:33

    最後のジャニオタ真面目にきめえわ

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月5日(火) 23:24:49

    エーガールズの曲が語呂悪すぎる

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年7月6日(水) 13:06:18

    ももクロとかザイルなんて誰が見るのよ?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください