イエモンのLINE公式アカウントがフライング気味に爆誕!謎の発表まで30分切る 本当に復活くるか?!

イエモンのLINE公式アカウントがフライング気味に爆誕!謎の発表まで30分切る 本当に復活くるか?!
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • 岡村ちゃんこと岡村靖幸がMステ初出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めっちゃ緊張してたなwwwwダンスキレッキレやったけどwwww(動画あり)
ソース

THE YELLOW MONKEY LINE公式アカウント

今年は申年ですね!

イエモン-LINE






反応

イエモンの公式LINEが…👀✨ 本当に復活なの!!??😳✨✨✨ 2016-01-07 19:36:37

LINEにイエモンの公式アカがあった! えっ?イエモン復活するの? 復活したら嬉しいんだけどぉぉぉぉー!! 2016-01-07 19:47:35

えっ えっ イエモンのLINEアカウントあるんですが これは まさか もしかするともしかするのか 2016-01-07 21:44:31

本当だ…イエモンのLINEアカウントができてる…!!これは…!! 2016-01-07 22:55:03

、イエモン再結成!?まじで!?なんかLINEに公式も出来てるし!? 2016-01-07 23:00:13

LINEの公式アカにイエモンが…ドキドキしてきた…(;・ω・) 2016-01-07 21:51:51

イエモンの公式LINEが出来てた。今年は申年ですね、って。復活かと思ってとりあえずイエモンで検索したらみんなざわついてる。 2016-01-07 22:15:33

はあ???イエモン復活???公式LINEあるじゃん???今年は申年ですねとか書いてあるじゃん????今年は申年ですね!!!イエモン復活したら嬉しすぎて死ぬいや生きる!!!!! 2016-01-07 22:37:44

イエモンのLINEアカウント…フォローしましたとも…! 2016-01-07 22:56:27

イエモンの公式LINEアカウントまで出来てる・・・ いよいよこの時がきた! 2016-01-07 22:58:33

帰ります。 とりあえずイエモンのLINEアカウントは追加してみた。復活マジっぽい感じだねぇ 2016-01-07 22:46:43

とりあえずLINEでイエモンとお友達になってみた、これ0時になったらなんかメッセージ来るのかな、ワクワク。 2016-01-07 22:11:04

イエモン、やっぱ、復活ですかね?! なんにもなきゃ、LINEなんてやらないですよね?! 2016-01-07 23:12:50

イエモン復活とか噂出てたけど、LINEの公式アカウント出来てたぞwwwwwこれはもう間違いないな!!!! うおぉぉぉーーーー!!!!ライブ行きてえぇぇえええて!!!!! #theyellowmonkey pic.twitter.com/ZQF4nILrw1 2016-01-07 23:02:04

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください