「時をかける少女」でAKBが謎の生ライブ → ジャニヲタから批判殺到wwwwwwww(画像・動画あり)

「時をかける少女」でAKBが謎の生ライブ → ジャニヲタから批判殺到wwwwwwww(画像・動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)

音ヲタニュース

2016年8月6日(土)に最終回を迎えた日テレの土曜ドラマ「時をかける少女」のオープニングで、AKB48がさいたまスーパーアリーナからの生中継でOP主題歌の「LOVE TRIP」を生歌唱した。

これに対し、ジャニヲタほか視聴者からは「なんでAKBが歌ってんの?」「AKBいらない」「番組間違えたかと思った」など批判が殺到した。

このドラマにはジャニーズのSexy Zone・菊池風磨、NEWS・加藤シゲアキが出演しており、エンディング曲もNEWSが歌っているため、ジャニヲタが多く視聴している。

その為、「なんでAKBだけ生歌でNEWSは生じゃないの」といった意見も見られた。

時をかける少女2016-最終回-AKB48-01

時をかける少女2016-最終回-AKB48-02

時をかける少女2016-最終回-AKB48-03

時をかける少女2016-最終回-AKB48-04

動画






反応

時かけくっそたのしみにしてたのに AKBでてきたくそわろw w w 2016-08-06 21:00:45

急にAKBが歌い出したんだけど、説明求む。 2016-08-06 21:00:47

時かけがみたいのであってAKBが見たい訳じゃないんだが… 2016-08-06 21:00:48

突然AKBのステージになってチャンネル間違えたかと思ったwww 2016-08-06 21:00:47

何回も考えたけどAKBが最終回にしゃしゃって出てくるのわけわからんわ 2016-08-06 21:00:50

AKBいいから菊池を見せてくれ 主題歌はすきだけどね 2016-08-06 21:01:09

本人ひとりも出てないのにオープニングがAKBなの未だに理解出来ないんだけども 2016-08-06 20:53:35

なんでakbが歌ってるの?これドラマよね?こんなんいらない。気分わるい。 #時をかける少女 2016-08-06 21:01:29

なんでドラマのオープニングがアイドルの生パフォーマンスなん、誰が考えて誰が許したの…AKBは悪くないょ 2016-08-06 21:01:29

時かけにAKBほんといらんて! めっちゃ楽しみにしとるんやで テンション下げさせんといて! 2016-08-06 21:01:29

いやなんか今更なんだけどなんで時かけの主題歌AKBなの?(笑)そしてなんで生で歌ってるの?なんのため?(笑) 2016-08-06 21:01:28

OPはAKB出たのにエンディングはNEWS出ないんですか??? え???? 2016-08-06 21:50:21

AKB生で歌うなら、NEWSも生で歌わせてよ😫💓👈 2016-08-06 21:29:27

AKBはなまでらいぶしたのに どーして、NEWSは??? NEWSの方が生ライブして欲しかった 2016-08-06 21:52:21

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2016年8月7日(日) 00:01:43

    AKB興味なかったけど大ファンになったわ

  2. 2
    : 音ヲタさん 2016年8月7日(日) 08:21:49

    AKBは好かないけど、この場合は日テロがゴミなだけで、AKBを叩くのは可哀想な気がする。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2016年8月8日(月) 16:45:58

    新曲好きだよ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください