TOKIO・山口達也、今日午後にも離婚会見 離婚の原因はDVか??

TOKIO・山口達也、今日午後にも離婚会見 離婚の原因はDVか??
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 前田敦子さん、正論でねらーを完全論破wwwwwwwwww

ニュース

ジャニーズのアイドルグループ「TOKIO」の山口達也さん(44歳)が離婚したことが発表された。

山口達也といえば、7月頭に突然の眼帯姿でZIPに出演し視聴者を驚かせた。その際は「自転車で転んだ」と説明していたが、自転車で転んだにしては怪我しすぎというのが疑問ではあった。

このタイミングでの発表にジャニヲタからは「まさかあの眼帯は夫婦喧嘩だったのでは」「DVが原因では」などの声があがっている。

この件に関し、今日午後にも会見を開くという。

 TOKIOの山口達也(44)が5日、報道各社にFAXを送り、離婚したことを発表した。午後から会見を行うと発表した。

 所属事務所のFAXには「この度、山口達也が離婚をいたしました」と明記。この日の午後から、「皆さまに直接ご報告させて頂きたく」と、会見を開くとした。

デイリースポーツ 8月5日(金)10時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000037-dal-ent

はたして会見で真相は語られるのだろうか。

ZIP-TOKIO-山口達也-01

※関連記事
ZIPに出てたTOKIOの山口達也の顔が大変なことになっていた・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (画像・動画あり)



反応

TOKIOの山口達也、離婚か~。ケガのことも関係あるのかな。 2016-08-05 10:55:34

山口達也の離婚にびっくり。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 2016-08-05 10:55:39

山口達也離婚とか何事、、、ジャニーズ初かな、、、? 2016-08-05 10:55:50

ええええええええEEEe、山口達也さん離婚って!!会見もするのか…。 2016-08-05 11:03:16

TOKIO山口達也が離婚(;´_`) ジャニーズでも離婚者現れるとはー。 2016-08-05 10:55:54

山口達也が離婚!? 目怪我した時、妻にDVされてたって噂があったけどそれと関係あるのかな?? 2016-08-05 10:56:05

山口の達也の離婚でツイッターでジャニーズって離婚できるんだ…ってのをけっこう見かけるけど、植草かっちゃんも離婚してるからね?ジャニーズ初の離婚者じゃないからね? 2016-08-05 10:55:36

推しグループの、離婚会見見れる日がくるなんて興奮が、、やばい!バツイチ子持ちの山口達也とかエロ😇 2016-08-05 11:13:52

山口達也離婚?!マジでか。昨日は妻夫木結婚で今日は離婚かよ… 2016-08-05 10:56:39

山口達也さん離婚したんだ…。結婚よりびっくりする。 2016-08-05 10:56:43

山口達也さん離婚か 眼帯つけてた眼の怪我もそこらへんのあれかな 2016-08-05 10:57:00

ぐっさん(山口達也)離婚に衝撃を受けてる… 2016-08-05 10:57:11

山口達也離婚って意外な気がするけど、今思えば怪我してきて「自転車で転んだ」って言ってたけど顔を怪我するとか不自然だし、元嫁のDVにでも遭ってたのかな。 2016-08-05 10:57:15

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください