「キスマイ解散」がトレンド入り ジャニヲタ阿鼻叫喚

「キスマイ解散」がトレンド入り ジャニヲタ阿鼻叫喚
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 【クソワロ】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ちか?wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 素のこじはる怖すぎワロタwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
ソース

Twitterトレンドに突如「キスマイ解散」が浮上

CdBHOXDUIAA8oGx






反応

キスマイ解散なの? 正直藤ヶ谷と玉森と師匠いれば何とかなるでしょw 2016-03-08 18:57:31

キスマイ解散がトレンド入りしちゃってるじゃん(笑) 2016-03-08 18:57:33

キスマイ解散とかクソワロタwwwwwwwwwwwwww デマ感がすごいwwwwwww 2016-03-08 18:57:36

何で急にキスマイ解散っていうデマが流れるのですか # めっちゃむかつくよ。 2016-03-08 18:49:04

キスマイが解散なわけがない と信じてる だって下積み長くてやっとデビュー5年 ふぉっ⤴︎ 2016-03-08 18:57:39

キスマイ解散ってあれかな、FCの更新用紙が届かなかったとかなんとかってやつ?SMAP騒動のとばっちり的な 2016-03-08 18:57:44

キスマイ解散ってどうゆうことだ? トレンド入りしてて焦ったわ(´°д°`) まさかそんな事はないだろうけど、、、。 2016-03-08 18:57:48

別にキスマイが解散したところで世界は終わらないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2016-03-08 18:57:50

SMAP解散報道の次はキスマイ解散報道なの?なんかよくわからないけど今年のジャニヲタは何回も死にかけることが多いね!!!!!!!!!!!!!! 2016-03-08 18:57:55

キスマイ解散 トレンド入りしてるし まだ荒れてんのかよ だれだよデマ流したやつ 2016-03-08 18:57:57

キスマイ解散とか笑わせないで(笑) 今めっちゃ荒れてるって友達に教えられて知って調べてみたけどありえないだろって思って呆れたわ〜〜〜 2016-03-08 18:57:59

今日ですごい話膨らんだよね。 びっくりした。 お昼はナムコのことで荒れてただけやのに、急に解散!?みたいな流れになって、、 私はただこんな騒いでもキスマイに迷惑なだけじゃないかと。ファンは黙って信じるしかないでしょ。 2016-03-08 18:57:59

起きてTwitter見たらキスマイ解散とかマジでなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえず明日卒業式だわ 2016-03-08 18:58:00

キスマイ本当に解散しちゃえよ目障りだから 2016-03-08 18:58:17

いやキスマイ解散デマじゃないん? そんなにファンじゃないけど 2016-03-08 18:58:02

キスマイ解散ってどーゆこと?! しないよね?!嘘だよね? キスマイ解散したら死ぬし、 pic.twitter.com/l8S9aE9Jnq 2016-03-08 18:59:00

ファンクラブの更新来ないとか、 ナムコ打ち切りとかキスミントとかでキスマイ解散とかありえへん。 キスマイは解散しやん。なにがあってもずっと支える。俺足になったときにから。やから公式出るまではなにも信じひん。お願いやからみんなが笑顔で5周年迎えたい。 2016-03-08 18:57:44

キスマイ解散とかデマ流すのやめてくださーい!! 2016-03-08 18:58:10

キスマイ解散するわけないじゃんww なんでそんなに騒ぐ? バカだなーーファン層が若い証拠か 2016-03-08 18:58:41

キスマイ解散とか、笑 そんなはずないやろ😑😑😑💘 namcoもCMも更新もたまたまや〜 たまたまたまたまたまーもり。 はい、信じましょう、 Kis-My-Ft2は大丈夫です pic.twitter.com/r3KHlcT2iA 2016-03-08 18:58:10

キスマイ解散ねぇ… ついでにジャニオタ消えて欲しいかな、迷惑だし 2016-03-08 18:58:11

FCの更新の紙が届かないくらいで、キスマイ解散ってトレンド入りするなんて、キスマイもビッグになったねぇ、ああ(シネェカラマジデ) 2016-03-08 18:58:26

キスマイ解散とかどうせヲタが話し膨らませただけだろ 2016-03-08 18:58:31

キスマイは解散なんてしないから やめて フォロワーさんでキスマイ解散とか 言ってる人みると地味に傷つくから しません!解散なんて、ほんと デマ!絶対に! 2016-03-08 18:58:45

【キスマイ解散】ってトレンドいりしてるけどデマだよ! 解散するはずないじゃん 勝手にデマを流さないでほしい 2016-03-08 18:59:01
騒動の発端

事の発端は以下のツイート

ご案内しておりました「Where’s KIS-MY-FT2? キャンペーン」ナンジャタウン・花やしきの開催は諸般の事情により中止とさせて頂く事となりました。 大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げると共に、ここにご案内致します。 http://www.namco.co.jp/event/kismyft2/ 2016-03-08 11:30:18

 
このところジャニーズの飯島派閥だったグループのFC更新案内が届いていない、キスミントのCM契約も終了、そして今回の件と悪いことが重なり、不安になったジャニヲタが次々「キスマイ解散」のワードをつぶやきだしたのが騒動の発端の模様

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11079view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  2. 9482view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  3. 8376view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 6984view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  5. 6783view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  6. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  7. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  8. 5210view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  9. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  10. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  11. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  12. 3900view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  13. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  14. 3775view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  15. 3614view | 元SMAP新事務所「CULEN」がとんでもない場所にあるとネット民の間で話題wwww)
  16. 3606view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  17. 3334view | 中条あやみと乃木坂が並んだ結果wwwwwwwwwwww)
  18. 3198view | 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり))
  19. 3015view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  20. 2919view | 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2016年3月9日(水) 10:22:30

    嵐の口直し(?)に聴いてるのに!

  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2016年3月9日(水) 10:23:05

    嵐よりキスマイ

  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2016年3月12日(土) 10:31:18

    解散とかあり得ない。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください