宮沢りえの熱愛相手はやっぱりV6森田剛だった ジャニヲタも好意的

宮沢りえの熱愛相手はやっぱりV6森田剛だった ジャニヲタも好意的
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?
  • 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)

ニュース

 V6・森田剛が女優・宮沢りえの自宅に“お泊まり”したと、10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。今年8月に上演された舞台『ビニールの城』での共演を機に仲を深めたようで、森田のファンにとってはショックな報道かと思いきや、意外な反応が上がっている。

 同誌によると、2人は10月22日の夜、渋谷区・代官山の蔦屋書店へ。親密そうな雰囲気でデートを楽しみ、警戒する素振りもなく宮沢の自宅へと歩いていったという。そして翌日午前11時、森田は1人で宮沢のマンションを後にしたとか。同誌の取材に対し、ジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。同誌はタバコを片手に住宅街を歩く“朝帰り”中の森田を激写している。

 同誌の発売前日には、ニュースサイト「デイリー新潮」が「宮沢りえの自宅に泊まった“年下ジャニーズアイドル”」という記事を、男性の名前は伏せた上で配信したが、ジャニーズファンはすぐにこの男性が森田であると断定。というのも、両者の熱愛疑惑は報道の数日前からうわさになっていたのだ。

「22日午後11時頃、PRコンサルタントをしているというある女性が、自身のTwitterに『手を繋ぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った』との目撃情報をツイートしていたんです。さらに23日、V6が出演した『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』の会場で、宮沢が子どもを連れて歩いていたという書き込みが複数上がり、中にはステージ上にいる森田に宮沢が『合図してたっぽい』などと、詳細なレポートまで出ていました。手繋ぎに加え、『ドリフェス』での目撃談が出ていたことで、2人の関係性が怪しまれていたため、『新潮』の報道には『やっぱりね』という反応のようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 (中略)

 そんな中、今回の報道が出たことにより、森田ファンからは「A●女優より全然りえさんの方がいい」「宮沢りえなら交際しててもいいな。不倫じゃないし」と、好意的な反応が見受けられた。また、宮沢といえば“恋多き女”として知られていることもあり、「宮沢さんって惚れっぽいから長続きしなさそう」「宮沢さんなら結婚までいかなさそう。付き合ってたとしても、気にならないかな」と、安堵する声も上がっている。

サイゾーウーマン 2016年10月27日 9時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/12201544/
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

待って昨日の宮沢りえのって森田剛だったん!! 2016-10-27 11:04:09

バツイチの宮沢りえと森田剛の交際報道に、ジャニーズ事務所がプライベートは本人に任せてるってコメント出してびっくりしてる #ZIP 2016-10-27 06:39:31

宮沢りえ、森田剛熱愛「プライベートはお任せします」なんて珍しいね。もしかして事務所公認? #ジャニーズ事務所 #森田剛 2016-10-27 05:30:49

森田剛って●Vの子と付き合っていて、結婚も考えているって記事が以前出て、なんて懐の深い奴だと思っていたら、いつのまにか宮沢りえかよw 2016-10-27 06:38:55

のんびりTV見てたら森田くん熱愛報道でびっくり。やっとドリフェスから落ち着いたところだったのに😅相手宮沢りえちゃん?事務所が否定しないなんて…ということは事実?あ~でも朝からびっくりしたよ。 2016-10-27 06:59:55

剛くん美人さんと噂されちゃいましたなぁ まぁ、宮沢りえは結構さっぱりとした性格だからただお買い物したとか遊んだとかだけだと思うが 森田剛が安心して隣にいれる人ができればそれでいいよ 多分、剛くんが好きになるなら確実にいい人なのだろう 2016-10-27 07:24:28

宮沢りえと森田剛くんの熱愛ってなんかちょっとショックだな〜。ランチの女王の剛くん大好きだったし、一番最初に好きになったジャニーズだから、、なんか😭😭 2016-10-27 08:02:35

宮沢りえと森田剛!?アリなんじゃない? 2016-10-27 10:25:02

宮沢りえさん美人だし賢そうだし 全然文句ないわ!森田剛くんを よろしくお願いします() 2016-10-27 07:02:04

宮沢りえのお相手はV6の森田剛なのか… 。 なんか[ふーん]で終わる感じ。 2016-10-27 11:46:42

宮沢りえのお泊まりしたジャニーズが森田剛と聞いて、森田剛は美雪●りすと別れたんかワレ!って気持ちになったし、宮沢りえのサンタフェは拝んだのか気になるし、りえママのスタンドは付いていたのか気になる。 2016-10-27 06:48:31

ほぉ〜 宮沢りえと森田剛 😮 6歳年下なんて、もう珍しくないレベルよね 👀 2016-10-27 09:53:16

新潮買った〜 ”Rのリング”を、りえ と。笑 森田さん本当指輪するの好きだな〜 2016-10-27 10:19:09

宮沢りえと森田剛カップルが宮沢宅にお泊まり愛スキャンダルが出てるが、どっちも独身だからたいしてスキャンダルでもないか、森田剛は●V 女優·美雪●りすと結婚まで臨めるような深愛カップルだと噂されてたけど、しょせん●V 女優は捨てられるのか。何か悲しいな。 2016-10-27 10:06:33

森田と宮沢りえなの?え、好き てか舞台見にいったし幸せになってほしい 2016-10-27 11:33:54

森田剛の魅力に気付く宮沢りえはさすがです 2016-10-27 10:09:56

ただ、宮沢りえさんのお子さんと一緒にいる森田剛が想像できまへん 2016-10-27 11:18:20

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17208view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16572view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15236view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 12979view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  5. 10774view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  6. 10231view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 9357view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  8. 6793view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  9. 6397view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  10. 6308view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  11. 5796view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  12. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  13. 5347view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  14. 5323view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  15. 4858view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  16. 4606view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  17. 4599view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  18. 4459view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  19. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)
  20. 4027view | アイドルグループのメンバーがファンとの交際や妊娠発覚、グループも解散へwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください