• Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり)
  • 【悲報】今年のSUMMER SONIC、終わってるwwwwwwwwwwwwww
  • 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・
  • Mステでコブクロん時三代目のNAOTOが踊ってたんだが、必要なさ過ぎて草生えた
  • 【朗報】欅坂46さん、収録中におっぱじめる
  • デカい女wwwwwwwwwwwww
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww

サンスポが誤報か?「V6長野博の結婚相手は白石美帆」と報じた記事が一旦流れるも、すぐに相手の名前が削除される

サンスポが誤報か?「V6長野博の結婚相手は白石美帆」と報じた記事が一旦流れるも、すぐに相手の名前が削除される

ニュース

初出だと、相手は白石美帆と明記(写真もあり)。

V6長野博が結婚 相手はかねてより交際していた白石美帆
サンケイスポーツ 11/29(火) 11:04配信

 V6の長野博(44)が29日、結婚したことをファンクラブ会報で報告した。

 この日の午前中に婚姻届を提出したという。関係者によると、お相手はかねてより交際していた女優の白石美帆(38)。

 V6は、2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、グループ2人目の既婚者となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000520-sanspo-ent

51af2_456_0d87c43eac0adc081a7c5968ae0b6f61

相手の情報が消される。

V6長野博が結婚! 井ノ原に続きグループで2人目
サンケイスポーツ 11/29(火) 11:04配信

 V6の長野博(44)が29日、結婚したことをファンクラブ会報で報告した。

 V6は、2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、グループ2人目の既婚者となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000520-sanspo-ent

 
誤報なのかフライングなのか情報規制なのか・・・

 

 
【追記】
スポニチはフライングだった模様
http://otowota.com/?p=252072






反応

やふーニュースからお相手の名前消えてんだけど誤報だったの? 2016-11-29 12:10:22

なに?まだ確認取れてないの?? これで白石さんじゃなかったら すんごい誤報だけど 2016-11-29 12:15:51

え?誤報なのか。サンスポ消したみたい 2016-11-29 12:16:48

勘違いじゃないよねぇ…更新遅いほうが名前消えたよねぇ(誤報?) pic.twitter.com/EEgGAzjtX2 cyzigbxveair6be 2016-11-29 12:18:17

お相手が誤報というミスがありうる…? 2016-11-29 12:21:45

えっ、長野くんの結婚誤報なのかしら…お相手は誰なのw 2016-11-29 12:23:18

あれ?Yahoo!トップニュースから白石美帆の名前消えた… 2016-11-29 12:25:05

フライングだったらいいけど誤報だったらひどい… 2016-11-29 12:25:47

「長野博さんと白石美帆さんが結婚」 って記事から白石美帆さんの名前が消えた 裏の力が働いたと言っておこう 2016-11-29 12:05:54

詳細がよく分かんないけどもngnさんが結婚することだけは確かなんだよね 結婚自体が誤報かと思って焦ったわ改めておめでたいち\( ^⊇^)/ 2016-11-29 12:21:58

まあ誤報だったら白石側の事務所がなんか言うだろうし、フライングだった、とかかな。 2016-11-29 13:03:06

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 12186view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  2. 8989view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  3. 7518view | 福山雅治の子供を産んだ嫁の現在の姿wwww)
  4. 7330view | 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう)
  5. 7101view | 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww)
  6. 7056view | 【悲報】伊野尾慧くん、「おでこを出せ!」と要求される)
  7. 6786view | 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審)
  8. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  9. 6033view | SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  10. 5954view | NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然)
  11. 5919view | 次回のMステ出演者がひどすぎるwwwwwww)
  12. 5714view | キムタク映画の「無限の住人」見てきたけどなんか想像してたのと違ってた・・・)
  13. 5642view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  14. 5627view | 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり))
  15. 5545view | Mステ「AKBのせいで音楽崩壊したから週間ランキング撤廃!」CDTV「オリコンやめてビルボードに切り替え!」)
  16. 5395view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  17. 5332view | 浜田雅功、京都で西川貴教といるところを盗撮されるwwwwwwwww)
  18. 5198view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  19. 4925view | 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww)
  20. 4691view | 週刊文春が広告から「橋本奈々未」をこっそり削除!完全シロが確定か)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください