三代目 J Soul Brothers 山下健二郎、フライデーされる ガチ恋勢爆死

三代目 J Soul Brothers 山下健二郎、フライデーされる ガチ恋勢爆死
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww

ニュース

明日発売のFRIDAYに三代目 J Soul Brothersの山下健二郎の女性スキャンダル記事が掲載される模様。

三代目JSB・山下健二郎「金髪美女と3日連続デート」

 

お相手の金髪美女は誰なのか

彼女と噂される人物がこちら(真偽不明)

車のお値段

ちなみに載ってる車はベンツのゲレンデヴァーゲン。お値段は1000万以上。






反応

きた?!きた?!健二郎の時代がきた?!!! 彼女おるの?????? いえええええええええええええええええええい!!!! 嬉しすぎて泣きそうw 2017-02-16 15:11:31

山下健二郎ガチ恋勢としてはショックだ。しかも相手がお派手な女子で更に…。 2017-02-16 17:16:49

彼女が金髪でパリピっぽいとか車がベンツだとか色々つっこみ所があるけど、記事のると事務所のえらい人とか先輩から注意されたりするのかな~「あーやってもーたわ…」とかつぶやいてそうな健二郎さん 2017-02-16 15:06:18

LDHって所属タレントに車運転させねぇっいう謎の掟があるって聞いてたけど、そんな事無かったんだな。フライデー健二郎が普通にベンツ乗ってるし。 2017-02-16 14:29:10

うぇーー!健二郎彼女か! 彼女だよね?え、誰?ローラちゃん? フェフ姉さんにも見える。笑 本当に誰!一般の方? 健二郎お願いだから結婚式呼んでください🙏 pic.twitter.com/gv37u4ukFo 2017-02-16 14:43:58

健二郎の相手がフェフ姉さんだったら全然いいんだけどwwww てか健二郎に熱愛出るとか草www 2017-02-16 17:11:18

ほんと、健二郎さんかっこいいよな😢私は今日からどうやって生きていくんや…レベルだけどさ…彼女、結婚したい彼女…パリピの彼女…はぁ pic.twitter.com/yjP2oVemn5 2017-02-16 13:54:54

こんなこと言ったら絶対嘘だと思われるかもしれないけど、健二郎のお相手かもしれない人の写真、めっちゃ名古屋のMPの2/10のときにアリーナのBブロックの一番前にいた人に似てる…笑笑笑 2017-02-16 14:25:17

健二郎の 熱愛…発覚… 金髪… ハーフ… 一般人… 臣と好み一緒かよぉ!!! 2017-02-16 18:50:27

健二郎さんフライデー。。もう無理。。。失恋というのかこれは。いや本当もう無理。健二郎さん。。。 pic.twitter.com/CIS9WuwMx4 2017-02-16 18:22:05

山下健二郎さ 熱愛とか全然出ないから大丈夫だと少しでも思ってた私クソ〜 週刊誌とか震度すぎてメンタル超絶やられてる まじで何してんの〜〜付き合ってるなら撮られないようにコソコソやってくれよ〜〜 もう少し夢見させろよ〜〜 2017-02-16 14:42:51

もし疑惑が本当なら 私は応援するよ。 健二郎の幸せが私の幸せ。 彼女さんを憎んだって健二郎や彼女さんが辛いだけ 2017-02-16 15:06:33

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 10842view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  2. 9174view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  3. 8788view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  4. 8585view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 8394view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  6. 7323view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  7. 7153view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  8. 6824view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  9. 6598view | 【朗報】シシドカフカさん、長髪をバッサリ切って激カワになってしまう)
  10. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  11. 5320view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  12. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  13. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  14. 4736view | EXILE ATSUSHI 熱愛をフライデーされるwwww 20代小学校教師とのラブラブツーショット写真流出)
  15. 4557view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  16. 4456view | 日本のイケメンが白人女と並んだ結果wwwww)
  17. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  18. 3971view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  19. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  20. 3142view | アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください