伊藤千晃「結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました」 突然の発表にファン悲鳴

伊藤千晃「結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました」 突然の発表にファン悲鳴
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)

ニュース

 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを発表した。所属事務所によると、伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定。

 お相手は40代の実業家。数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。

 伊藤は「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

 続けて「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」とつづった。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

は!!?へ!?!? 千晃がAAA引退だって!?!?!? 2017-01-12 10:11:38

AAAから千晃脱退とかめちゃくちゃショックや😂 2017-01-12 10:23:02

まぢか……千晃ちゃん3月卒業か……。結婚&妊娠ゎおめでたいけど、AAAから千晃ちゃんおらんくなるの寂しい……。 pic.twitter.com/EXAZ8hv0XT 2017-01-12 10:22:52

大丈夫な千晃ちゃんがAAAからいなくなったらどうしたらいいの? 2017-01-12 10:22:19

AAAの女メンバーが宇野ちゃんだけになってクソバランス悪い 2017-01-12 10:22:18

千晃がおらんAAAとか想像できんほんと悲しい 2017-01-12 10:10:49

えーーほんとにどうしよう。AAAから赤がいなくなっちゃうんだ。寂しいなぁ。千晃いなくなるのとてつもなく寂しいなぁ。でも優しくていいママになるんだろうなぁ。私もAAAとさよならかなぁ。 2017-01-12 10:22:20

三月末に卒業とかもうやん😭😭 やからライブ発表もなかったんよな。納得いくわ。 てことはAAA6人?まじが 2017-01-12 10:22:22

まさかの衝撃と、千晃ちゃんのいないAAAにすごく寂しさを感じるけど、本当におめでたいことだし、千晃ちゃんが幸せならいいや😍❤️おめでとう😂🙏💗 2017-01-12 10:22:23

待って無理意味わかんない ちあきーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 結婚妊娠嬉しいけどAAA抜ける必要なくない????????????????泣きそう 2017-01-12 10:22:23

ちーちゃんの結婚は嬉しいけど、 動揺の方が大きい… 2017-01-12 10:22:25

むり7人でAAAじゃん、、、まじなんで今日学校なの泣きたい千晃ちゃん推しが辛いだろうけど一人かけるの本当に嫌だおめでとうだけど素直に喜べない 2017-01-12 10:22:27

すっごいおめでとうって言いたいけどまだ全然気持ちの整理がつかない、、、 とりあえずサイト開けないしどうなってるの、??💭 ニュースでしか見れてないけど 2017-01-12 10:22:34

7人のAAA大好きだった…6人になってもAAAはきっと素敵なグループで在り続けてくれるだろうけど、やっぱりさみしいなぁ… 2017-01-12 10:22:48

ほんとに分からない まさかAAAが そんなほんとに思ってなかった どうしようどうしよう 2017-01-12 10:22:54

それはあかん、それはもうAAAじゃないよ、結婚なんて認めません😤 2017-01-12 10:22:57

もうさ千晃卒業とかさ生きてく意味失ったおわったわ涙とまんなAAAどうなるの 2017-01-12 10:10:23

千晃ちゃん、結婚妊娠はとっても嬉しいけど!おめでたいけど!!AAA辞めちゃうのは悲しすぎて衝撃が隠せない、、。せめて休業とかがよかったよ😭どうなるのAAA😭 2017-01-12 10:22:40

ちあきちゃん おめでとぉ(´;ω;`) 嬉しいよー。 でも、寂しいよー。 大好きよ、ちぃちゃん😭 嬉しいけど、今日は泣かせてください。 #AAA #伊藤千晃 #ちぃちゃんおめでとう #大好き 2017-01-12 10:28:44

千晃… 結婚妊娠ってめっちゃおめでたいことだけどAAAからいなくなるのは寂しすぎる😭 でも前向きな理由での脱退でよかった。応援します。 2017-01-12 10:28:43

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16511view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  2. 15301view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  3. 13034view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  4. 11307view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  5. 9741view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  6. 6815view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  7. 6807view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  8. 6777view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  9. 6314view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  10. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  11. 5501view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  12. 4878view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  13. 4821view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  14. 4751view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  15. 4705view | 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新)
  16. 4661view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  17. 4402view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))
  18. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)
  19. 4226view | マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?)
  20. 4027view | アイドルグループのメンバーがファンとの交際や妊娠発覚、グループも解散へwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年1月13日(金) 03:18:52

    もう30だったんかいw
    オタは素直に祝ってやれや

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年1月13日(金) 10:41:16

    W オメ。 Blood on FIRE 作詞の ササキオサム氏の奥さんは、ササキ氏以外の男の子 T 君を結婚中に産んだ。 当然血液型符号せず。ササキ氏 A 型 奥さん O 型 T 君 は、あり得ない B 型!
    ササキ氏は、その事を誰にも言わなかった。 14 年経た今も。 当然離婚。 ササキ氏は、凄い。
    千晃さん、おめでとう。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください