アンチジャニーズと化したスマヲタと現役のジャニヲタの意見が真っ二つでワロタwwwww

アンチジャニーズと化したスマヲタと現役のジャニヲタの意見が真っ二つでワロタwwwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww

ニュース

ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの3人(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)がファンサイトを開設。公開された動画に込められたメッセージが波紋を呼んでいる。

逃げよう。

自分を縛りつけるものから。

ボーダーを超えよう。

塗り替えていこう。

自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。

バカにされたっていい。

心をこめて、心を打つ。

さあ、風通しよくいこう。

私たちは、新しい地図。



スマヲタの反応

うおおおおお!!!なんか本当にジャニーズ事務所が嫌だったんだねぇえええ!!!! 2017-09-22 05:48:06

木村拓哉オンリーな私だけど3人の公式サイト新しい地図には心踊った😆😍😆😍それくらいジャニーズ事務所が憎くくてたまらない。😡 2017-09-22 09:34:11

週刊誌を鵜呑みにしてる人に、 #新ししい地図 の動画を見て欲しい。ジャニーズ事務所がよくわかる。これが真実だよ。 #SMAP が本人達の言葉でコメントも歌も発せなかったのが事務所の差し金ってこと。 だって、この動画見たらよくわかるやん。ちゃんと本人達の言葉が伝ってくる。これがSMAP 2017-09-22 10:51:46

ジャニーズ事務所はSMAP に完全に負けてるよね?5人の方が一枚上手だな 2017-09-22 08:29:16

みんなnewsmapには、最新情報の発信だけじゃなくて、会報は年4回発行予定でバースデーカードが届きチケットの先行販売があって会員限定イベントがあって番組観覧もあるんだってよ!?さらにはオリジナルグッズの販売だって!すごくない!?よく考えなくてもそれって普通のファンクラブだけど! 2017-09-22 03:20:09

ジャニーズ事務所は当たるかどうかもわからないのに年間4000円とってペラッペラの解放4冊押し付けるだけだったのに #新しい地図 は会員限定オリジナルグッズ販売やオリジナルシールやCDくれるんだぞ!!!それでも年会4500円ってもっと取っていいよ!?ってなるわ!! 2017-09-22 06:57:06

え、なんなの 今思ったんだけど ジャニーズ事務所のサービスゴミじゃんww 2017-09-22 10:32:33

情報解禁や公式サイトや動画、時代に見合った決済方法やサービス、SNS開設もどれも華麗でセンス良くて、ほんっとジャニーズ事務所及びジャニーズファミリークラブとやらが如何にダサいかってことに気づかされますね(^.^) #新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 2017-09-22 11:16:02

時代は変わっていくんだよ。このまま変わらない変われないコンテンツ提供で良しとしてるのは、鎖国時代の日本みたいだよ、ジャニーズ事務所。 2017-09-22 09:22:13

隠しメッセージがNEW SMAPか❗️アイデアは武器。有言実行❗️『続けたかったけど、ジャニーズ事務所に解散させられた。』ということがもっと世の中に、広がってほしい。この事実を見逃してはならない。 #SMAP #新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #ジャニーズ事務所の闇 2017-09-22 10:36:34

ねぇねぇ、ジャニーズ事務所さんはいつになったら中居くんと拓哉さんのFCを作るんですか??3人は退社して2週間でFC作りましたけど 2017-09-22 11:13:21

あのオシャレ感や機能性、先進性ってジャニーズには絶対になかったもので、まさかのまさか、まさに華麗なる逆襲で、潰されるどころか唯一無二の存在になるかもしれない #新しい地図、末恐ろしい。事務所に残った二人を引っ張り上げる未来さえある。 2017-09-22 10:39:15

#新しい地図 皆~登録しようね~半端ない金額が集まればおいそれとはジャニーズ事務所も手を出せないかも?皆で守ろう。 2017-09-22 11:35:21

ジャニーズ事務所からSMAPもファンもボロボロに傷つけられながらも、諦めなかった。 中居君と木村君がブラック事務所を出て、また5人になる時まで 待っているから… 飯島さんが「彼らはそんなに弱くない」の言葉を思い出す。 泣いた分、ファンも強くなってる。 #新しい地図 #SMAP 2017-09-22 11:41:54

ジャニーズ事務所は SMAPを手離したこと、 解散させたこと、 絶対後悔するぞぉ!!! #newsmap #パリピア 2017-09-22 08:16:51

SMAPとSMAPファンにしかわからない。ジャニーズ事務所からされたことは。絶対にわからない。 2017-09-22 11:28:13

年寄り経営者の事務所にはできないね。この発信の仕方。 脱ごり押し、忖度がすすめばいい。ジャニーズは恐々としてるよ。この男達を。 しっぺ返しは必ず来るから。 #ジャニーズ #新しい地図 2017-09-22 12:31:59

SMAPの新事務所には頑張って欲しい。最終的にジャニーズ事務所に打ち勝ち、現経営陣を退陣に追い込んでジャニーズ事務所を吸収して欲しい。10年後でも20年後でも構わないから、最終的にSMAP再結成して6人でステージに立って欲しいなぁ。 2017-09-22 12:52:11

ジャニヲタの反応

私はジャニーズ事務所が好きだから、なんかいやな気持ち。 2017-09-22 12:42:08

見たけどさ、、。逃げ出す必要があるぐらい窮屈な場所で、縛り付けられてて、壁があって、自分の残してきたことを塗り替えたいぐらいで、風通しが悪く、自由では無く、最悪な事務所だったぜジャニーズ事務所ってメッセージにしか受け取れなくて、私は非常に複雑な気持ちです。 #新しい地図 2017-09-22 11:21:06

ジャニーズ事務所辞めたのに、 その事務所がつけてくれたSMAPって名前にこじつけて 新しい門出とかめちゃくちゃ片腹痛いな 2017-09-22 11:20:59

ジャニーズ退所した3人はどんな気持ちかわからんし頑張っては欲しいけど、原点はジャニーズ事務所だしSMAPという名前もジャニー社長が名付けてくれたことを忘れないでほしい。 2017-09-22 12:27:12

私の自担の方たちは、ジャニーズ事務所にいることを誇りに思っているんだろうなーそれって素敵だなーと勝手に思ってるから、何につけても「事務所の闇」とか言われると悲しくなっちゃう(><) 2017-09-22 11:00:15

ただ一人、お世話になったジャニーズ事務所に残る事を選択してくれた木村拓哉さん。 その人をマスコミも世間もあろうことか一部のSMAPファンまで裏切り者と責め立てた事を私は絶対に忘れない。 2017-09-22 12:51:04

スマヲタ喜ぶのはいいけど まずはキムタク、後輩、そのファン及びジャニーズ事務所に謝罪してからじゃないか?? 2017-09-22 11:34:10

「ジャニーズ事務所を勝手な妄想で批判して申し訳ありませんでした!悪いのは私たちスマヲタなの!だから批判するなら私たちを批判して!彼らは悪くないの!」 っていう、タレントに対して愛のある人いたらいいなあと思ってるんだけど…居る? 2017-09-22 09:11:59

いや、ほんとこれだけ用意周到にされてたにも関わらず、レギュラーは前事務所からの継続できるものもあるなんて、ジャニーズ事務所のどこがブラックなんだよ…めちゃくちゃ寛大じゃんか… 2017-09-22 11:22:33

例えジャニーズ事務所が、そうだったとしても、私の大好きな人たちを育ててくれて応援させてもらえる環境を作ってくれた、ジャニーさんやジュリーさんには感謝しかないし、ジャニーズが大好きなことに変わりはない。 2017-09-22 12:13:56

SMAPもジャニーズ事務所のタレントもみんな好きなので、敵対するような構図をマスコミやファンが煽るようなことはやめてほしい。仲良く共演する姿がみたいよ。一人一人にはなんの罪もないでしょ。 #新しい地図 2017-09-22 09:41:05

元SMAPのあの3人を純粋に応援したいっていう気持ちはあるんだけど、ジャニーズ事務所の対抗勢力って考えると複雑。 2017-09-22 11:37:47

ジャニーズ事務所を退所していったKAT-TUNの3人がすごく立派に思えてくる。彼らは事務所を辞めても頼ることなく、自分たちの足で歩いている。それなのに3人は何?結局SMAPに縋り付いているだけ。名前考えた人、すごく頭悪そう 2017-09-22 09:29:35

私は、嵐さんをここまで育ててくれたジャニーズ事務所が好き。二宮さんが好きな事務所が好き。ジュリーさんには感謝しかない。どんな事を言われようが応援する。その事務所に残ると一貫して言い続けた木村拓哉も応援する。 2017-09-22 11:36:23

NEWSMAP↓とかさ↓ NEWSにかけてくる感じ なんなの ジャニーズ事務所は※まだしも※ NEWS,関係無いじゃん 不穏な空気やめてほし 😤 いい意味じゃなくて変な意味で 注目させないで❕ 2017-09-22 10:33:49

スマヲタがあんなにジャニーズ事務所の手数料に文句言ってたのに、新しい地図の入会金がファミクラより高いし手数料取られるの笑う pic.twitter.com/WH3bsNw0Ok 2017-09-22 06:51:03

退所された3名が新しいサイトを立ち上げ、待ってたファンの方が喜んでるのは良いけれど…昨年消費者なんちゃらにジャニーズの会員規約でクレーム入れた方はまさか入会してないよね?会費返還されないし特典は保証されないし規約変更の事前通達無いよ…?これダメで騒いだのに変なだな…🤔🤔🤔→🤐🤐 pic.twitter.com/J8mBM5WXvE 2017-09-22 08:30:42

いくらSMAPでもジャニーズ事務所で大きくなったくせに退所して別の事務所で上手くいこうなんて甘くない?ほんとSMAPなんかにされたら他の人が真似しそうでめっちゃ嫌なので成功しないで欲しいし全然応援できない 2017-09-22 10:23:27

もう本当に これからはジャニーズ事務所には関わらないでほしい。 事務所叩きに必死だったSMAPファンも これで満足なんでしょ? 本当に腹が立つわ。 2017-09-22 11:19:00

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11452view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 8475view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 8449view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  4. 7667view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  5. 6487view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  6. 6318view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  7. 6196view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 5628view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  9. 4520view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  10. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  11. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  12. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  13. 3467view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  14. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  15. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  16. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  17. 3095view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  18. 3079view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  19. 3077view | 【悲報】第50回日本有線大賞新人賞、誰だかわからない奴だらけwwwwwww(動画あり))
  20. 3027view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年9月22日(金) 13:53:06

    新しい地図の時点で全然スマップから脱却できてなくて笑える

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年9月23日(土) 00:32:27

    ジャニのファンクラブのシステムに文句言ってて、新しいファンクラブのは無条件で受け入れるのか
    いくら好きなタレントのだからって、自分たちが言ったことすっかり忘れてるんだろうな
    公的機関にまでクレーム入れて・・おばさんのやることは意味不明

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年9月25日(月) 09:36:28

    確か解散前の2016年7月末に会社だったか事務所が設立してたのも含めて荒れてるんだろ?それもいれないとわかりずらいと思うぞ。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください