• Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり)
  • 【悲報】今年のSUMMER SONIC、終わってるwwwwwwwwwwwwww
  • 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・
  • Mステでコブクロん時三代目のNAOTOが踊ってたんだが、必要なさ過ぎて草生えた
  • 【朗報】欅坂46さん、収録中におっぱじめる
  • デカい女wwwwwwwwwwwww
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww

嵐・二宮和也と交際匂わせ女の伊藤綾子アナ『news every.』を降板の報にアラシック狂喜乱舞wwwww

嵐・二宮和也と交際匂わせ女の伊藤綾子アナ『news every.』を降板の報にアラシック狂喜乱舞wwwww

ニュース

「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」(日本テレビ関係者)

 “番組”とは、平日の夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』(日本テレビ系)のこと。昨年7月、嵐の二宮和也の自宅に連泊する“通い妻”姿が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子が出演中だ。二宮との熱愛報道以降も変わらず毎日ニュースを伝え続けてきた彼女だったが、ついに……。

「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)

 交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたのだ。
 
 現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみの伊藤アナ。

「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」(前出・日本テレビ関係者)

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

なんか伊藤綾子エブリー降板とかʬʬʬʬʬʬ自業自得過ぎてʬʬʬʬʬʬ 草生えたʬʬʬʬʬʬ 2017-03-31 09:38:48

伊藤綾子降板て、笑 ジャニオタをねなめちゃ怖いよね 2017-03-31 09:37:55

伊藤綾子降板∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ 2017-03-31 09:50:57

伊藤綾子さん降板なのね もっと早く対応しとけばこうならなかったのにね( ̄▽ ̄) 今さら降板とか言われてもモヤモヤだわ笑笑 2017-03-31 09:38:19

さとらじ終わって泣いた後に 伊藤綾子降板だって?いぇーい 😎 ってなる性格悪い自分(笑) 2017-03-31 09:38:42

え?伊藤綾子every降板?! やったやったうれぴ 2017-03-31 09:40:59

伊藤綾子降板とかほんとにニノとあったのかなってすごく思っちゃう 2017-03-31 09:39:15

伊藤綾子降板だってぇ!! ざまぁ! 日テレに苦情が来すぎたからかな笑笑 それだったらめっちゃ嬉しい笑笑 2017-03-31 09:39:33

伊藤綾子降板(笑) やっぱ降ろされた、やばすぎな(笑) 2017-03-31 09:40:35

伊藤綾子さんの降板を喜んでる人たちが多くて、なんだかなぁと、思ってる。 2017-03-31 09:39:38

伊藤綾子降板か。 でもなんで嵐ファンの苦情が原因とかなるの?伊藤綾子がちょいちょいアピールしてきたから荒れたんじゃん。元はと言えば伊藤綾子が悪いんじゃん。嵐ファン悪くないし。火付けたの伊藤綾子だし。 自業自得ってやつだし。 2017-03-31 09:40:36

伊藤綾子降板!?!?w あーごめん素直に嬉しい😊 2017-03-31 09:43:42

伊藤綾子は自業自得wwww さっさと降板させろよーevery もうあのキモイ顔を見ることができなくて残念です! いち、にの、さんで消えました!😆 お前なんか二宮が好きなわけねぇじゃん!www 2017-03-31 09:41:47

伊藤綾子頑張れとか適当に言ってる奴は一回彼女の下劣な性格を知るべき。 2017-03-31 09:39:39

伊藤綾子降板なんて嫌な予感しかしない、、、 2017-03-31 09:43:23

伊藤綾子降板!!!!!!!! やっふォォォォォィィィ!!!! 2017-03-31 09:44:45

おはよー! 伊藤綾子降板なの? 最高じゃん✌️ 2017-03-31 09:49:06

伊藤綾子バイバイ( ´ ▽ ` )ノ この日を待ってたよ 2017-03-31 09:46:10

伊藤綾子降板 ふっざまーみやがれ😏 にのに近づくんじゃねえええ!!! wwwww 2017-03-31 10:19:19

伊藤綾子の降板という情報を聞いて今日は最高な日になる気がする😊😊😊😊 なんだろ、綾子と戦ってたわけじゃないけどなんか勝ち誇ってる私w 2017-03-31 09:50:38

伊藤綾子さん降板なの? すごい複雑な気持ちなんだけど。 もしこれがニノとの結婚への準備だったらどうするの? だったら生でテレビに出てる方が安心できた… 嵐の記事を読まれるのは嫌だったけど… 2017-03-31 09:45:52

ジャニヲタ敵に回しちゃったらもう終わりよね、伊藤綾子さんお疲れ様でした 2017-03-31 10:20:22

伊藤綾子さん おめでとうございます😊💕 アラフォーになる前に 結婚できるといいですね! 頑張ってください✨www 2017-03-31 10:18:59

追記

ガチで番組卒業した模様

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 14900view | Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 12186view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  3. 8989view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  4. 7330view | 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう)
  5. 7101view | 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww)
  6. 7056view | 【悲報】伊野尾慧くん、「おでこを出せ!」と要求される)
  7. 6786view | 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審)
  8. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  9. 6294view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  10. 5954view | NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然)
  11. 5919view | 次回のMステ出演者がひどすぎるwwwwwww)
  12. 5714view | キムタク映画の「無限の住人」見てきたけどなんか想像してたのと違ってた・・・)
  13. 5642view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  14. 5545view | Mステ「AKBのせいで音楽崩壊したから週間ランキング撤廃!」CDTV「オリコンやめてビルボードに切り替え!」)
  15. 5395view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  16. 4925view | 田中聖、逮捕前のツイートがこちらwwwwww)
  17. 4691view | 週刊文春が広告から「橋本奈々未」をこっそり削除!完全シロが確定か)
  18. 4471view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  19. 4262view | エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり))
  20. 4260view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年3月31日(金) 14:26:14

    嵐ファン怖いでしょ喜んでるの嬉しいのかな

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年4月1日(土) 09:19:23

    週刊誌でトップアイドルの結婚ネタがあるようだし、ほんとに結婚準備だったりしてね

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください