【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり)

【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)

トピック

2017年11月28日放送の日テレ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017」で嵐と乃木坂46が初コラボし、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を披露した。

サクラップパートを乃木坂が担当したが、齋藤飛鳥が歌詞を間違ってしまった。さらに、サクラップ終わりに乃木坂と嵐がハイタッチしてしまい、ジャニヲタの逆鱗に触れてしまった模様。

動画



反応

思いっきり歌詞間違えたし、まずサクラップを歌うとか信じられへんねんけど 2017-11-28 21:04:23

サクラップがサクラップじゃなかった……… 2017-11-28 21:04:25

サクラップが乃木坂歌ったの、歌詞間違えてたからないた 2017-11-28 21:04:25

ただただ 泣きたいんですけど?ハイタッチする必要ありました?サクラップ乃木坂歌う必要ありました?なみだなみだなみだなみだ 2017-11-28 21:04:26

ちょっと思ったより酷かった… サクラップ…ハイタッチ…😐🔥 2017-11-28 21:04:26

乃木坂だからまだ良かったけど、サクラップはやっぱなぁ😭もう今回のべスア辛い 2017-11-28 21:04:28

乃木坂さん可愛かったけど、無理してサクラップ歌わなくても…😅 2017-11-28 21:04:29

サクラップ奪ってその上歌詞間違えるってww 2017-11-28 21:04:30

よかったけどサクラップが聞けんやったのが残念…💧 2017-11-28 21:04:31

やはりサクラップじゃなきゃダメなんだよ〜! 2017-11-28 21:04:33

サクラップを美女が歌うのは茶番ふざけてるうううう 2017-11-28 21:04:35

え?サクラップ?ハイタッチ?きいてない、、 しっとしかうまれないーなきたーい 2017-11-28 21:04:37

ごめん、、 まじでごめんけど サクラップ聞けんし、 カット割り減るし なんなん? って思った 2017-11-28 21:04:37

いやあのコラボは許せん あれは嵐ヲタ怒るわ 櫻井ファンのわたし許せん ラップを、サクラップを… あんなド下手ラップで しかも歌詞間違えやがったな 2017-11-28 21:04:39

何サクラップ歌ってくれとんねん何ハイタッチしとんねんキレるぞ 2017-11-28 21:04:50

国民的アイドル嵐様の代表曲の素晴らしきサクラップの歌詞を間違えるとはたいした度胸じゃないか… 2017-11-28 21:04:39

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16438view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 12545view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  3. 11407view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  4. 10511view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 10310view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  6. 7972view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  7. 7392view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  8. 6712view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  9. 6546view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  10. 5871view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  11. 5258view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  12. 5140view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  13. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  14. 4286view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  15. 4239view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  16. 4175view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  17. 4045view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  18. 3841view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  19. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  20. 3310view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

15 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年11月28日(火) 22:01:39

    歌詞を間違えたのに怒るのはわかるが、ハイタッチは演出だぞ
    共感しかけた人も「やっぱ、ジャニヲタは頭おかしい」てなるわw

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年11月28日(火) 22:39:09

    いいぞ、嵐オタどもやってやれ。フルボッコでぶっ叩いてやれ。握手会に来て発煙筒ぶん投げてもいいぞ。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年11月28日(火) 22:41:21

    プロ意識ねえなこいつ。仕事舐めてんのか?プロ意識あるなら真違えないようにしぬ気で練習しろや。
    他の番組でもやる気ない態度露骨に見せててまさにこういうのをゴリ押しって言うんだね。

  4. 4
    : 音ヲタさん 2017年11月28日(火) 22:48:28

    こうなると思った。

  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年11月29日(水) 10:09:03

    ※3
    歌詞間違い歌詞忘れなんてプロのバンドマンでも良くあることなんだが…
    それとも口パク当て振りしか知らないジャニオタさんにはこの失敗が新鮮だったのかな?w

  6. 6
    : 音ヲタさん 2017年11月29日(水) 10:13:50

    ハイタッチってことは手のひらでキスしたってことだな
    ついでに結婚したらいいのに
    結婚もありえない話じゃないな

  7. 7
    : 音ヲタさん 2017年11月29日(水) 21:39:36

    5
    プロのバンドマン?誰がいつどこで間違えたんだ

  8. 8
    : 音ヲタさん 2017年11月30日(木) 00:22:16

    ※7
    B’z、L’Arc〜en〜Ciel、ポルノグラフィティ
    わざわざいつどこでなんて覚えてねぇよ
    別に珍しいわけでもないし

    唯一覚えてるのは確かスピッツがいつかのMステで初っぱなの歌詞を間違えてた

    歌詞忘れが珍しくないことくらいちょっと調べればわかるだろ

  9. 9
    : 音ヲタさん 2017年11月30日(木) 09:15:20

    ※7
    プロでも人間だからミスあるに決まってんだろ
    その確率が素人と比べて随分低いだけで

  10. 10
    : 音ヲタさん 2017年12月1日(金) 22:39:31

    荒れてる〜って、たったこれだけかよ
    #ベストアーティスト2017 で検索してみろよ
    モー娘オタとせくしゾーンのオタの罵り合いが酷すぎるぞ

  11. 11
    : 音ヲタさん 2017年12月1日(金) 22:44:08

    ※7
    まぁこのアンチということはモー娘とかももクロしか聴かない音楽に興味ないやつだろうから言ってもわからんだろうが、ミュージシャンのライブ行けばわかるぞ?歌詞、演奏、歌のミスなんて大御所でもザラだぞ?DVDでは間違えたところは修正されてるからな

  12. 12
    : 音ヲタさん 2017年12月1日(金) 22:49:41

    ※7
    音楽興味なさそうだけど、ミュージシャンのライブ行けばわかる
    歌詞、演奏、歌のミスなんてザラだから
    DVDでは全部修正されてるからな

  13. 13
    : 音ヲタさん 2017年12月2日(土) 01:03:11

    自分の歌を間違うのと他人の歌を間違うのは話が違う
    しかも一番目立つ部分で
    アイドルだからうまく歌えないのはご愛敬だけど
    大先輩の歌の歌詞を間違うってのは失礼にもほどがある
    まあ、嵐は見た目大先輩って感じが薄いが・・
    でももう20年くらい芸能人している人たちでしょ

  14. 14
    : 音ヲタさん 2017年12月4日(月) 01:10:41

    Mステのミッシェルも普通に間違えたからな

  15. 15
    : 音ヲタさん 2017年12月5日(火) 00:47:15

    短い歌詞も覚えられない。歌は下手くそ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください