【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)

【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww

ニュース

2017年7月21日放送のテレ朝「ミュージックステーション(Mステ)」でブルゾンちえみが桑田佳祐を怒らせたと視聴者をひやひやさせる場面があった。

桑田が「若い広場」歌唱中に、同じく番組に出演していたブルゾンちえみが飛び入りで参加しコラボしたが、桑田に「うるさいよ、お前」と突き飛ばされた。

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

 
その後のエンディングトークでも桑田は「君、失敬だね。一生懸命人が歌ってるんだからさ」とブルゾンにブチギレ。

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

 

しかし、「いやいや、桑田さんが出てっていったから」とブルゾンが暴露。キレたと思わせる演出だったことをバラした。

最後は桑田がブルゾンの肩を抱き、「ありがとうございました」と笑顔で番組は終了した。

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

Mステ 桑田 ブルゾンちえみ

動画






反応

桑田佳祐 にブルゾンちえみ、 うるさい言われてた 笑 めっちゃうけた 2017-07-21 20:48:38

桑田佳祐がブルゾンにガチで怒った気がしたw 2017-07-21 20:48:50

ブルゾンの演出? なんかうるさいよ!って桑田がいってびっくりしたw 2017-07-21 20:48:52

mステのブルゾン、桑田の横勝手に入って普通に怒られたんじゃない?? 2017-07-21 20:49:25

桑田佳祐のガチ邪魔してブルゾンちえみ放送事故やんけwwwwww 2017-07-21 20:49:16

桑田さん、ブルゾンをうるさいよ!、と追い出す。素晴らしい! 2017-07-21 20:48:57

ブルゾンちえみ桑田さんに嫌われとるしʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 2017-07-21 20:48:29

マジでブルゾンちえみ嫌いだわ。 桑田さん見てるんだから入ってくんなや……嫌いだわぁ…… 2017-07-21 20:49:00

ブルゾン追い払った桑田けーすけやなかんじー 2017-07-21 20:48:55

桑田さんとブルゾンちえみさん死ぬほど相性あわなさそう… 2017-07-21 20:48:43

ブルゾンちえみ、絶対桑田さんに出てくれって言われたな。 #Mステ 2017-07-21 20:48:34

桑田がブルゾンに怒ってた ネタなのかガチなのかわからん 2017-07-21 20:52:29

いやーびっくりした(笑) 桑田さんブルゾンに怒ってるかと思った、、、 さすが桑田さんだわ、 #Mステ 2017-07-21 20:52:01

#Mステ なんだ〜桑田のヤラセだったのかー! ブルゾン叱られちゃったと思ったよー 焦ったーもうやだな〜( ̄▽ ̄;) 2017-07-21 20:52:51

ブルゾンに出てって頼んだんなら 「うるさい」「君、失敬だね」 は最低だと思ったよ、桑田佳祐さん。 #Mステ #桑田佳祐 #ブルゾン 2017-07-21 20:52:52

桑田さんがブルゾンちえみに出てって言ったのかー つっぱねることなかったのに 誤解招くんじゃないかなあれ 2017-07-21 20:52:47

仕組まれてのことなんだけど、桑田のブルゾンちえみの扱い方ちょっと無理。 2017-07-21 20:52:27

桑田佳祐にうるさいよって言われたのは私じゃなくてブルゾンちえみなのになんかしんどい気分になってる… 2017-07-21 20:53:07

ブルゾン桑田劇団に駆り出されてかわいそう 2017-07-21 20:48:42

桑田が言ったんだとは思うけど、大概にせーよ、オッさん ブルゾンちえみちゃんに得はないわ #Mステ 2017-07-21 20:52:21

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

16 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年7月21日(金) 22:21:16

    見ていてすごく不愉快になりました

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 03:09:58

    まぁ伝わりにくい冗談だったなw
    やらせってことバラして番組自体は笑顔で終わってるのにブルゾン、桑田を叩いてるやつは意味わからんが

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 03:15:19

    謎のガチレス、ガチコメのガイジ多くて草

  4. 4
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 09:05:33

    これで批判が起こったら日本はまじでヤバい。

  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 10:59:07

    プロレスだろ

  6. 6
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 14:34:42

    ネタだったの?

  7. 7
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 23:39:16

    ネタでも不快
    老害に成り下がったな桑田佳祐

  8. 8
    : 音ヲタさん 2017年7月23日(日) 07:20:25

    ネタでも不快なら自分の中で不快だなって思っておけばよいのに いちいち同意を求めたり自己アピールする人が多いな

  9. 9
    : 音ヲタさん 2017年7月23日(日) 19:16:38

    桑田「失敬だぞ君」
    ブルゾン「お前は不敬だろ」

  10. 10
    : 音ヲタさん 2017年7月24日(月) 04:06:51

    桑田、ブルゾンともにクッソ寒

  11. 11
    : 音ヲタさん 2017年7月25日(火) 23:20:45

    桑田擁護カスわきすぎwwww
    ブサメンは歌だけじゃなく優しさも売らなきゃw

  12. 12
    : 音ヲタさん 2017年7月25日(火) 23:24:33

    ブルゾン喋ってもないのに「うるさいよ」←は?
    桑田カス「一生懸命歌ってるんだから」←アマチュアですか?そのくせセクハラはしまくるんですねww

  13. 13
    : 音ヲタさん 2017年7月26日(水) 11:31:16

    桑田って、そんなに女にウケるの?
    人生で女の桑田ファンに出会った事ないんだけど。
    イケメン相手だったらブルゾンももう少しノリが良かっただろうに。

  14. 14
    : 音ヲタさん 2017年7月30日(日) 09:21:00

    桑田から依頼しておいて完全に忘れてたんだろw
    出てって言うからって言葉で思い出して取り繕ってる感が出てる。まじ桑田は最低。

  15. 15
    : 音ヲタさん 2017年8月2日(水) 20:55:15

    桑田のふざけた歌い方が昔から嫌い。
    ただのゴーストライター疑惑のエロジジイ。
    昔あゆにはMステ中ヘラヘラ気を使って褒めちぎってたし福田彩乃の事も褒めてたよな。
    ネタだろうとガチだろうと芸人だろうと美人とデブスのこの扱いの違いよw

  16. 16
    : 音ヲタさん 2017年8月3日(木) 15:01:27

    私23歳の女だけど、メッチャ桑田さんのファンだよ?ジャニーズとかEXILE関係とか興味ないけど、サザンみたいな大人の男って感じのグループが好きって女友達も結構いてるし、たまたま出会ってないだけじゃない?
    ってか、いつも思うんだけどなんでもかんでもすぐネットで叩く人ってどういう人生送ってきたんだろう…
    ネットでしか自分が生きてる価値見出だせないのかな…

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください