犬夜叉が金爆・喜矢武豊主演で舞台化wwwwwww かごめ役に乃木坂・若月佑美、桔梗役に乃木坂・伊藤純奈

犬夜叉が金爆・喜矢武豊主演で舞台化wwwwwww かごめ役に乃木坂・若月佑美、桔梗役に乃木坂・伊藤純奈
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 歌い手の理想と現実がコチラwwwwwww
  • 欅坂46長濱ねるが菅井友香をイジメているのではないかと話題に
  • 音楽の日2017で放送事故wwwwww モーニング娘。’17が歌ってる最中に曲ブツ切りでCMに行くwwwwwwww(動画あり)
  • ラッパーのKOHHさん、宇多田ヒカルのメモ書きを1700万円で売りに出すwwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • 【朗報】TBS「音楽の日2017」視聴率がここ3年でトップ!瞬間最高視聴率はリトグリ~山崎育三郎のカバーメドレー(動画あり)
  • TBS「音楽の日2017」出演者・歌唱曲・タイムテーブル・セトリ・出演順番 ※放送中リアルタイム更新

ニュース

高橋留美子「犬夜叉」の舞台化が決定。犬夜叉役はゴールデンボンバーの喜矢武豊が務める。

「犬夜叉」
日程:2017年4月6日(木)~15日(土)
会場:天王洲 銀河劇場

キャスト
犬夜叉:喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
日暮かごめ:若月佑美(乃木坂46)
殺生丸:佐奈宏紀
桔梗:伊藤純奈(乃木坂46)
弥勒:滝口幸広
楓:野口かおる
和尚:小林健一
奈落:木村了
ほか

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

コミックナタリー 2017年2月6日 13:40
http://natalie.mu/comic/news/219633






反応

喜矢武さんが犬夜叉?!って見てみたら結構かっこよい・・・ ほかのキャストも見てみたいなぁ💕 2017-02-06 15:32:23

金爆の喜矢武が犬夜叉やるんや??鬼宿の次は犬夜叉かー、まぁ普通に顔は良いもんな゚+.(・∀・).+゚ 2017-02-06 15:32:40

犬夜叉舞台化ってマジですか!? てか懐かしいな犬夜叉 2017-02-06 15:32:43

え、かなりやめてほしい…。なんで金爆の人なん?やめて………😔😔😔😔😔 2017-02-06 13:58:32

犬夜叉の舞台でなんでかごめと桔梗が乃木坂なのかが分からないんだけど。 2017-02-06 15:46:04

待って犬夜叉舞台化は嬉しいけど犬夜叉もかごめも俳優さんじゃないってどゆこと……なんで歌手とアイドルやねん… 2017-02-06 13:49:05

キャンさん犬夜叉とかマジか 舞台で活躍出来てるって 本当すごいな 2017-02-06 15:32:35

詳細分からんから何とも言えんが、犬夜叉単行本全巻持ってる身としては複雑 2017-02-06 15:32:30

犬夜叉の舞台とかちょっと見たいんだけど 2017-02-06 15:33:04

アイドルがキャスティングされるのに偏見あるんだよな~あと犬夜叉…えっ何で?って感じ 2017-02-06 15:13:19

犬夜叉の舞台、倍率半端なく高そうwww犬夜叉ファンと金爆ファンと乃木坂ファンで埋まりそうな予感 2017-02-06 15:46:07

ハ!?!???犬夜叉役がソレ!?!?!?ふざけてんの!??!???出直して来て!??? 2017-02-06 15:33:16

犬夜叉が舞台化とかちょー嬉しい!!もっとやってほしい!! 2017-02-06 15:33:15

いやいや、犬夜叉は舞台化しちゃダメだよって。 乃木坂か、、、うん。 2017-02-06 15:35:41

犬夜叉舞台化かぁ…犬夜叉自体はすごく思い入れの強い作品だし、ちょっとおお!ってなったけど、キャスト見たらげんなりしてしまった…あまりこう言ったりするのは良くないんだろうけど、アイドル系の人達が出て来るってなると途端にげんなりしちゃうのよね…同じ演技、同じ顔にしか見えなくてな… 2017-02-06 13:37:04

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください