【CDTV春スペシャル】「ひまわりの約束」ドラマからの生歌くっそ泣けたwwwwww(動画あり)

【CDTV春スペシャル】「ひまわりの約束」ドラマからの生歌くっそ泣けたwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • 10代の女って3年でこんな劣化するのかよ・・・
  • V系バンド Mix Speaker’s,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 星野源の新曲「Family Song」の売上枚数wwww
  • BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
  • AKB48小嶋菜月に文春砲wwwwwwwwwwww

ニュース

TBSで3月30日に放送された「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」に秦基博が出演。

名曲「ひまわりの約束」にまつわる視聴者からのエピソードをドラマ化し、ドラマのクライマックスに秦の生歌が入り込む演出で涙腺を刺激された視聴者が多数いた模様。

動画






反応

ひまわりの約束いい曲だよね… 僕もよくカラオケで歌います。 …泣きそう。 色々思い出しちゃうなぁ… 2017-03-30 20:07:21

今CDTV見てて、ひまわりの約束が流れるまでのドラマ見てたら…すげぇ恋したくなった(´Д` ) …ま、取りあえず今は仕事などなど 頑張ろ(笑 2017-03-30 20:07:21

ひまわりの約束のふたり 美男美女すぎでしょ女の子かわいい 2017-03-30 20:07:22

サヨナラの意味もひまわりの約束みたいな感じのミニドラマになるのか! #CDTV春スペシャル 2017-03-30 20:07:24

ひまわりの約束めっちゃいい歌じゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 高校生の青春ドラマもめっちゃ高まるじゃん! 2017-03-30 20:07:25

ひまわりの約束で過呼吸になったの思い出した\(^o^)/ 2017-03-30 20:07:27

#CDTV春スペシャル ひまわりの約束のドラマに出ている子、清原果耶ちゃんだよね? やっぱりこの子、可愛い^^* 2017-03-30 20:07:28

『ひまわりの約束』好きなんだけど、 曲が流れると息子×2が熱唱し始めるから 秦さんの声全然聞こえない しんみりできない(´・ω・`) 2017-03-30 20:07:29

ひまわりの約束。あの子の為に歌ったなぁ、あの時はヽ(;▽;)ノ 2017-03-30 20:07:29

ひまわりの約束を聴いててななみんがいないっていうのもあって涙が 2017-03-30 20:07:31

ひまわりの約束見てんねけど女の性格ひん曲がってて草 こいつ計算高くて軽くストーキングしてる 東京行くけど男の方から会いにこさせるように仕向けてる 清楚なふりしてストックしてる こんなん感動もクソもないだろ #卒業ソング音楽祭2017 2017-03-30 20:07:31

めっちゃかっこよかった!!!! より ひまわりの約束 が好きになった!! #志尊淳 2017-03-30 20:07:31

このタイミングでひまわりの約束はやめて。泣くやん。 #CDTV春スペシャル #CDTV 2017-03-30 20:07:34

いい加減秦基博のひまわりの約束だけの人みたいな扱いやめろ 2017-03-30 20:07:37

CDTVのドラマばり感動する ひまわりの約束ええ曲やな笑 2017-03-30 20:07:39

なにこのドラマ泣ける しかもひまわりの約束とかいい曲すぎて #CDTV春スペシャル 2017-03-30 20:07:40

遠距離恋愛×ひまわりの約束のチョイスは僕のトラウマをガンガン抉ってくる 2017-03-30 20:07:40

ひまわりの約束は神 絶対約束を守ってくれる感がある 2017-03-30 20:07:41

ひまわりの約束、染みるわあ こういう映画ありそうだな 2017-03-30 20:07:41

ひまわりの約束良き(´;ω;`)💓 そばにいたいよ〜〜〜!!!! 2017-03-30 20:07:41

ひまわりの約束を流すまえのドラマいらないよ。 曲のイメージは恋愛ドラマではなく、ドラえもんだよ! 2017-03-30 20:07:44

✩ ひまわりの約束 こんな時にやめてほしい。 色々思い出して辛くなる。 ✩ 2017-03-30 20:07:44

全然短編じゃないし💢 ひまわりの約束フルかよ💢 さくらガールもフルだよね? 男の子気持ち悪すぎ💢 なんなんこのドラマ💢💢💢💢 2017-03-30 20:07:47

もう、ひまわりの約束のカラオケのドラマはこれでいいんじゃないかと思う。 #CDTV #志尊淳 2017-03-30 20:07:49

一人暮らしの時にひまわりの約束は聞くもんじゃない🌻 まぢで寂しくなる笑笑 2017-03-30 20:07:50

ちょーーーいい!!ちょーーーいいよ…最高だよ…ひまわりの約束… 2017-03-30 20:07:50

ふぁー♡キュンキュンするわー。ひまわりの約束、本当いい歌(´;ω;`)♡ 2017-03-30 20:07:51

ひまわりの約束の曲想イメージ かなり変わった😭 2017-03-30 20:07:51

父がCDTV観ながらひまわりの約束を 「この曲ずるいよね」 っていうから、なんで?って聞いたら 「皆に合いそうな曲(同感されやすい曲)」 と。だから「万人に合いそうな曲ってあるよね」って同意しといた(( 2017-03-30 20:07:51

ひまわりの約束がfullってことはサヨナラの意味もだよね? 2017-03-30 20:07:53

不覚にもCDTV見て泣いてる…ひまわりの約束は反則だー!!これ以上のドドメソングないよねってくらい好き(T_T) 2017-03-30 20:07:53

CDTVのひまわりの約束のドラマめっちゃ最高なんだけども!!!! 最近多い少女漫画を映画化したやつの100倍くらい面白いわ。キュンキュンじゃ!!! 女の子可愛過ぎる!! マジで幸せになれよ!!! 2017-03-30 20:08:23

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください