ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ

ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・

ソース

そのうち性犯罪で捕まるとは思うので 逮捕されたときは、やると思ってました。驚きはないですね。警察は今まで何してたんだ。くらいの気の利いたコメントを皆さんお願いします。 ただ、容疑は一貫として認めません。 悪いことだと思ってません。って言い張りますね👏 2016-08-28 09:00:24






ちゅんせツイート

※伏字は当サイトによるもの

KANA-BOON飯田の不倫報道について持論

だから何度も言うようにバンドマンとお笑い芸人とホストは女好きだし女遊びも仕事のうちなんだからほっといてやれって。わかってて惚れた方が負け。 2017-02-21 05:45:55

ミュージシャンが女抱いてなにが悪いんだ。くらい言うミュージシャンはいなくなったんすかね。夢も希望もないな。若者たちがユーチューバー目指しちゃうのもしゃーねえな。 2017-02-21 05:53:52

 

きゃりーに未成年だけのオールナイトイベントを提案

きゃりーぱみゅぱみゅさん!来年からは未成年を集めてオールナイトバースデーイベントしましょう👍おっさんからは3万円取りましょう💰@pamyurin 2017-01-29 07:30:45

 

未成年と●ックスしたらだめなの!?

え!?未成年と●ックスしたらだめなの!?しらなかったよ!!!なんで?なんでダメなの!ねえ、なんでなの!どうしてもダメ??だってみんなしたいでしょ!?したくないの!?うそでしょ!したくないわけないでしょ! 2017-01-20 16:11:47

 

JCJKが至高

未成年との●ックスを淫行とかいう訳わからない括りにして禁止しているのはOKにしてしまうと男はみんな未成年の女に乗り換えてしまうから説。
若い女の子に男を持っていかれちゃ困るもんなあ。それと、独身で遊んでる男に対する世帯持ちのせめてもの抵抗でしょ。JCJKが至高に決まってる。 2017-01-20 16:24:48

女子中高生が大好きなのに、なんで、きゃりーぱみゅぱみゅをここまで追い掛けてるのか5年経っても自分自身わからない。きゃりーキッズ復活お願いします😭😭😭 2017-01-20 17:31:58

調べに対し森川容疑者は「年少者が好きだった」と話していて

日本テレビ系(NNN) 3/17(金) 13:36配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170317-00000033-nnn-soci

 

あっ・・・(察し)

まじでおれのハ●撮りのほうが数億倍上手い。 こんな流出しちゃうようなヘマも打たない。 撮って欲しい子はオファーください😋 2017-02-02 13:49:43

逮捕容疑は昨年4月23日、豊島区東池袋のホテル内で、中学2年の少女にわいせつな行為をさせ、スマートフォンで動画撮影したとしている。

 

敵意を向けてくるファンには抑圧的な態度

相変わらず頭の悪い女ぱみゅらーが空中で愚痴愚痴言ってるな。まあ、わかるよ。直接おれにリプしてきても全て言い返されて恥かくだけだもんな。こっちからリプはお前の売名を手伝うだけになるからしないけどな。DMしたから返信してこいよ糞カスが。 2017-02-04 16:27:23

またアホぱみゅらーのせいでイライラさせられたから荒れるわ。 おれを煽ってもお前らに勝ち目はないし、周りまでトバッチリ食らうだけ😗笑 黙ってみこし担いどけよ😗笑 それがいちばんおれを抑えつける良い方法って良い加減に学習しろ 2017-02-04 17:17:24

リムとかブロックとか別にどうも思わないし自由なんだけど、ぱみゅらーお前らは別だ。なんで、お前らごときにリムられなきゃならねえんだよ。お前らはおれの言葉を頭に入れて学べよ。リムってくる奴だいたいブスか頭悪そうな奴なのが腹立つ。すぐに不快なことシャットアウトするから成長しないだね 2017-01-20 21:18:53

少女は「嫌われたらファン活動ができない」と考え応じてしまったという。

 

己がクズだという自覚はあるようです

本当、昔から熱弁してるけど、おれみたいなクズ極めてる男は同じクズな男を見抜けるんだって。おれが嫌いなのはクズのくせに綺麗事並べてるクズが嫌いなんだよ。その典型例が深瀬だと3年くらいずっと言ってる。 2017-01-06 01:22:35

1 2

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

11 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年3月17日(金) 18:21:55

    きんもー

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年3月17日(金) 19:12:32

    きゃりーちゃん好きだったから判るけど、本当にファンの民度が低い。気に入らない奴をどんどん排斥していく。まぁ、きゃりーちゃん自身もそういうところあるけども…

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 00:28:02

    典型的な弱虫でワロタ
    強がってみせてるけど、ただの社会不適合者だな
    百害あって一利なしな人間だろうし二度と娑婆に戻るな

  4. 4
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 01:04:30

    ただのヤバイ奴じゃん…はよ去勢はよ

  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 01:34:35

    刑務所から社会に二度とカムバックさせなくていいよ
    まあクズは自覚があろうがなかろうが刑務所という管理された世界にいくのさ
    自由が約束されている社会はクズではない人間だけの特権ですよっと

  6. 6
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 01:38:08

    大人に相手にされない精神的に未熟な奴か
    学生時代に不遇であの頃の恋愛感情が成長せずに捻じ曲がった奴ほど
    JCとの関係に固執するよなぁと思いながら犯人の写真見たら正解だった

  7. 7
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 02:11:05

    ゴミやん

  8. 8
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 02:35:07

    38歳で無職か
    もう死刑でええやろこんなクズ

  9. 9
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 08:31:58

    チンポカットマン早く来てくれー!!!

  10. 10
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 14:44:09

    最近twitterでこういう選民意識高い勘違いヲタが増えてるよな
    きゃりーファンに限らない
    バンドキッズの集まりにもいる

  11. 11
    : 音ヲタさん 2017年3月18日(土) 16:16:24

    犯罪者って独特な顔してるよね。
    あと、性犯罪者は必ず常習性があるのも理解できるわ。

    本当にこういう男気持ち悪い。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください