• 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう
  • 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり)
  • 田中聖逮捕の瞬間、ハロヲタに撮影されていたwwww
  • NEWS手越祐也のLINEが流出wwwwww 40枚ものコネチケばら撒き発覚でジャニヲタ騒然
  • 「アイドルが武道館の価値を下げてる」と批判したflumpoolが武道館でライブした結果wwwww
  • 【速報】田中聖を大麻所持で逮捕 元KAT-TUNメンバーで現在バンドINKTで活動
  • 野外フェス「メトロック」に関ジャニが初出演した結果wwww → 最前陣取りふわふわジャニヲタ(eighter)地蔵に批判殺到
  • 【悲報】ジャニーズ手越祐也、ガチ犯罪者と接点があったことが暴かれてしまう

DAIGOが嫁とまどマギを見て号泣したとツイートした結果wwwww

DAIGOが嫁とまどマギを見て号泣したとツイートした結果wwwww

ニュース

DAIGOが「魔法少女まどか☆マギカ」を嫁である北川景子とみて号泣したとツイート。

まどマギ、後編を見て 奥さんは魔法少女になりたいと言いながら 号泣 俺は男だから魔法少女になれないと言いながら 号泣 この世界は 俺たちは 守られていたんだ 知らないうちに。 希望を ありがとう さあ 新編… https://twitter.com/i/web/status/860167089230757888 2017-05-05 01:19:49

魔法少女にはなれないけど 奥さんは美少女戦士だし 俺はウルトラマンであり 最近はパーフェクトアイドルと言われてるから 我慢します。 ほむらになりたいみたい、奥さん。 明日はモンハンやって、明後日は大ヴァンガ祭×大バディ祭 最高のゴールデンウイークです! さあ新編! 2017-05-05 01:35:56

まどマギ新編…… 壮絶な愛。 愛とは素晴らしく 愛とは恐ろしい 続編がとにかく愛おしい。 エヴァとともに待つ。 とりあえず奥さんが絶望で立ち直れなくなってるから 元気づけます これも愛。 おやすみなさい。 2017-05-05 04:06:56

 
夫婦の仲のよさが伝わってきてほっこり。

まどマギファンから「素敵な夫婦!」「微笑ましい」などの好意的なリプが殺到する中、一部のDAIGO(BREAKERZ)ファンが怖いと話題に。

 

一部痛ヲタの発狂リプ

@Daigo19780408 これ以上家庭臭嗅がされると 着いていけなくなるから本当にヤメテほしい 今のDAIGOは私が好きだった頃と違ってきてる 何が大事か気付いてほしいマジで 2017-05-05 04:13:16

@Daigo19780408 BREAKERZのDAIGOファンは奥さんの話とか聞きたくないから。hydeさんとか、テルさんとかしないでしょ?ファンが減った理由わからない?ほんと、朝から気分悪い。 2017-05-05 07:14:49

@Daigo19780408 タレントDAIGOとして、素敵だね!なんて言われてもそれでライブに来る人はいないし、CD買う人はいないよ。 ライブににいって、CD何枚も買ってるファンを大切にしてよ! バンドのボーカルとして、奥さん出して来るなんてマジでないわ。 夢壊してるよ…豊洲までもたない。 2017-05-05 07:47:02

 
悲しいなぁ・・・






反応

DAIGOのリプ欄怖すぎる ファンって時に怖いよね 2017-05-05 09:58:02

DAIGOに「そんなんだからファンが減るんだ!私の気持ち考えて!」ってずっとリプ送ってる人、何が楽しくてファンやってるんだろう 2017-05-05 12:30:33

BREAKERZファンの一部怖… DAIGOと北川景子がまどマギ見て絶望してるの微笑ましくて好きだけどリプ欄ェ 2017-05-05 12:08:55

DAIGOの夫婦話ツイーヨ見て癒されながら開いたら家庭の話するなってリプめっちゃ来ててスターは大変だなって思いました スターダストだけに 2017-05-05 11:53:13

リプ欄がひどい・・・まぁ、DAIGOを男として見て好きだった人からすると、嫁の話をされるのはつらいよな。。。 2017-05-05 11:55:24

は?DAIGOにクソ失礼なリプ送ってる人なんなの 奥さんと仲良くすんのは当たり前でしょ。ロッカーは家庭のこと呟いちゃダメなの? 2017-05-05 08:40:52

控え目に言ってDAIGOにそういうリプ送るのキモいしお前何様って感じ 2017-05-05 12:07:47

これDAIGOリプなんだけどteamABCって名前出してんのほんとやめてくれって気持ち 2017-05-05 12:32:03

いやぁ、DAIGOさんのツイにリプ送るファンの気持ちもわかるけどなぜそんな自分勝手なこと書けるのか謎…( ›´ω`‹ ) 2017-05-05 09:28:05

DAIGOさんファンがリプ欄に書き込んでいて本当にファンなのか?とドン引きした。DAIGOが変わってしまったと思うならさっさとファンやめて他のアーティストに乗り換えれば良いのに〜。とりあえず私は結婚してからDAIGOさんが好きになった人間なので家庭的な呟きほっこりする。 2017-05-05 09:29:01

DAIGOが家庭の話呟くとキッツイバンギャからリプ来るのホントに面白い 2017-05-05 09:21:25

リプ欄で噛み付いてる子はあれかい?DAIGOが嫁の話するたびに騒いでるのかい? 2017-05-05 10:24:04

こーゆー頭悪いリプするファンついちゃってDAIGOも大変だなぁ 2017-05-05 10:34:45

DAIGOのファンが結婚してから減ったって言ってる人いるけど私にはむしろ増えてるように見えるな…生活臭させんなイメージがーとかいってるけど、過去にBLアニメで(原作ではがっつりエロあり)の攻めの声優やってたことに関してはいいのだろうか…あの時のリプ欄はクソリプなかったと思うけど。 2017-05-05 12:19:48

DAIGO夫婦可愛い… リプで『家庭臭だすからファンが減るんですよ!タレントDAIGOとしての人気が出てもBRZのファンは増えるわけでもないのに!』って文句つけてる人いるけど、そもほもBRZが売れるようになったのは、DAIGOがタレントとして人気が出たからじゃ…?ww 2017-05-05 10:14:50

本人にリプ送ってる自称DAIGOファン()は何様気取りなんだろうか…テメーが北川景子に勝てるところあんのかよ???? 2017-05-05 10:34:52

DAIGOのツイートのリプ欄見てみると「家庭臭出さないで」とか「ロッカーらしくない」とか書かれてるの見てしまって これこそ、前誰かが言ってたように人を機能としてしか見ていない典型的な一例だよなぁ 2017-05-05 08:59:24

DAIGOのファンが過激リプ送ってるのも仕方ないだろ。そりゃ自分が今まで何十万とお金や人生を懸けてきた男が国民的女優と結婚してメディアや国民でおしどり夫婦!微笑ましい!って言われたらクソ腹立つわ。 2017-05-05 10:57:31

DAIGOのツイートにも家庭感出すなリプ沸くんだなぁ… ロッカーである前に1人の人間だろうよ…好きにさせたれよ… 2017-05-05 11:15:47

DAIGOのまどマギツイートにくそリプしてるくそバンギャ見て「推し本人に愚痴を吐くようになったらファンのやめ時だよ」と思ってる。 私生活に口出しするようなファンはもうファンじゃない。 2017-05-05 11:36:26

愛とは素晴らしく(北川景子さんとDAIGOの仲) 愛とは恐ろしい(DAIGOファンの批判リプ) 2017-05-05 11:38:20

ウィッシュのDAIGOの奥さんとアニメを見たっていうツイートについてるリプを見て、こういうファンはどこの界隈にもいるんだなっていうのを再確認した 2017-05-05 11:15:03

DAIGOあてに来てる変なリプ、 全部無視して、これからもどんどん景子ちゃんとのこと呟いてほしい 2017-05-05 10:18:31

DAIGOのまどマギツイート微笑ましく見てたらバンドマンが家庭臭出すなリプ多くて戦慄してる。私は好きな人の幸せを一緒に喜べる自分でありたい。 2017-05-05 10:30:10

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 12043view | 【閲覧注意】月9ドラマ「貴族探偵」で相葉の後ろに子供の霊が写り込んでいたと話題に・・・)
  2. 8753view | 歌が上手いとは思わないミュージシャンランキングがこちらになります)
  3. 7812view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  4. 7367view | SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww)
  5. 7340view | 福山雅治の子供を産んだ嫁の現在の姿wwww)
  6. 6782view | VIVA LA ROCK 2017、痴漢で逮捕者が出るwww)
  7. 6776view | 【悲報】伊野尾慧くん、「おでこを出せ!」と要求される)
  8. 6524view | 草彅剛、奇行 犬を抱え挙動不審)
  9. 6433view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  10. 5919view | 次回のMステ出演者がひどすぎるwwwwwww)
  11. 5714view | キムタク映画の「無限の住人」見てきたけどなんか想像してたのと違ってた・・・)
  12. 5545view | Mステ「AKBのせいで音楽崩壊したから週間ランキング撤廃!」CDTV「オリコンやめてビルボードに切り替え!」)
  13. 5362view | 誰だよこいつら・・・ 無名のジャニーズがMステに出れる不思議)
  14. 5187view | 浜田雅功、京都で西川貴教といるところを盗撮されるwwwwwwwww)
  15. 4960view | 乃木坂46というアイドル史上最も汚れたグループwwwwwwwwwwwww)
  16. 4930view | ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな)
  17. 4913view | 橋本奈々未と待ち合わせるおっさんのニヤケ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  18. 4692view | 山本彩さん、写真会でとんでもないポーズをとる)
  19. 4691view | 週刊文春が広告から「橋本奈々未」をこっそり削除!完全シロが確定か)
  20. 4566view | 【速報】アリアナ・グランデのライブ中に爆破テロか 死傷者多数の模様(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください