DAOKO×米津玄師「打上花火」のアニメMVが解禁されたぞぉお!映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌(動画あり)

DAOKO×米津玄師「打上花火」のアニメMVが解禁されたぞぉお!映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌(動画あり)
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww

ニュース

DAOKOが8月16日(水)に発売する3rd Single『打上花火』より、DAOKO×米津玄師による表題曲のミュージックビデオが公開された。

同曲は8月18日(金)より公開されるアニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の主題歌。このアニメーションミュージックビデオのためのオリジナルシーンをふんだんに使って構成されたという今回のミュージックビデオは、歌詞とのシンクロを感じさせる映像が展開されている。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

daoko

動画

DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO






反応

DAOKOってもっと癖が強いようなイメージで聞かず嫌いしてたけど、めちゃめちゃ声きれい 2017-08-10 13:43:02

打上花火フルで聴けた〜〜 好みの曲調☺️DAOKOさんと米津さんの掛け合いのところが特に好き💕 2017-08-10 13:43:44

DAOKOちゃんと米津玄師の打上花火フルむっちゃ良かった!!!!!朝からずっとリピートしてる。 大好きなアーティストさん同士のコラボとか嬉し過ぎる 2017-08-10 13:43:58

打上花火いい曲すぎる〜☺️ 映画見たいけど声優残念なんだよなぁ… 2017-08-10 13:44:21

DAOKOが本当に可愛すぎる〜黒髪パッツンの女子が大抵好きすぎる 2017-08-10 13:52:30

打上花火めっちゃいいじゃん… CD買お… 2017-08-10 13:44:30

DAOKOさんも米津さんも好きだから このコラボはうれしいーー☺️💕 2017-08-10 13:45:12

ああ~ずっと打上花火リピしてる。ほんまDAOKOちゃんの声可愛すぎか…米津さんの声がお兄ちゃんみたいに見えてきた… #米津玄師  #打ち上げ花火 2017-08-10 13:47:06

米津さんバージョンとDAOKOさんバージョンも聞きたい 2017-08-10 13:44:09

【DAOKO × 米津玄師】って字面強すぎる。 2017-08-10 13:47:16

打上花火めっちゃいい曲やん… DAOKOさんって人何者だって思ったけどすげぇ良いやんか…良い… 調べたらDAOKOさんめっちゃ綺麗な人だった… 打上花火もっかいきいてこよ… 2017-08-10 13:49:09

今回の打上花火で、米津玄師の影響でDAOKOを知った人に言っておきたいけどDAOKOは控えめに言って神。 過去の曲も合わせて聴いたら間違いなくハマるからCD買うお金用意しとくべし。 2017-08-10 13:48:51

DAOKOさんと米津さん声透き通りすぎてサビとかもう耳が幸せ 2017-08-10 13:54:02

ヤバイ。マジで。サビで死ぬ。てか最初から死ぬ。二番。米津さんやん。宇多田ヒカルと椎名林檎のコラボににてる感じか。でも、DAOKOさん歌い方と米津さんの調和やばい。語彙力消えるコラボ。もとからそんなないけど。映画絶対見に行きたい。時間ない。悲しみ。文字数と語彙力も足りない。悲しみ。 2017-08-10 00:25:40

深夜テンションでちょっとなに言ってるかわかんない。なにが言いたかったのかというと、サビ前でd♭のベースが静かになるんだけど、その余韻に、いきなりサビが入ってくるわけね。そこで本当に一気に持っていかれるわけ。んで、始まりが擬音だからそのメリハリがもっと強く印象を与えるわけ。 2017-08-10 13:53:30

で、一番DAOKOさんが歌うんだけど、サビで米津さんも入ってくるわけ。でも、全く違和感なくてお互いの声を尊重しつつ自分の個性出し切ってる感じ。これが、宇多田ヒカルさんと椎名林檎さんのコラボ曲の「二時間だけのバカンス」ににてるなーと思ったわけでした。 2017-08-10 13:56:41

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください