【実写版銀魂】堂本剛演じる高杉晋助の動画ビジュアル解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【実写版銀魂】堂本剛演じる高杉晋助の動画ビジュアル解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】道重さゆみ(28)のツインテール、キツ過ぎるwwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)
  • 【訃報】Linkin Parkのボーカル チェスター・ベニントン 自殺

ニュース

\✨ ポスターも完成✨/ 全キャラクター大集合のポスターも完成しました❗ 4/29(土)より全国の劇場で掲出されます😃(一部劇場を除く) 公式サイトのTOPページもリニューアルしました👉🏻… https://twitter.com/i/web/status/856236511200559104 2017-04-24 05:01:07

\予告編お披露目ッッッ❗/ その男は、侍と呼ぶにはあまりにも荒々しく、 チンピラというにはあまりにまっすぐな目をした男だった―― 高杉晋助(堂本剛さん)登場バージョンはこちら 👉🏻 https://www.youtube.com/watch?v=ui9n11Kgqwo… https://twitter.com/i/web/status/856236241280409600

2017-04-24 05:00:02






反応

わあああああああ…新しい映像に高杉きたああああああ…!!!! 2017-04-24 05:03:31

高杉キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 2017-04-24 09:01:22

銀魂実写予告、高杉剛さん見れた❗ 一瞬だけど❗ 格好いい❤️ 2017-04-24 05:05:32

つよさんやっと予告に(*ノ∀ノ)ポスターにも!高杉〜( ✧Д✧)♡ 2017-04-24 05:05:36

高杉さん!?!? やっぱり私無理😭😭😭😭😭 絶対映画館で声出ちゃう… 高杉が堂本剛で良かった…………… pic.twitter.com/7hmHp3Z6FN 2017-04-24 05:09:52

つ…剛くんの笑い方が高杉にしか見えなかったぞ…!!😭❤❤❤早く見たい😍🌸🌸 2017-04-24 05:41:27

こんな高杉つよしが大スクリーンにでかでかと映って動いてる殺陣してにやって笑うってか?は??まって殺す気?は??まっては????は??!?!?!?! 2017-04-24 05:07:33

高杉つよしさんほんとやばいな 目が最高 2017-04-24 08:57:18

高杉のフッて口角上がった表情いい!ちゃんと堂本剛なのにちゃんと高杉 2017-04-24 05:15:07

どつよ高杉あかんって!!! こんなの映画館で見たら、死ぬんちゃう? 2017-04-24 09:07:08

予告で動く高杉剛をもっと見たいような、劇場で最大限に興奮したいから公開まで我慢しておきたいようなw 2017-04-24 09:07:13

堂本剛さんが思ってたより高杉晋助やった 2017-04-24 06:40:46

高杉つよしさんかっこよすぎやん あの目で睨まれたい💕😳 2017-04-24 09:07:59

媒体によってポスターで良い位置にいたり消えたりする堂本剛うける 2017-04-24 09:22:56

高杉晋助with堂本剛〜\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////フー映画めっちゃ楽しみ!絶対毎日通う😭 #映画銀魂 2017-04-24 05:16:33

わたしのすきな高杉晋助を堂本剛がやってるてことだけで動揺したのに片方の口角だけ動かしてくれてわたしは、、、あの口の動きが好きなんです 2017-04-24 06:59:28

実写銀魂でツイート検索かけてると「銀魂はキャストにジャニーズ使ってないから成功しそう」って言ってる人たまに見かけるんだけど高杉ジャニーズ!!!!!!!!!!堂本剛!!!!!!!!!!堂本剛はジャニーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2017-04-24 07:49:40

あの含みをもたせた笑み 数秒の予告やけど 期待高まる 俳優 堂本剛 高杉つよし様 映画館のスクリーンで 見れる事 心よりお待ち申し上げます #銀魂 2017-04-24 07:59:51

あ゛~~~もうほんとにいやだ!!! 堂本剛もちろん嫌いじゃないんだけど、 高杉じゃない!!!!!堂本剛はふつうにかっこいいと思うけど、高杉の危なげな色気と神々しさとは違う!!てか、高杉やるんだったらもっと惜しみなく肌蹴てくれ!!も… https://twitter.com/i/web/status/856297538424406016 2017-04-24 09:03:37

予告見たけどニヤというよりニコだったね!!!!高杉のニヤァはもっとこう顎上げて瞳孔かっぴらいてねちっこくだな!!!!や、可愛いからもうなんでもいいや!!!!堂本剛が高杉晋助を演じることに意味がある。高杉剛が動いた、それは揺るぎない事実。地球に生まれてよかったーーーー!!!!! 2017-04-24 07:59:58

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください