• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 【Mステ】11人になった新生E-girlsの感想wwwwwww(動画あり)
  • 須藤凜々花「ヲタに大金を使わせるな?それは自己責任で。それはヲタ活なんで。見返りがなくてもそれが愛じゃないですか」(動画あり)
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww

Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)

Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり)

ニュース

ミュージックステーション(Mステ)にDragon Ashが初出演し、「Mix it Up」を披露した。

生演奏にダイバー、Kjも「いつも通り行こうや!」と客を煽り、Mステとは思えないライブハウスさながらのド迫力ライブパフォーマンスで圧倒した。

動画






反応

ダイブはっやwwwwwwwwwwww 2017-05-26 20:44:35

Mステでダイブしてるのはじめてみたかもしれない笑 どらごんあっしゅかっけえな~ 2017-05-26 20:46:22

Dragon Ashやべぇ Mステでダイブとか滅多に見れんよこれ #Mステ 2017-05-26 20:46:22

最近はどのフェスとかいってもダイブ禁止だったりするけれど。MステのDragon Ash見てて思うけど。あの光景がロックのライブだよね´ω`🍀モッシュにダイブでわちゃわちゃしてるライブがよい´ω` 2017-05-26 20:46:22

普通にダイブしてるwww セキュリティーもいるし(*оωо*) 2017-05-26 20:46:24

Mステってダイブしていいんだwwwwwwwwwwww 2017-05-26 20:46:25

ダイブとかサークルの良さが全くわからん 2017-05-26 20:46:28

公認モッシュ&ダイブ?w音がなんも入ってこない( ̄▽ ̄) 2017-05-26 20:47:03

ダイブして人の上に乗るヤツとは一生分かり合えないしそのアーティストのライブにも行く気失せる。歌声聴いてないじゃん。 2017-05-26 20:47:04

kenkenかっこよすぎてやばい! ダイブめっちやまするやんw もはやエムステじゃねぇ 2017-05-26 20:47:05

ダイブすごいな(笑) なんか、Mステじゃないみたいwwww 2017-05-26 20:48:25

どらごんあっしゅのヲタク、ダイブ下手すぎないですかね??? 2017-05-26 20:48:25

Mステでダイブっていいの?www これ見てるジャニオタさん怖くて泣いちゃうんじゃないの() 2017-05-26 20:48:23

すごい!Mステでダイブ見れるなんて〜 Mステさん、ありがとうございます。 Dragon Ash Mステ初登場おめでとうございます㊗️そして、テレビに出てくれてありがとう!! 2017-05-26 20:46:30

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 14797view | Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり))
  2. 14396view | 田中聖の恥ずかしいLINEが流出wwwwwww 金に困っていた模様)
  3. 13564view | HKT48村重杏奈、またインスタ裏アカ流出wwww「HKTメンバーは彼氏いる奴多い」)
  4. 10575view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  5. 9226view | 【速報】Mステ、謝罪wwwwwwww)
  6. 8190view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  7. 6864view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  8. 6629view | エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり))
  9. 6600view | 【Mステ】平井堅、小さな巨人主題歌「ノンフィクション」は自殺した友人を想ってつくられた歌だった(動画あり))
  10. 6335view | 満島ひかりがMONDO GROSSOのボーカルとして16年ぶり4度目のMステ出演で生歌唱&ダンス 視聴者の感想は(動画あり))
  11. 6304view | 【朗報】KEIKO、小室哲哉と子供と3人でお散歩する)
  12. 6107view | 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう)
  13. 5926view | どうすんだこれ・・・ 無駄になったAKB総選挙会場のステージセットがこちらになります)
  14. 5914view | 宮脇咲良の顔が「もはや誰?」状態wwwwwwwwwwww)
  15. 5903view | 【悲報】tommyこと川瀬智子さん、老ける)
  16. 4478view | 三木道三、寝たきり生活を送っていた事が判明)
  17. 4437view | 橋本環奈「彼女とデートなう に使っていいよ」 → ヲタ「うぉぉぉぉおおおおお!!!!」)
  18. 4406view | 【朗報】欅坂46さん、収録中におっぱじめる)
  19. 4401view | Mステ初出演のKEYTALKの感想wwww(動画あり))
  20. 4100view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください