亀梨&山P&木村文乃が日テレドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングでボク運ダンスを踊るらしいぞwww

亀梨&山P&木村文乃が日テレドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングでボク運ダンスを踊るらしいぞwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • プライベートの三浦大知がこちらwwwwwwwwwww

ニュース

明日4月15日(土)に放送がスタートする日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングで、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久からなるユニット・亀と山Pによる同作の主題歌「背中越しのチャンス」が初オンエア。このエンディングで亀梨、山下と木村文乃がダンスを披露していることが明らかになった。

この作品の主題歌である「背中越しのチャンス」は修二と彰以来、12年ぶりに亀梨と山下が組んだユニット・亀と山Pの楽曲で、修二と彰によるヒットソング「青春アミーゴ」を知る人にとっては聴きどころが満載のポップチューンに仕上がっているという。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

音楽ナタリー 2017年4月14日 6:00
http://natalie.mu/music/news/228703






反応

EDでボク運ダンス!!!!絶対かわいいでしょ!!!! 2017-04-14 06:08:06

ボク運ダンス、踊るらしい〜〜💃❤️早くみたいな 2017-04-14 06:11:23

ボク運ダンス…!そんなん可愛いに決まってる…! 2017-04-14 07:11:17

文乃ちゃんエンディングで踊るとか😭💕絶対かわいい。。 でも、恋ダンスみたいなの最近多くてあ、またかってなる😂 2017-04-14 06:40:46

ボク運ダンス!? しかも3人で😆💓 いいじゃんいいじゃん! 絶対流行るね〜🙌 #ボク運 #山下智久 2017-04-14 06:37:38

ボク運ダンス?左江内氏で二番煎じと言われたものをさらに?うむむむー。 2017-04-14 06:37:21

ボク運ダンス!?!?亀と山Pだけでも充分楽しみなのにさらに楽しみじゃん〜〜〜〜 2017-04-14 06:35:23

最近 エンディングダンス 多いな~💭💭 ボク運ダンスは楽しみだけど😌🙂 2017-04-14 06:25:03

は???ボク運ダンス?なにそれ流行るやん…恋ダンスに乗っかってきてるやん… 木村文乃ちゃんマジで可愛いな… 2017-04-14 07:15:26

おいおいおい、パクリとかまた言われないよね?()恋ダンスからの左江内氏でもED踊ってたし、、() 2017-04-14 06:19:36

ボク運ダンス⁉︎ やばい。これは絶対三人まとめてかわいいやつ…!!期待(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 2017-04-14 07:29:56

ボク運ダンス 恋ダンスが流行ったからってなんでも最後踊ればいいってもんじゃないと思うけどw 2017-04-14 07:11:35

ボク運ダンスって覚えるしかなくね(。>﹏<。)💦💕💕💕 2017-04-14 07:24:00

ボク運ダンス?!そんなパクリみたいなんやめてくれよ…。よくあるやつでも今やるとパクリって絶対言われるよ…。寧ろ青春アミーゴみたいなCGとかでも良かった気が…。 2017-04-14 07:12:19

恋ダンス嫌いなヤツからしたら ボク運ダンスとかやってほしくないんじゃけど。 山Pとカメがパクったみたいになるじゃん。 左江内ダンスも流行らんかったくね? 躍らしゃーいいってもんじゃないでしょ。 どうなっとんや最近のドラマは、 まず踊るとこじゃねーだろ。 演技しろ演技。 2017-04-14 07:21:15

ボク運ダンス。楽しみだけど逃げ恥ダンスのパクリとか言われないように祈るばかり…。 2017-04-14 07:06:12

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください