EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)

EXILE TAKAHIROが武井咲との結婚後初Mステでラブソングを熱唱した結果wwwwwww(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…

トピック

2017年10月13日放送のテレ朝「ミュージックステーション(Mステ)」にEXILE TAKAHIROがソロで生出演。

自身作詞のラブバラード「Eternal Love」をテレビ初歌唱したが、武井咲との電撃結婚後というタイミングもあって「武井咲がチラつく」「武井咲に向けて歌った曲か」といった感想が多くみられた。

なお、結婚について番組冒頭タモリから「おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます」と丁寧に頭を下げる場面があったが、結婚相手の“武井咲”の名が出ることはなかった。

動画






反応

TAKAHIRO作詞のラブソングてもう武井咲やん 2017-10-13 21:19:34

武井咲のこと想いながら歌うの?ねぇ武井咲のこと想いながら歌うの??? 2017-10-13 21:20:03

タカヒロさんで、 武井咲に捧げるラブソングです。 どうぞ 2017-10-13 21:20:14

このタイミングでTAKAHIROのエターナルラブは完全に武井咲 2017-10-13 21:20:30

ファンが!!!出したお金で!!!武井咲を養い!!!結婚指輪買ったんですね!!!!(なき) 2017-10-13 21:19:45

頭に武井咲しか浮かんでこーへんむり普通に聞きたいのに 2017-10-13 21:19:47

TAKAHIROの曲は、絶対武井咲を想って書いたんだろなぁ。 2017-10-13 21:19:55

TAKAHIROが衝動で バラード作りたくなったとか 言ってたけど 武井咲に向けて作った 曲にしか思えん!! 2017-10-13 21:19:56

ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜このタイミングでTAKAHIROのラブソングって誰得?????????武井咲だけじゃない??????????????? 2017-10-13 21:20:27

これファン複雑やんな~… 武井咲に向けてやろ、、、、 2017-10-13 21:20:16

いや、ごめんね 見るけどね?見るけど 武井咲に捧げた歌はあまり聞きたくないな、、 2017-10-13 21:20:31

君が全部武井咲だと思うと集中できない。ごめんなさい 2017-10-13 21:20:50

あーーーだめだーー!武井咲しか出てこねぇぇぇ!!!(笑) 2017-10-13 21:20:30

加工でTAKAHIROの前に武井咲ちゃんを置きたいですね 2017-10-13 21:20:03

TAKAHIROが歌いよるとこみて今頃武井咲は家でキュンキュンしてるのかな 2017-10-13 21:20:21

TAKAHIROと武井咲のコンビとか、勝ち組でしかないやん、、 2017-10-13 21:20:06

TAKAHIROの作詞のやつ武井咲のことやん絶対… かっこいいからなんでもあり😳w 2017-10-13 21:20:26

TAKAHIROのEternal Loveって 思いっきりTo 武井咲ちゃんやん笑 指輪しとんやん!!って思ったけど 右手だった笑笑 2017-10-13 21:21:57

たかひろのラブソングやばい めっちゃかっこよ、武井咲へのおもいが伝わる 2017-10-13 21:24:29

なんかタカヒロさんもう完全に武井咲のために生きる男になっちゃってんな… 2017-10-13 21:20:16

たかひろどの角度もかっこよくてそれを常に見れてる武井咲ほんとに羨ましくて。ほんとにもうっ😆まったくだ😃 2017-10-13 21:26:26

TAKAHIROの隣に武井咲が見えるんだけどアイツスタンド使いだったのか? 2017-10-13 21:20:36

mステという国民的な音楽番組で武井咲さんに盛大な私信をするTAKAHIROさんまじ卍 2017-10-13 21:19:35

TAKAHIROの歌が武井咲ちゃんに向けて歌ってるって考えたらニヤニヤしかしないわ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 2017-10-13 21:20:42

武井咲こんな歌作ってもらえるなんて幸せすぎだろー(泣) 2017-10-13 21:21:45

絶対武井咲のこと思ってるよね。 最後の涙目じゃん。それ見て、うちも一気に泣けてきた。 武井咲もお腹さすりながらティッシュ片手に今頃号泣だろうなぁ。あんなイケメンで素敵な人にあんなラブソング歌われて泣かない女はいないっしょ 2017-10-13 21:25:54

TAKAHIROが作詞したラブソング、武井咲を想って作詞したやろなって思ったらニヤニヤしてくるし「EXILE、最近ラブソング歌ってなくて。本能的に。(この歌詞書きました)」みたいなコメントしてて、誰一人表情変えなかったのジワジワきてる。 2017-10-13 21:21:09

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15032view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 12018view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  3. 7837view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 7609view | 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  5. 6649view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  6. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  7. 5130view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  8. 5043view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  9. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  10. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  11. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  12. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  13. 3680view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  14. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  15. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  16. 3410view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  17. 3399view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  18. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  19. 3393view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  20. 3383view | TBS「CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017」出演者 曲目 タイムテーブル 出演順番などまとめ ※当日リアルタイム更新)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください