【悲報】flumpool活動休止 ツアー・カウントダウンライブも中止に

【悲報】flumpool活動休止 ツアー・カウントダウンライブも中止に
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)

トピック

flumpool 活動休止のお知らせ

いつもflumpoolを応援していただきありがとうございます。

ボーカルの山村隆太ですが、かねてより喉の不調を感じており、12月3日の横浜公演終了後、医師の診察を受けたところ「歌唱時機能性発声障害」であることが判明いたしました。

つきましては、全国ツアーの残り4会場(福井、三重、広島、鳥取)での公演、および大阪城ホールでのカウントダウンライブを、やむを得ず中止させていただくこととなりました。

また、山村に関して、今後は治療に専念させる為、flumpoolの活動も当面の間、休止させていただくことになりました。

一刻も早くバンドとしての活動を再開できるように努めてまいります。

ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しの詳細につきましては、後日改めて、こちらのサイトにてお知らせさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、皆様のご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年12月6日

株式会社 アミューズ



反応

flumpool活動休止はショックすぎる、、、 ちょうど10周年の年に、、、 でも、本人が一番辛いはず(>_<) 信じて待ってよう(>_<) 2017-12-06 23:43:27

flumpool 活動休止だから しょっくでなんのやるきもでない あしたのてすとはおわった(*⁰▿⁰*) 2017-12-06 23:43:13

さっきflumpoolが活動休止って見てびっくりした…最近全然聴けてないからあれだけど、一時期結構聴いてたからちょっと心配…( ´・・)喉…になるのかな?治るといいな… 2017-12-06 23:43:14

ワイflumpoolの活動休止で暫く立ち直れへんわ 2017-12-06 23:43:29

flumpool活動休止とかぁーーー。ヒルクライム逮捕されるし、、萎えるわぁ 2017-12-06 23:43:38

flumpool好きの妹が「flumpool活動休止やって…喉があかんらしい…こないだのライブが最後やったんや…」って落ち込んでた、お姉ちゃんと一緒ね 2017-12-06 23:43:25

flumpool活動休止って、驚き! ボーカルの方の声がって、、、 2017-12-06 23:43:48

flumpool活動休止!?ああああ!山村さんゆっくり休んでね( ´^`° ) 家族みんな大好きです! また再開したらライブいく!! 2017-12-06 23:44:05

デビュー当時からずっと走り抜けてきたflumpool、もうflumpoolと成長したようなもんだから、活動休止はびっくりした。隆太さんゆっくり休んでね、待ってるね。 2017-12-06 23:43:39

てかflumpool活動休止か わんおくハマる前まで1番好きなだけあった悲しいな やっぱりライブ行っとくべきだったな。全アーティストにも言えるけど、今度行こうなんて思ってたら次がこないなんてある話だし行きたいと思ったら行くべき 2017-12-06 23:43:39

flumpool活動休止のニュースに胸がざわっとした(休止や解散ワードにトラウマティック)けど、山村くんの病気と知って…早く良くなっていただきたい。病気ならいつかは治るから…。 2017-12-06 23:44:23

flumpool活動休止ってなに😭😭 カウコン中止とか 行きたかった せっかく当たったのに😭😭😭 2017-12-06 23:46:13

flumpool活動休止びっくりしすぎて 震えが止まらない 2017-12-06 23:49:14

FNS放送中でFNSだらけのトレンドの中でflumpool活動休止。。。隆太さんの不調は知ってたけど、あまりにも突然のアナウンスで整理ができずポッカリ状態で皆さんのツイートしか見る事ができず…気持ちが落ち着いて整理してからまた書きます。 2017-12-06 23:43:52

flumpoolが活動休止になった😭 大晦日のライブなくなったけどそりゃ無理よな💦 治療上手くいって早く治ってほしい😢 やから大晦日は家で紅白とカウコン見れるの嬉しいけどやっぱ悲しいな😭 2017-12-06 23:44:12

さっきの活動休止が発表された時もそうだけど、9年間ファンを続けてきて泣いたことなかった。けど一生さんと誠司さんのブログで初めて泣いた。ホントに。そんぐらい好きになってよかったと思った。最高すぎるよflumpoolは! 2017-12-06 23:44:48

flumpool活動休止はなかなか衝撃…。理由はっきり書いてくれてるのが良かった。 2017-12-06 23:45:15

てかなんなの?flumpoolもVAMPSもヒルクライムも安室奈美恵も活動休止?みんな好きだったのにやめていく…。 2017-12-06 23:46:49

flumpool活動休止が予想以上に精神的に響いてるアカウントはこちらです 2017-12-06 23:47:36

flumpool活動休止が悲しすぎて前のケータイ充電して音楽を聞きまくってる…………追っかけ(?)とかしてる訳じゃないから最近の曲とか全然分かんないけど😞💦 最高の声だや。。。 2017-12-06 23:46:39

え、え、え、flumpool活動休止?まじ、え、むり、むりむり 2017-12-06 23:47:41

flumpoolは活動休止だしチャットモンチーは解散だし青春を共にしただった2組が見れなくなるのは悲しいなあ 2017-12-06 23:47:29

flumpool活動休止! 残念ですが、山村さんの病気が治るのを祈るしかないです。 そしてまた歌声が聴けるのを楽しみにしてます。。。 2017-12-06 23:49:56

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11407view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  2. 10511view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  3. 5258view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  4. 5140view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  5. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  6. 4286view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  7. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  8. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  9. 3040view | BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww)
  10. 2933view | クリス・ハート 無期限活動休止)
  11. 2729view | 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww)
  12. 2484view | 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww)
  13. 2212view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  14. 1906view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  15. 1783view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  16. 1729view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)
  17. 1595view | Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww)
  18. 1492view | ガチで演奏が一番上手い邦楽バンドってなんなん?)
  19. 1476view | 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり))
  20. 1452view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年12月7日(木) 04:02:26

    青春をともにしただったってどういう意味?
    何人?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください