【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)

【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)

トピック

2017年12月6日放送のフジテレビ「2017FNS歌謡祭」に21時頃嵐が出演。ミニオンとクリスマスソングメドレーからの「愛を叫べ」「Happiness」の2曲を披露した。

今回は口パクじゃなくて生歌だった。

嵐とFNSで生歌とくると、あの放送事故を思い出す人もいた模様。

動画



反応

嵐が生歌嬉しすぎる( ^ω^ )歌詞確認半端ないけどもw 2017-12-06 21:10:30

ねえもうなにやべえ嵐!!! 生歌だしビジュやべえ!!! 2017-12-06 21:10:31

嵐が口パクじゃないの珍しいじゃないか! 2017-12-06 21:10:33

嵐生歌だと 下の音が足りなくない? 上の音の協調が凄い気がする。二宮さんか。() 2017-12-06 21:10:30

お!!!!!???めずらしく生歌というか被せ!!!!悲しいことに嵐は口パクがデフォなのです!!!!!!が、今日は被せです!!!!FNSの生歌で思い出すのは、滅茶苦茶悲惨な迷宮ラブソングですね。ワハハ 2017-12-06 21:10:35

嵐とFNS歌謡祭が和解した 生歌だ 今日はお祝いよ!!! 2017-12-06 21:10:36

嵐がFNSで生歌で歌ってるの見ると何年か前の悲劇を思い出してしまう、、 2017-12-06 21:10:43

嵐は大野相葉のマイクをあげて 二宮さんのマイクを下げれば 生歌完璧よ← 2017-12-06 21:10:47

嵐ちゃんドームもだけど最近生歌多いね 2017-12-06 21:10:38

おっ、「愛を叫べ」生歌やん!決して上手ではないがやっぱりこっちの方がいいよ嵐! #FNS歌謡祭 2017-12-06 21:10:49

嵐の生歌もいいですね 声がそれぞれ個性がたっていて嵐って感じで素敵です 2017-12-06 21:10:48

FNS歌謡祭ってすごい。嵐ですら生歌だ。やっぱり上手くない。 2017-12-06 21:10:50

今日の嵐さ、口パクじゃないやん CDの声と違うやんー 2017-12-06 21:11:29

やばい!生歌嬉しすぎ!!!! ミニオンも嵐もかわいいかよ 2017-12-06 21:10:53

嵐は生放送で歌ったら放送事故になるもんね。口パクじゃなきゃ放送事故だもんね 2017-12-06 21:10:57

FNSの嵐生歌といえば迷宮ラブソングの大事故()を思い出してしまう 2017-12-06 21:11:30

嵐さんたち、生声~! 口パクじゃない\(^o^)/ 2017-12-06 21:11:01

ほかの歌番組でもこんなふうに生歌でやってほしいね嵐さん 2017-12-06 21:10:58

嵐の生歌だ!生歌だとやっぱり大野さんが声量で負けちゃうんだよね。 2017-12-06 21:11:10

嵐が珍しく生歌や…! 上手いんだからどの番組でも生歌で良いと思うのだが(°_°) 2017-12-06 21:11:33

嵐生歌やしクリスマスソング聞けたし今日はいい日や😍 2017-12-06 21:11:09

嵐がFNSで生歌とか、5年前の迷宮ラブソングの事件で永久にやらんのかと思ってたよ。。 2017-12-06 21:11:04

動画

5年前のFNS歌謡祭での伝説の放送事故動画がこちらになります。

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16438view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 12545view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  3. 11407view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  4. 10310view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  5. 7972view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  6. 7392view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  7. 6712view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 6546view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  9. 5871view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  10. 5258view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  11. 5140view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  12. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  13. 4286view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  14. 4239view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  15. 4175view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  16. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  17. 4045view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  18. 3841view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  19. 3310view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  20. 3269view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください