ゲスの極み乙女。の美人ドラマー ほないこか、女優になる オスカーに所属し「さとうほなみ」として活動 

ゲスの極み乙女。の美人ドラマー ほないこか、女優になる オスカーに所属し「さとうほなみ」として活動 
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり)

ニュース

 5月に活動を再開したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマー・ほな・いこか(27)が大手芸能事務所・オスカープロモーションに所属し、女優業に進出することが3日、分かった。

 “ゲス”の「美人過ぎるドラマー」が二足のわらじを履く。このほど知人の紹介でオスカーと契約。本名に由来する「さとうほなみ」の名前で、女優、タレントとしても活動する。契約締結は6月中旬となるが、すでに4月から演技やアクションのレッスンを始めている。音楽活動は今まで通りワーナーミュージック・ジャパン所属で行い、それ以外の仕事をオスカーが担う。

 ほな(さとう)は「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて幅広く挑戦させてもらおうと思っております。今後、応援してくれるファンの皆さまに良い報告ができればと思います」とコメントを寄せた。

 ほなは、ドラムスの腕はもちろん、ドSな女王様キャラでも人気で、ファンからは「いこか様」とあがめられている。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

スポーツ報知 2017年6月4日 6時5分
http://news.livedoor.com/article/detail/13154437/

 
■主なオスカーの所属女優
剛力彩芽
武井咲
ほか
http://www.oscarpro.co.jp/#/profile

 
※関連
ゲスの極み乙女。のドラム「ほないこか」ちゃんwwww
【悲報】Mステに初出演したゲスの極み乙女。のメンバー「ほないこか」、嫉妬した同級生に卒アル写真を流出される(画像あり)
ゲスの極み乙女の良心 ドラムのほないこかちゃんの画像を淡々と貼ってく
【悲報】ゲスの極み乙女。ほないこか、人妻だった ゲス川谷だけじゃなく、ゲスいこかも結婚してたとは・・・



反応

いこか様 女優にも進出!? しかもオスカーかい。 2017-06-04 07:06:08

いこか様が女優!!しかもオスカーとかすご🎉楽しみだーー 2017-06-04 07:45:43

女優するときは「さとうほなみ」でやるそうな、いこか様とは雰囲気変えてく感じかの( ̄ー ̄) 2017-06-04 07:37:32

え、まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいこか様女優になるのwwwwwwwwwwついていけないwwwww 2017-06-04 07:13:03

いこかさんオスカー!!!いこかさん!!!衝撃 2017-06-04 07:49:46

げっ いこか様が女優業に進出しようとしている なぜかちょっと恐れていた 複雑な気分だなあ いこか様はただドラムを叩くゲスの女王様でいてほしかった 2017-06-04 07:08:19

いこか様、女優なるってまじの話????? 可愛いけどさ、可愛いけどさ、びっくりやねんけどw 2017-06-04 07:59:35

いこか様のキスシーンとか濡場とか出てきたらお前らどうするよ??? 2017-06-04 07:48:48

いこかさん見れる機会増えるとか最高じゃないですか 2017-06-04 07:51:57

いこかさん女優として事務所に入るのか。まあ、もともとタレントさんだったしなぁ。 2017-06-04 07:04:03

そうなんだ!いこか様きれいだもんな!色々な分野で活躍してほしい! 2017-06-04 07:48:51

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください