GLAY TERU、FF14にハマりすぎてファンからクレーム → ゲーム垢を作る

GLAY TERU、FF14にハマりすぎてファンからクレーム → ゲーム垢を作る
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 安室奈美恵が紅白に出れない理由wwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)

ニュース

ドラマ「FINAL FANTASY XIV 光のお父さん」の主題歌を担当していたGLAYのTERUさん、FF14に大ハマリ。公式TwitterのつぶやきがFF14関連のことばかりになる。

今までやってきたゲームの固定観念一気にぶち壊れるほどハマるよ。 https://twitter.com/shiinastar/status/884019178130227200 2017-07-09 21:01:41

ファンがクレームが来たようで、ゲーム専用垢を作る

ゲームの呟きが多少多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いとか言う方が出てきますが、そもそもツイッターってそういうものなのでしょうか?自由じゃないのでしょうか?ゲームやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面とは思っては貰えものでしょうか? 2017-07-10 08:43:52

でも、そう言う事で頭悩ませるのも疲れてしまうので、これからは別垢でFF14の情報はお届けしますね。 別垢決まったら、ご報告しますね〜。 2017-07-10 08:47:47

元々違うゲーム垢だった場所でこれからはゲーム関連のメッセージをお届けして行きます! FF14、モンハンなどやってる方は是非フォローお願いします! スクエニの皆様、多少宣伝力は落ちるかもですが、ゲーム専用垢でも盛り上げて行きます!… 2017-07-10 09:04:37

何個かあるアカウントの中で過去の垢の履歴見たらこのアカウントが4年ほど放置されてたので、本日より、FF14&モンハンなどのゲーム専用垢にさせていただきますね〜! もし、通知しててうざいな〜と思ったらオフってください。 あとゲームだけなので、外してもらっても大丈夫です! よろしく! 2017-07-10 08:59:14






反応

TERUさん3年も前のアカウント引っ張り出してきて……… ご苦労なことで… 2017-07-10 09:44:17

TERU FFにはまりすぎてゲームアカ稼働かよw 2017-07-10 09:14:17

いくらゲームに興味ないからってTERUさんに別垢アカすすめるとか何様なのwww 2017-07-10 09:13:41

結局ゲーム垢に移動したのかーっていうかTERUも複数垢持ってんのねw 2017-07-10 09:44:00

GLAYのTERUさんのFF垢できたって聞いてすぐフォローした! 2017-07-10 09:43:58

TERUゲーム専用垢じゃなくてゲーム専用TERU垢っておもしろくない?(笑)かわいい 2017-07-10 11:29:13

TERUさんがFFやってるのを見てやりたくなりました! 2017-07-10 09:13:30

TERUはTERUなんだからどんな事を呟こうとTERUなんだよ ゲームの事呟くならゲーム専用垢でやれなんて考えは間違っTERU!!!!(ドヤ顔) 2017-07-10 09:44:06

GLAYのTERUさんが14三昧と聞きみてみると本当にハマってくれてて嬉しいもんです。そのうち『今度のエンドのギミックが〜』とか『DPSはDPSが出せ!』とか言い始めるかと思うと胸熱でこれからも監視を怠れない。 2017-07-10 12:22:30

FF14自分はまず必須職で人気者に…という邪念から学で始め、エンド攻略の際メンバーの再編でタンクになってからのタンク職なので、最初からタンクを選んだぽいTERUさんには頭が下がる。でも即シャキだしボーナス美味しいのでタンクで良かったとは思っています。今は侍が本当に楽しい〜 2017-07-10 13:03:03

ゲーム垢はこちら

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17689view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 15390view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  3. 13104view | 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり))
  4. 8974view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  5. 6914view | 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり))
  6. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  7. 4564view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  8. 3670view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  9. 3377view | 【画像】元ラルクアンシエルのHydeの現在の姿wwwwwwwww)
  10. 3293view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  11. 3036view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  12. 2874view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  13. 2371view | ガチで演奏が一番上手い邦楽バンドってなんなん?)
  14. 2342view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  15. 2239view | YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・)
  16. 2214view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  17. 1894view | 【Mステ】Perfumeの恋ダンス完璧すぎる件wwwwwwww(動画あり))
  18. 1844view | 【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり))
  19. 1797view | SHISHAMOのメンバーのJK時代の写真wwwwwwwwww)
  20. 1737view | 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください