原田まゆのTwitterが発見されるwwwww めっちゃ可愛くなっとるやん(*´Д`*)

原田まゆのTwitterが発見されるwwwww めっちゃ可愛くなっとるやん(*´Д`*)
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
  • BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww

ニュース

欅坂46を辞退した原田まゆがTwitterを始めていたと話題に。

新しくフォローしてくれた方ありがとうございます。まゆ 19歳です。名字は内緒です、バレちゃうからね。20になるまえにいろいろ残したくてTwitterのアカウントを作りました。 どうぞよろしく Photo @Yagi_Hajime pic.twitter.com/ByelPI3qim 原田まゆ 現在 2017-07-31 20:44:29

 

開設されたTwitter(https://twitter.com/cocoon_52/)では最初の投稿が「bisオーディションに参加しているまゆです。」となっており、オーディションに参加するに当たって始めたもののようだ。

bisオーディションに参加しているまゆです。 2017-06-26 08:42:04

“bisオーディション”とは2017年9月に創刊される新雑誌『bis』とSHOWROOMのコラボで開催されたモデルオーディション。

オーディションに参加していたが準決勝で落ちてしまったことも報告している。

showroomのオーディションで、準決勝で落ちました🙏🏽🙏🏽 いまは特になにもやっていません、ただの学生です🐸 2017-08-04 18:45:02

 

また「元アイドルだったの」とのリプに対し、「実は、ね😬😬😬笑」「わりと大きなグループにいました😂😂」との発言も。

ほかにも「悔しいんだけどいい曲だから聞いてしまうエキセントリック」と匂わせ発言をしていた。

悔しいんだけどいい曲だから聞いてしまうエキセントリック(/ _ ; )うふ(/ _ ; ) 2017-07-31 23:10:59

 

今回欅ファンに発見され話題になったことについては「気づいてくれるの嬉しい」とコメントしている。

気づいてくれるの嬉しい👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻 2017-08-04 12:52:08

 

なお、「リアアカに呟かれてた」との発言もあることがら、別にリア垢もある模様。






反応

原田まゆフォローしようか迷ったけどブロックした 2017-08-04 19:50:31

原田まゆが急上昇してるから何かと思ったらTwitterアカウントあるだけか。 2017-08-04 19:46:26

すいません。原田まゆさんとは、誰なんですか?あと、何があったんですか? 2017-08-04 19:54:12

原田まゆさん欅坂受かってたのに勿体無いな。原田葵ちゃんとW原田だったのに。 2017-08-04 19:46:57

え?がちの原田まゆさん? 長濱ねるより可愛くね? 覚醒したの? 2017-08-04 19:58:39

原田まゆのカメラマンが「三角形ついてる人たちにめっちゃフォローされる!」って言っててめっちゃ可愛いwww推せる 2017-08-04 19:46:56

なんか三角形ついてる人たちに、めっちゃフォローされる 2017-08-04 18:52:25

原田まゆちゃんTwitterやってたんだ!!かわいい… いたら今のゆいぽんポジとかだったのかな…? 2017-08-04 19:47:23

原田まゆさんツイッターはじめたんですね 2017-08-04 20:01:14

原田まゆさん欅坂辞めてほしくなかったです(TT) 2017-08-04 19:59:19

二人セゾン新規だから原田まゆのことあんま知らん卍 2017-08-04 20:09:08

いや原田まゆ普通にかわいいけどツイート見てると笑っちゃう 2017-08-04 20:06:32

原田まゆさんね、モザイクでしか見たこと無かったわ 2017-08-04 20:32:40

原田まゆにリプ送る→仲良くなる→LINE交換→欅坂メンバーのLINE聞く はい勝ち! 2017-08-04 20:05:38

原田まゆさんのツイートにぶら下がってるコメント見てみたら、自発失礼しますっていう謎のワードがあった。自発失礼しますとは何ぞと思い検索したら、自発失礼しますも言わずに無言フォローするとは何事だ!みたいなツイートを発見した。世間は広いな。 2017-08-04 20:14:31

原田まゆちゃん友達の友達が同じマンション住んでるとか言っててすごいとおもった。あとプリクラの先生も授業教えてもらってたらしい。。 2017-08-04 20:25:16

ここにきての原田まゆは欅のキセキの登場への伏線だと信じている 2017-08-04 19:59:46

平手友梨奈休暇中限定で原田まゆ復活は、僕も賛成かも。 #原田まゆ #欅坂46 #平手友理奈 2017-08-04 20:27:36

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年8月6日(日) 13:27:18

    全然可愛くないわ
    鼻が長すぎ
    欅辞めてよかったと思う
    別に欅が可愛いとは思わんけど

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください