メルカリにHey! Say! JUMPのDVDをみた「感想文」を出品する天才ジャニヲタが現れたと話題に → 本人登場wwwww

メルカリにHey! Say! JUMPのDVDをみた「感想文」を出品する天才ジャニヲタが現れたと話題に → 本人登場wwwww
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 突発性難聴のKinKi Kids 堂本剛がZIPでテレビ復帰した時の様子がこちらwwww
  • 歌い手の理想と現実がコチラwwwwwww
  • 映画「ナラタージュ」の松潤と有村架純の絡みがヤバすぎるwwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • ももクロのピンク・佐々木彩夏の現在のビジュアルwwwwwwwwwwww
  • ラッパーのKOHHさん、宇多田ヒカルのメモ書きを1700万円で売りに出すwwwwwwwww
  • ライブでもCD音源と同じくらい上手に歌うアーティストwwwwwwwwwwww
  • 【朗報】TBS「音楽の日2017」視聴率がここ3年でトップ!瞬間最高視聴率はリトグリ~山崎育三郎のカバーメドレー(動画あり)
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)

ニュース

メルカリで面白いの見つけたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwこれDVD売ってんじゃなくて感想文二枚送ってくるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwワロタ pic.twitter.com/J5toSidCLS 2017-03-05 21:49:48






反応

メルカリで騙されて CDだと思わせて聴いた感想文原稿用紙2枚分買わされた人いるとか何事wwwwwwww ごめん、笑っちゃったwwwwwwww 説明文ちゃんと読まなきゃwwww 2017-03-06 21:20:43

わたしもメルカリに感想文出品したい!!!!! 2017-03-06 23:57:20

999円でDVDの感想文をメルカリに売ってるの発想力豊かすぎるしまずDVDの感想文2枚じゃ収まらんくない?とりあえず300まいは余裕でいく 2017-03-06 16:23:05

わたしもDEAR.の感想書いてメルカリで売りたいけど伊野尾くんかっこいい伊野尾くん尊い伊野尾くん美しい伊野尾くんかわいい伊野尾くんの腹ちら!!!伊野尾くんのいけぼ!!!いのたか!!!!!!!!いのたか!!!!!!!伊野尾くん煽り天才!!!!いや、天使!!!!って感じになると思う 2017-03-06 17:39:00

メルカリで夏休みの課題の読書感想文とか売り出したら怖いな…はは 2017-03-07 15:46:17

ヘイセイジャンプだったかな、メルカリでそのDVDの感想を売ってるってまとめを見たんだけど、まぁ詐欺というかうっかりな人狙いの売買だけども
それ課金じゃなかったら見てみたいなぁと思った
原稿用紙2枚程度じゃ少なくないですかね? 2017-03-07 02:13:28

メルカリの感想文が話題だけど 今こんなのやってる人もいるんだねwwwwww 結構売れてるしびびったwww 子宝の時間てwww pic.twitter.com/9CR0aM7x8R

2017-03-06 23:41:32

メルカリで感想文云々のやつ、見た人達が「1000円でJCJKの個人情報が手に入るなら安いもんだ」とか言ってるの闇深すぎる 2017-03-06 21:27:05

本人降臨

今メルカリでちょっくら話題の ”JUMPingcarnival通常盤を見た感想文” の出品者です🙋🙋 まじで原稿用紙2枚書きました オタマートで100円で出品しているので気になる方は是非購入してくださいませ。 2017-03-06 23:33:38

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年3月8日(水) 15:06:56

    発想が素晴らしいね
    成功する人って人が思いつかないことをする人が多い
    起業家気質なのかも

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年3月8日(水) 21:30:06

    商売として成り立っているし、面白い

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年3月9日(木) 08:29:00

    ネットで感想なんて見れる
    不注意を狙ってるだけだから企業書き室とかとは似て非なるものだろ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください