Hey! Say! JUMPメンバー岡本圭人がUVERworldの男祭りに参戦していたことが判明wwwww(動画あり)

Hey! Say! JUMPメンバー岡本圭人がUVERworldの男祭りに参戦していたことが判明wwwww(動画あり)
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww
  • 【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
  • BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww

ニュース

2017年7月28日放送のテレ朝「ミュージックステーション(Mステ)」でHey! Say! JUMPの岡本圭人がUVERworldの大ファンで男祭りにも参戦していたことを明かした。

UVERworldがさいたまスーパーアリーナで23000人集めて男祭りを開催したという話題のあと、タモリが岡本圭人に話を振る。

 
タモリ「Hey! Say! JUMPの岡本、UVERworld好きなの?」

岡本圭人「UVERworld 大好きです!あの、男祭りも行かしてもらったんですよ」

TAKUYA∞「うれしい」

岡本圭人「むちゃくちゃかっこよくて。好きになる準備できてます、今」

八乙女光「まだ好きじゃねーのかよ」

岡本圭人「いやいや、好きなんだけど、より好きになる・・・」

Mステ UVERworld Hey! Say! JUMP 岡本圭人

Mステ UVERworld Hey! Say! JUMP 岡本圭人

Mステ UVERworld Hey! Say! JUMP 岡本圭人

動画






反応

男祭りはやばい。 岡本くん最高!crewじゃん! 仲間じゃん! 2017-07-28 20:43:04

岡本圭人男祭り来てたのえ!!!!むり!!!すき!!! 2017-07-28 20:43:07

圭人男祭りいってたとかきいてない!!!!!!!!!!!! 2017-07-28 20:43:12

えええええ圭人もウーバー好きだったの?!しかも男祭り行ったんだ?!?! 2017-07-28 20:43:18

岡本くんって男祭り行ったことあんのかよー 男に生まれたかった 2017-07-28 20:43:23

圭人wwwww 男祭りまじかよwwwwww 好感度上がったわwwwwww 2017-07-28 20:43:24

男祭りに行く圭人…!!! 隣の男性とあんなふうに肩組んでたのかしらね… 2017-07-28 20:43:26

圭人まじか!!UVERすきなのか!!男祭りもいってるのか!!まじか圭人!!はよいえ!!笑 #Mステ 2017-07-28 20:43:39

圭人がUVER好きだったのは初知り! 男祭り行ってたのね、!!!! 2017-07-28 20:43:52

UVERファンで男祭り参戦した平成ジャンプの岡本くん…推せる😏✨👍 #UVERworld #Mステ 2017-07-28 20:43:54

圭人ただのファン😂😂UVERすきなのめっちゃわかるで男祭り羨ましいわ! 2017-07-28 20:43:59

好きになる準備出来てますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2017-07-28 20:43:10

圭人「男祭りも行かせてもらったんですけど〜〜〜〜。今も好きになる準備できてます!」 ひか「まだ好きじゃねぇのかよ」 おもったわろたwwww 2017-07-28 20:44:02

まさかの、ジャニーズの人 男祭り来てたことにびっくりwww 2017-07-28 20:44:02

平成ジャンプの人 男祭り来ても 誰も気づいけへんやろな… ジャニーズ知らんし。 2017-07-28 20:44:40

圭人が男祭り!?やばくない!?あの中に圭人いたんだよね?!?!? 2017-07-28 20:44:43

圭人りん男祭りに行ってたのか……! いつでも一緒にモッシュするよ!サークルも靴脱げたら拾ってあげるよ!なんならダイブも手伝うよ!!って気持ちです!!(興奮中 2017-07-28 20:45:53

しかし圭人が男祭りに行っていたとは。 キスマイの北山くんは前にUVER好きだって言ってたけど。 2017-07-28 20:55:41

Hey! Say! JUMP山田くん推しなんだけどUVER好きなあの子も今後は推していきますねありがとう名前わからなくてごめんね 2017-07-28 20:45:17

補足

なお、UVERworld歌唱時にHey! Say! JUMPとBREAKERZが盛り上げててUVERファンに好感度アップ

Mステ UVERworld

 

ウーバーの時のHey!Say!JUMPすげぇ楽しそうだな 2017-07-28 20:48:55

へいじゃんもDAIGOももう最高!!ノリ良すぎ!!! 2017-07-28 20:49:07

TAKUYA∞歌上手いなほんま。 さいこーやった。Hey! Say! JUMPとDAIGOもさいこーやった笑笑 #Mステ #UVER pic.twitter.com/qQQveL8Joc 2017-07-28 20:51:28

UVER始まる時のホーム感すごい笑 ヘイジャンもBREAKERZみんな素敵やね pic.twitter.com/4QtDCYrULG 2017-07-28 20:54:20

あと、平成ジャンプとDAIGOがノってくれてたのも嬉しかった ありがたかった 誰かがUVERのこと好きなの本当に嬉しい 2017-07-28 20:55:08

UVERのステージ最高すぎ!!出演者のHey! Say! JUMPとBREAKERZのノリの良さもgood😂👏明日の仕事頑張れる😙 2017-07-28 20:52:33

UVER最高だった。UVERだけじゃなく盛り上げてくれたJUMP、DAIGOその他の出演者さん達、そしてcrewみんな最高すぎーーーーー 2017-07-28 21:00:12

Hey!Say!JUMP!のみんながUVER始まる前にウェーイ!ってやっててくれたのがすっごい嬉しかった好感度上がりまくり 2017-07-28 20:55:03

なにに一番感動したかって、UVERのライブをHey!Say!JUMPはじめ盛り上がってるスタンバイ席を観れたのが感動したわ。 2017-07-28 20:49:46

いや、ほんとHey! Say! JUMPの皆さんUVERですげー盛り上がってくれて、しかも岡本くんがUVER好きとか本当に好感度上がった😂✨ 今日までに、ジャニーズ3曲やるよりUVERの曲数増やしてとか言ってた人とかいっぱいいたけど、これは少し発言考えなきゃだね😔 2017-07-28 22:55:14

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください