【悲報】ヒルクライム無期限活動停止 DJ KATSUの逮捕を受け ファンの反応は

【悲報】ヒルクライム無期限活動停止 DJ KATSUの逮捕を受け ファンの反応は
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)

トピック

Hilcrhymeに関するご報告

報道のとおり、Hilcrhyme のメンバー、DJ KATSUが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

非常に遺憾であり、日頃からHilcrhymeを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

DJ KATSUのとった行動の社会的責任の重さを真摯に受け止め、
以下を決定いたしました。

● Hilcrhymeの無期限活動停止
● ユニバーサル ミュージック合同会社とHilcrhymeとのレコーディング契約の解除
● ユニバーサル ミュージック&EMIアーティストとDJ KATSUとのマネージメント
 契約の解除
● Hilcrhyme作品について
➢ CD/映像商品全タイトルの即時出荷停止
➢ CD/映像商品の回収
➢ 全楽曲/映像のデジタル配信の即時停止。

12月5日、7日に予定していたFCツアー、及び12月31日に予定していた「802 FUNKY COUNT DOWN 2017-2018 Hilcrhyme SPECIAL LIVE in 和歌山マリーナシティ」への出演もキャンセルさせていただきます。
楽しみにしていたファンの皆さんにご迷惑をおかけすること、また直前のご案内になってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

また、TOCにつきましては、これまで同様、ソロ活動を継続して行なって参ります。

ファンの皆様、及び関係各位には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

公式サイト 2017-12-04 (月曜日) UP
http://hilcrhyme.com/topics/?id=1938



反応

まってHilcrhyme無期限活動停止はつらい 泣く(´;Д;`) 2017-12-04 12:20:27

ヒルクライムまじかよ〜😫 無期限活動休止かよ〜 ファンってほどではなかったけど歌とか結構好きだったのに〜😭😭😭 pic.twitter.com/BnpUIyYLPi 2017-12-04 12:28:15

ヒルクライムってあの春夏秋冬の人達だよな…。 2017-12-04 12:56:45

とりあえず無期限活動休止でよかった でもどーなるかわかんないよね… 「Hilcrhyme」がなくなるなんて考えたくもないけど不安すぎる だけど今は信じて待ってるしかないよね 2017-12-04 11:49:29

ヒルクライムのDJが大麻で捕まった件で 案の定 『今年の冬はムショ行こうか』 ってコメントで溢れてて草 2017-12-04 13:32:58

Hilcrhyme無期限の 活動中止はむりナイター 2017-12-04 13:34:10

Hilcrhyme無期限の活動停止、、、 でも解散ではないから いつか2人揃った Hilcrhymeが見れるってことだよね! ずっとずっと待ってる!! #TOCさんとHilcrhymerがKATSUくんの居場所となろう 2017-12-04 11:46:01

休止は、終わりじゃない。 いつかまた高く跳ぶための休止期間なんだから。 hilcrhymeが戻ってきたら武道館なんかよりも高い高いステージに行こう。 行けるよhilcrhymeなら。 いけるよhilcrhymerなら。 pic.twitter.com/QLbwTSTrSX 2017-12-04 12:14:10

次女がHilcrhyme聞きあさりだした…聴けるうちにって… いい曲が多いのに、配信が停止になるのは悲しい…楽曲に罪はないのに… 2017-12-04 13:41:28

ヒルクライム逮捕で1番ビビったのはヒルクライムが1人じゃなかったってことですね 2017-12-04 13:38:48

心を揺さぶられて好きになって、今では確固たる愛に変わってる。 確固たる愛を証明する時期なんだろうな。 #Hilcrhyme #TOC #DJ_KATSU 2017-12-04 13:31:33

ヒルクライムってクロノトリガーの風の憧憬をカバー(?)した人達かなと思ったらそうだった。 2017-12-04 13:45:26

悲し過ぎて、ショック過ぎ て今尚言葉にならない。。 だけどずっと待ってる!! Hilcrhymeとして我々の前 に帰ってきてくれる日を… 2017-12-04 13:39:55

絶対Hilcrhymeは復活してくれる どんな時でも支えてくれたHilcrhymeを次は自分らが支えていきたい 絶対にHilcrhymerは辞めないし毎日Hilcrhyme流し続ける 2017-12-04 12:04:47

Hilcrhymeの新譜来週ライブ会場で買えばいいやって思ってたらいきなり売り切れて5000円とかで転売されてる辛み 2017-12-04 14:07:14

TOCさんだけでもユニバーサルに残れて本当に良かった。。Hilcrhymeの契約解除は残念だけど仕方ない。芸能界は、そんなに甘くない。この処分は当然!と自分に言い聞かせる。Hilcrhymeは新潟の誇りだったのに。。(涙)地元新潟のファンとして全力でソロのTOCさんを応援し支えていきたいです! 2017-12-04 12:28:58

Hilcrhymeの復活LIVEが世界中どこで開催されたとしてもわたしは必ず行く!! 2017-12-04 14:03:20

昨日アメリカ人の友達の「日本って薬物で逮捕された人について騒ぎ過ぎじゃない?他人に危害を加えたとかじゃないじゃん。大したニュースでもないのに」という話を飲みながら聞いていたので ヒルクライムさん何だか妙にタイムリー 2017-12-04 14:22:13

あああああ… Hilcrhymeが無期限活動休止だ。 こういう時に聞きたくなる『大丈夫』 2017-12-04 14:22:30

仕方ない… 契約解除も仕方ない… それだけの事をしてしまったから。 でもアタシはこれからも愛し続けるし、活動再開を待つ! 10年Hilcrhymeを愛しHilcrhymerやってきた! こんなもんで気持ち変わるわけがない!!! 2017-12-04 11:41:58

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16445view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 11427view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 10516view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  4. 5871view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  5. 5264view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  6. 5159view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  7. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  8. 4289view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  9. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  10. 3850view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  11. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  12. 3131view | 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり))
  13. 2933view | クリス・ハート 無期限活動休止)
  14. 2770view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  15. 2729view | 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww)
  16. 2637view | キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり))
  17. 2474view | 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に)
  18. 2430view | 安室奈美恵がテレビの音楽番組に出なくなった理由がこちらwwwww)
  19. 2316view | 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう)
  20. 2217view | 【悲報】香取慎吾「生まれてごめん」)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください